美容情報

【知らなきゃ損】美容師がおすすめするオイル系スタイリング剤6選【ウェット】

  数あるスタイリング剤の中でも、今最も人気なのが オイル です。 YUYA僕も使ってるよ   少し前まで、スタイリング剤と言えばワックスという印象がありましたが、今ではオイルが主流になってきています。   そのため各メーカーがこぞって販売しており、たくさんの種類があります。 それ故に、、、 疑問や悩み ・どんな種類のオイルがあるの? ・どのオイルを使っていいのかわからない ・私の髪質に合っているのはどれ? などの疑問や悩みがあるはずです。   ということで今回は、 ...

続きを読む

日常

ついにカナダに到着

スポンサー   カナダ出発当日からたくさんのハプニングがありました。 カナダに向けて出発 それでも、なんやかんやで無事カナダに到着致しました! カナダに着いてからもハプニングはありましたが、、、笑 スポンサー   タップできるもくじ1 北京を出発2 フライト時間は約11時間2.1 エアチャイナの機内食3 バンクーバー国際空港に到着4 またもやハプニング発生5 ホームステイ先へ到着6 まとめ 北京を出発 結局ホテルで1泊したので、日付が変わってしまいましたが、いよいよ北京を出発です。 今 ...

続きを読む

グランビル周辺

【Kokoro】東京から来た本家台湾まぜそば!こころ【バンクーバー・ダウンタウン】

  みなさん まぜそば ってご存知ですか?   ざっくりご説明すると、汁の無いラーメンって感じです。   今回は東京に店舗を構えるまぜそば屋さんから来た、台湾まぜそばをご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 まぜそばとは2 Kokoro2.1 Kokoroの場所と行き方3 Kokoroに到着3.1 メニュー3.2 まぜそばができました3.3 お会計4 まとめ まぜそばとは お店のご紹介の前に、まぜそばを知らない方もいると思うの ...

続きを読む

日常

どこで鍛える?バンクーバーにあるオススメのジム5選を徹底解説【カナダ】

  ここ最近、ジムに通う方が増えましたね。   ジムの利用者は年々増えており、フィットネス市場も拡大しています。   バンクーバーに来る前まで、日本でジムに通っていた方も多いのではないでしょうか?   また海外のジムに行くのが初めてという方は、料金やシステムはたまたどのジムが良いのかわからないって方も多いと思います。   今回はバンクーバーにあるオススメのジム5つをご紹介させていただきます。 ・バンクーバーでもジムに通いたい方 ・これからジムに通いたい方 ...

続きを読む

留学・ワーホリ

【ワーホリ・留学】これから海外へ行く人が読むべき本7選【世界一周】

  スポンサー   僕には世界一周という夢があります。 そして僕は社会人になってから海外へ飛び立ちました。 社会人になると学生とは違い、私生活や仕事などの安定を捨てることになります。 そうなると様々な不安が頭をよぎり、時々海外へ行くことへのモチベーションが下がったりしたこともありました。 そんな時、僕は本を読んでモチベーションを維持していました。 今回は僕がモチベーションを維持する為に読んだ本、をご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 ...

続きを読む

ロブソンストリート

【Red Robin】安くお腹いっぱいハンバーガーを食べるならレッドロビンへ【ダウンタウン・バンクーバー】

  スポンサー   海外といえば ハンバーガー そんなイメージをお持ちの方も多いと思います。 ということで今回はバンクーバーにある、お手頃価格でハンバーガーを食べることができレストランへ行ってきました。   スポンサー   タップできるもくじ1 Red Robin Gourmet Burgers and Brews2 Red Robinの場所と行き方2.1 Red Robinに到着2.2 メニュー2.3 ハンバーガーができました2.4 お会計3 まとめ Red Ro ...

続きを読む

メインストリート周辺

【Suika】居酒屋?スナック?なジャパレス【バンクーバー・ダウンタウン】

  今回は数あるジャパレスのなかでも、特にオススメのジャパレスです。   なんといっても、料理が凄く美味しい!   そんな美味しい日本料理を食べることができるレストランを、今回はご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 Suika1.1 Suikaの場所と行き方2 Suikaに到着2.1 メニュー2.2 料金が届きました2.3 お会計3 まとめ Suika 今回行ってきたのは、創作料理が美味しいジャパレス Suika です。 & ...

