留学・ワーホリ

【ワーホリ・留学】これから海外へ行く人が読むべき本7選【世界一周】

  スポンサー   僕には世界一周という夢があります。 そして僕は社会人になってから海外へ飛び立ちました。 社会人になると学生とは違い、私生活や仕事などの安定を捨てることになります。 そうなると様々な不安が頭をよぎり、時々海外へ行くことへのモチベーションが下がったりしたこともありました。 そんな時、僕は本を読んでモチベーションを維持していました。 今回は僕がモチベーションを維持する為に読んだ本、をご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 ...

続きを読む

日常

【4K YouTube】タイムラプス撮りました☆

スポンサー   先日、夜中の3時に起き、3時30分〜6時30分の計3時間程かけてタイムラプスを撮りました。 朝日のタイムラプスはとても難しくて、こまめに露出設定を行いといけないので大変です。 時間の経過と共に明るさの変化が激しいので、こまめにチェックします。 ただ方角を少し間違えてしまい、朝日が微妙な位置になりました 笑 これも経験ですね、、、 次回こそは綺麗に撮れるように頑張ります。 そんなこんなで、YouTubeにアップしましたのでぜひ見てください! パソコンだと4Kで見れます。 ただサイズ ...

続きを読む

観光スポット

【Whistler】ウィスラーのオススメ観光地とレストラン【スキー・スノボー】

  前回に引き続き、ウィスラーの記事です。   今回は、ウィスラーのオススメ観光地とレストランをご紹介させていただきます。   ウィスラーへの行き方は、こちらの記事を参考にしてください。 【Whistler】格安バスで行く日帰りウィスラーの行き方【スキー・スノボー】   スポンサー   タップできるもくじ1 PANGEA1.1 El Furniture Warehouse1.2 Black's Pub2 ウィスラービレッジ2.1 Green Lake3 ま ...

続きを読む

オンライン英会話

【格安】1レッスンたったの187円!レアジョブ英会話を留学生が利用してみた

  自宅で英会話のレッスンを受けることができる オンライン英会話   ここ最近英語を勉強する方が増え、オンライン英会話サービスを提供する会社もかなり増えてきました。   ただ料金が凄く高い、というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?   もちろん料金プランや目的などによって高額になることもありますが、低価格で毎日レッスンを受けることができる会社もあります。   それが今回ご紹介させていただく レアジョブ英会話 です。   この記事では ...

続きを読む

美容情報

【選び方】美容師が人気シャンプーのフローディア全7種類を徹底解説!

  ヘアケアアイテムと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、シャンプーだと思います。   でも、、、 シャンプーにはたくさんの種類があり、どれを選べば良いかわかりませんよね、、、。 YUYAシャンプー選びって本当に大変だし、難しいよね、、、   そんな方におすすめのシャンプーは、 フローディア です。   聞いたことがある、なんとなく知っているって方も多いのではないでしょうか?   フローディアには7種類のシャンプーがあり、髪質や悩み、頭皮の状態に合わせて選ぶこと ...

続きを読む

日常

【Cineplex】毎週火曜日は映画館シネプレックスへ!【カナダ】

  僕は映画がとても好きで、休みの日の夜は必ずNetflixで映画を見ています。   一時は月に10作品ほど観ることもありました。   家で観る映画も良いのですが、やはり大きなスクリーンで観る映画は格別です。   ということで、今回はカナダにある映画館をご紹介します。   また、お得に映画を観る方法もご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 Cineplex2 チケットの料金3 映画を観るなら火曜日に!4 チ ...

続きを読む

学校情報

留学生の放課後

スポンサー   留学生の放課後って何してるんだろう? って思った方も多いはずです。たぶん。 先日、学校から近くのスーパーマーケットへ 行ってきました。 スポンサー   タップできるもくじ1 留学生の放課後って?2 Save more MARKET2.1 道程2.2 Save moreに到着2.3 食材コーナー2.4 お菓子コーナー2.5 日本食コーナー2.6 ヘアケアコーナー2.7 タピオカ3 まとめ 留学生の放課後って? 放課後の過ごし方は人それぞれです。 勉強する人 遊びに行く人 ...

続きを読む

美容情報

美容師がおすすめするヘアカラー用シャンプー6選!長持ちさせる方法も教えます!

  髪を染めたばかりなのに、もう色が抜けちゃった、、、   そんな経験をお持ちの方も多いはずです。   ヘアカラーをした後は、ヘアカラーに合ったヘアケアが必要になります。   そのヘアケアの中でも、一番重要なのが シャンプー です。   でも、、、 疑問・悩み ・種類が多くてどれを選んだら良いかわからない ・どういった効果があるかわからない などの疑問や悩みを、持っていると思います。   ということで今回は、美容師である僕が厳選したおすすめのカラ ...

