グランビル周辺

【ROMANO’S PIZZA】毎週火曜と木曜はこの格安ピザ屋さんへ!【ダウンタウン・バンクーバー】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

スポンサー

 

お久しぶりのピザ記事です。

ついに発見しました!

格安でピザが食べれるピザ屋さん

おそらくダウンタウンで一番安いピザ屋さんです。

 

スポンサー

 

ROMANO’S PIZZA

さてさて今回ご紹介させていただくのは、ダウンタウンにある格安ピザ屋さん

ROMANO’S PIZZA

です。

ROMANO’S PIZZAのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

😁😁 #cheesepizza #cheese #crust

Romano's Pizzaさん(@romanos.van)がシェアした投稿 -

投稿数の少なさ、、、笑

健康食品のピザ屋らしく、食材はオーガニックとのことです。

このROMANO’S PIZZAの最大の特徴は

毎週火曜日と木曜日のFun Time

です。

この日に行けば、格安でピザを食べることができます。

営業時間は

10:00am〜4:00am

となっており、朝方まで営業しています。

そんな夜遅くにピザを食べる人なんているのかな。

スポンサー

ROMANO’S PIZZAの場所と行き方

それではROMANO’S PIZZAの場所です。

ROMANO’S PIZZAグランビルストリートと、ネルソンストリートの交差点付近にあります。

レビューは高めですね。

最寄り駅はバンクーバーシティセンター駅で、徒歩だと5ほどです。

以前ご紹介した、格安でお酒が飲めるHeavenの近くです。

https://yuya-worldtripblog.com/2019/09/10/%e3%80%90heaven%e3%80%91%e5%ae%89%e3%81%8f%e3%81%8a%e9%85%92%e3%82%92%e9%a3%b2%e3%82%80%e3%81%aa%e3%82%89%e3%81%93%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%80%90%e3%83%93%e3%83%bc/

ROMANO’S PIZZAに到着

ということでROMANO’S PIZZAに到着しました。

外観はこんな感じ。

そしてFun Timeの看板。

XLサイズのスライスピザがなんと

$1.42

破格の安さです。

少し前までは$1.25だったみたいです。

それでも充分安いです。

店内はこの通り、めちゃくちゃ混んでいます。

店員さん達も忙しそうでした。

まぁこの安さだったら、みんな食べに来ますよね 笑

僕たちが食べている間も、ぞくぞくとお客さんが来ていました。

メニュー

それではメニューです。

レジの横にディスプレイがあり、たくさんのピザが並んでいます。

Supreme Chicken

Double Pepperoni Feast

Four Seasons Veggie

etc…

ピザの名前が書いてないのでどんなピザかわからず、見た目と雰囲気で選ぶしかないです 笑

セットメニューやサイドメニューももちろんあります。

Fun Timeは夜7時までなので、必ず7時までに行ってくださいね。

Fun Time以外の日は、夜7時まで1スライスピザが$2.14、2スライスピザとドリンクで$5.24です。

7時以降になると1スライスピザが$2.62になるので、気をつけてくださいね。

と言ってもそこまで高くはないですが 笑

ドリンクの種類は豊富です。

ピザができました

今回オーダーしたのは店員さんオススメの

BBQ Chicken(右)

Beef Blue Cheese(左)

です。

そしてこちらは

Grilled Potatoes(右)

Pesto(左)

です。

どれも美味しそうですね。

オーダーすると、この機械で温めてくれます。

スライスピザ2枚で、$2.98

安すぎる、、、笑

肝心の味はというと、個人的にはまぁまぁですね 笑

友達のは美味しかったとのことなので、ピザの種類によっては美味しいのかな?

でもこの値段でスライスピザ2枚食べれるのであれば、充分かなとも思います。

お好みでケチャップや、チリソース、チーズなどをつけて食べてくださいね。

またオンラインで注文すると、カスタムピザが作ることができ、デリバリーもしれくれます。

お家でゆっくり食べたい方は、オンラインで注文してくださいね。

まとめ

今回はダウンタウンにある格安のピザ屋さんを、ご紹介させていただきました。

ダウンタウンだけで何個ピザ屋さんがあるんだろう、ってぐらいたくさんあります。

お店によって色々な種類のピザがあるので、ピザが好きな方は食べ比べをしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに僕は週に1回はピザを食べています。

 

スポンサー

 

-グランビル周辺