続きを読む

メインストリート周辺

【Tomokazu】格安でお寿司食べ放題ランチ【ダウンタウン・バンクーバー】

  僕は昔からお寿司が好きで、日本にいるときもよくお寿司屋さんに行ってました。   そんな僕の昔の夢は、寿司職人になることでした。   ということで、今回ご紹介するのは お寿司食べ放題ランチ です。   みんな大好きの、食べ放題です。   スポンサー   タップできるもくじ1 友和Tomokazu1.1 Tomokazuの場所と行き方2 Tomokazuに到着2.1 メニュー2.2 お寿司をオーダー3 まとめ 友和Tomokazu 今回ご紹介させ ...

続きを読む

グランビル周辺

【Malone's】ダウンタウンで一番オススメのパブ、マローンズ【バンクーバー・ダウンタウン】

 

スポンサー

 

今回ご紹介させていただくのは

僕がダウンタウンで一番オススメするパブです。

特にデートで行く、お洒落なバーやパブを探している方にオススメです。

 

スポンサー

 

Malone's

さて今回ご紹介させていただくのは、ともてお洒落なパブ

Malone's

です。

Malone'sのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

FOOD ... FRIENDS ... CRAFT BEER 🍺 #charcuterieboard #meat #cheese #craft #malonesvan #malones

Malone's Vancouver(@malonesvan)がシェアした投稿 -

Malone'sは料理、お酒、雰囲気、全てにおいて最高で、本当にオススメのパブです。

Instagramも見ていただいたらわかる通り、お洒落な空間が僕たちを出迎えてくれます。

YouTubeもあるので貼っておきます。

週末は夜中の2までオープンしているので、二軒目などにも良いですね。

スポンサー

Malone'sの場所と行き方

それではMalone'sの場所です。

Malone'sウエストペンダーストリート沿いにあります。

レビューは思いのほか、そこそこですね。

最寄り駅はグランビル駅で、徒歩で3ほどです。

駅も近いので、終電ギリギリまで飲めますね。

Malone'sに到着

ということでMalone'sに到着しました。

外観はこんな感じです。

この大きい看板が目印です。

今の時期は、どのお店もハロウィン仕様ですね。

店内はこんな感じ。

店内はとても広く、席数をたくさんあります。

時々、週末になるとクラブ化します 笑

また不定期でミュージシャンの方が、店内で生演奏しているなど、もう雰囲気は最高ですよ。

ちょうど僕が行った日も、ミュージシャンの方が演奏していました。

メニュー

それではメニューです。

こちらがハッピアワーメニュー。

ちなみにMalone'sはハッピアワーが1日に2回あり、

3pm-6pm

9pm-11pm

となっております。

こちらがビールメニュー。

こちらはワインとカクテルメニュー。

ドリンクの種類が豊富。

僕はビールが苦手なので、ドリンクの種類が豊富なお店は本当にありがたいです。

こちらはフードメニュー。

そして朝食メニューと、デザートメニュー。

週末だけですが、Malone'sは朝食メニューもあります。

朝食しては少しお高めですが、Malone'sの料理はとても美味しいので、興味がある方はぜひ行ってみてくださいね。

ホームページにもメニューは載っています。

というかホームページのほうが見やすいので、そちらでチェックしてください 笑

料理が届きました

今回オーダーしたドリンクは

CRANBERRY APPLE CIDER

JUICY AF IPA

です。

フードは、夕食を食べた後だったので

NACHOS

のみオーダーしました。

これからもMalone'sに行く機会はたくさんあるので、随時載せていきますね。

こちらが

CRANBERRY APPLE CIDER

ブレブレ 笑

とても飲みやすいお酒です。

お酒の味が苦手って方でも飲めます。

そしてこちらが

JUICY AF IPA

こちらも同様に飲みやすいです。

最後に

NACHOS

このボリューム 笑

3〜4人分はあります。

今回は2人で食べましたが、案の定食べきれなかったです 笑

Malone'sのナチョスは絶品です。

めちゃくちゃ美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね。

このソースにつけて食べると、なお良し!

こんがり焼けたチーズが美味しいです。

デーブルにはケチャップもあるので、お好みでどうぞ。

お会計

それではお会計です。

今回は2人で行き、お酒を1杯ずつとナチョスで、1人あたり

チップ込$20

ほどでした。

ハッピアワーの時間に行くと、もう少し安くお酒が飲めますね。

フードも量がそこそこあるので、複数人で行けばもっと安く食べれます。

まとめ

決して安くはないパブですが、お値段以上のパブです。

デートで行けば、間違いなく好感度をアップすることができます。

もう本当に行っていただきたい 笑

それぐらいオススメです。

 

スポンサー

 

 

-グランビル周辺

© 2021 YUYA WORLD TRIP.