続きを読む

グランビル周辺

【Browns Crafthouse】落ち着いた空間で美味しいお酒とハンバーガー【バンクーバー・ダウンタウン】

 

スポンサー

 

バンクーバーにあるレストランは、どのお店も美味しい!

ですがガヤガヤしていたりと、落ち着いてご飯を食べることができるレストランが少ないです。

今回はたまには落ち着いた空間でゆっくり食べたい、って方にオススメのレストランです。

スポンサー

 

Browns Crafthouse

今回ご紹介させていただくのは、美味しいお酒とハンバーガーが有名の

Browns Crafthouse

です。

Browns Crafthouseのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Who loves burgers?? We do! 🙋‍♀️ 📸: @ilariavecchiphotography

Browns Crafthouse(@brownscrafthouse)がシェアした投稿 -

どの口コミサイトを見ても、やはり雰囲気、お酒、ハンバーガーが良いというのが多いです。

スポンサー

Browns Crafthouseの場所と行き方

それでばBrowns Crafthouseの場所です。

Browns Crafthouseは、ウエストペンダーストリート沿いにあります。

レビューはそこそこ良い。

最寄り駅はグランビル駅で、徒歩で3ほどです。

営業時間は

日曜・月曜 10:45pm-11:00pm

火曜〜木曜 10:45pm-0:00am

金曜・土曜 10:45pm-1:00pm

となっております。

以前ご紹介した、Malone’sのすぐ近くです。

おすすめ
【Malone's】ダウンタウンで一番オススメのパブ、マローンズ【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   今回ご紹介させていただくのは 僕がダウンタウンで一番オススメ ...

続きを見る

またビクトリアにも系列店があるので、ビクトリアに住んでいる方はこちらの店舗に行ってみてくださいね。

Browns Crafthouseに到着

ということで、Browns Crafthouseに到着しました。

外観はこんな感じ。

外にはテラス席もあるので、夏の時期などはテラスでお酒を飲むのも良いですね。

店内はこんな感じ。

店内は結構広いので、パーティーとかにも使えますね。

実際友達の誕生日パーティーも、ここで行いました。

こちらはバーカウンター。

そしてなぜか撮りたくなったキッチン

また大型のテレビも何台か設置されているので、スポーツ観戦もできます。

もちろん日にもよりますが、ガヤガヤしていないので落ち着いて食事を楽しむことができます。

ホッケーやバスケなど大きな試合がある日は、スポーツバーになると思うのでうるさくなりそうですが、、、笑

バーカウンターでは一人で飲んでいる方も多かったので、一人飲みにも最適です。

メニュー

それではメニューです。

こちらはフードメニュー。

そしてドリンクメニュー。

写真を撮ったのですが、綺麗に撮れずホームページからお借りしました。

こちらはビールメニュー。

ビールが好きな方は、ぜひ全て飲んでいただきたい。

もちろんハッピーアワーもあります。

ハッピーアワーは

3:00pm-6:00pm

9:00pm-Last

となっております。

左側は日替わりのお得メニューです。

この日は日曜日にだったので、僕が好きなサイダーが$2OFFです。

ブレックファーストメニューもあるので、興味がある方はぜひ朝に行ってみてくださいね。

料理が届きました

今回オーダーしたのは

MERRIDALE DRY CIDER

PARMESAN FRIES

KUNG FU CAULIFLOWER

CRISPY CHICKEN BURGER

BBQ BACON BURGER

です。

お皿がオシャレ。

待つこと5分。

まずはドリンクが届きました。

こちらは

MERRIDALE DRY CIDER

ビールが飲めない僕にとっては、サイダーはありがたい飲み物です。

そしてさらに待つこと5分。

料理も届きました。

こちらは

PARMESAN FRIES

こちらが

KUNG FU CAULIFLOWER

カリフラワーの料理です。

こちらが

CRISPY CHICKEN BURGER

最後に

BBQ BACON BURGER

です。

味はどれも絶品!

特にハンバーガーはめちゃくちゃ美味しい。

KUNG FU CAULIFLOWERは少し薄味なので、物足りなさは少々ありました。

Browns Crafthouseに来たからには、ぜひともハンバーガーを食べていただきたい。

それぐらい美味しいです。

お会計

それではお会計です。

今回は3人で行き、

お酒2杯ずつ

料理4品

で一人あたり

チップ込$36.23

でした。

まとめ

決して安くはないお店ですが、この味であれば満足です。

味も良く、雰囲気も良いのでデートにもピッタリですね。

落ち着いた空間のレストランを探している方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-グランビル周辺

© 2021 YUYA WORLD TRIP.