日常

カナダのフードデリバリー3社を利用・比較してみました【バンクーバー・トロント】

  日本でもお馴染みの デリバリーサービス   もちろん日本と同様に、カナダでも利用が可能です。 ・今日は疲れたからご飯を作りたくないな、、、 ・パーティーするから食べ物が必要 ・体調が悪いから食材を買いに行けない そんなときにとても便利なサービスですよね。   疑問や悩み ・使ったことがないから、オーダーの仕方が分からない ・料金はいくらかかるの? といった疑問や悩みにお応えするために、今回はカナダでメジャーなデリバリーサービス3社を実際に利用し、比較してみました。 スポン ...

続きを読む

グランビル周辺

【Freshslice Pizza】バンクーバーを代表するピザ屋【フレッシュスライスピザ】

  スポンサー   今回はずっと気になっていたものの、なかなか行けなかったピザ屋さんです。 カナダのピザはとにかく安い! 日本と比べて半額ぐらいの値段です。 先日行ってきたので、ご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 Freshslice Pizza2 Freshslice Pizzaの場所2.1 Freshslice Pizzaに到着2.2 メニュー2.3 ピザが届きました3 まとめ Freshslice Pizza 今回行ってきたの ...

続きを読む

オンライン英会話

【業界最安】留学生が話題のオンライン英会話スパトレを試してみた【評判・口コミ】

  英語の勉強をやめよう   インパクトのあるキャッチフレーズで、少しずつ人気が出てきているオンライン英語学習サービス スパトレ   僕もこのキャッチフレーズを見た時は、衝撃的でした。   オンラインで英会話レッスンを提供している会社は多数ありますが、スパトレは自主学習サポートをしてくれるオンライン英会話です。   凄く気になったので、実際に無料トライアルに登録してみました。   ということで今回は留学経験のある僕が、スパトレの「英語の勉強をやめ ...

続きを読む

日常

【ヘアサロン】バンクーバーで美容室を探している方必見!【美容院】

  スポンサー   今回は僕が働いている美容室のご紹介です。 僕は今現在、Joyceにあるローカルサロンで働いています。 どこの美容室に行けば良いかわからない、、、。 ローカルの美容室は言葉が通じるか不安、、、。 カラー剤とかは大丈夫なのか、、、。 と思っている方も多いはずです。 そんな不安を、僕が解消します。   スポンサー   タップできるもくじ1 経歴2 ヘアスタイルについて2.1 ヘアカラーについて2.2 薬剤について3 料金4 美容室の場所4.1 美容室の ...

続きを読む

オンライン英会話

実際安いの?レアジョブ英会話の料金を解説!3つのコース?教材費は?

  累計会員は90万人以上、レッスン回数は累計5,000万回以上、とオンライン英会話業界の中でも大人気の レアジョブ英会話 YUYAレアジョブ英会話は、オンライン英会話業界で唯一の上場企業だよ   過去には顧客満足度No.1に選ばれたことがあり、受講者がどんどんと増えているオンライン英会話です。   そんな大人気のレアジョブ英会話を利用するにあたって 疑問・悩み ・料金っていくら? ・どんな学習コースがあるの? ・追加で料金は発生しない? ・教材費は? といった疑問や悩みがあ ...

続きを読む

レストラン

【韓国焼肉】Korean Yakinikuに行って来ました

スポンサー   今回は学校の近くにある韓国焼肉に行ってきました。 焼肉といってもメインはサムギョプサルでしたが、、、 値段はそこそこしますが、味は凄く美味しかったです。 スポンサー   タップできるもくじ1 【韓国焼肉】MAGAL1.1 MAGALの場所1.2 メニュー内容1.3 料理が到着2 まとめ 【韓国焼肉】MAGAL 先日学生達の間でも美味しいと評判の韓国焼肉に行ってきました。 その名も 【MAGAL KOREAN BBQ】 中国やアメリカ、インドネシア、シンガポールなど世界で ...

続きを読む

グランビル周辺

【Delicious PHO】ベトナム料理の代表フォー食べてきました【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   先日、友達に ブログが食べログみたいになってきたね と言われたので、バンクーバーの食べログを目指そうと思います。 さて今回はベトナム料理を代表する フォー を食べてきました。   スポンサー   タップできるもくじ1 Delicious PHO2 Delicious PHOの場所と行き方3 Delicious PHOに到着3.1 メニュー3.2 料理が届きました4 まとめ Delicious PHO 今回行ったのはダウンタウンにある Delici ...

続きを読む

日常

【カナダで部屋探し】これを読めば完全網羅!部屋探しのコツと注意点を教えます【バンクーバー・トロント】

  さて今回は、長期滞在する方は絶対に必要となってくる 部屋探し についての記事です。   僕は1ヶ月のみホームステイで、それ以降はシェアハウスに住んでいます。   そんな部屋探し経験者の僕が、コツや注意点などをご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 部屋探し2 部屋の種類2.1 一軒家の一室に住むシェアハウス2.2 コンドミニアムのシェアハウス2.2.1 マスターベッドルーム(Master bedroom)2.2.2 セカン ...

続きを読む

ロブソンストリート

【Breka Bakery & Cafe】美味しいパンが食べれるカフェ【バンクーバー・ダウンタウン】

 

スポンサー

 

さて今回もカフェのご紹介です。

バンクーバーに来てから、カフェに行く頻度が増えました。

落ち着いて作業できるし、コーヒーも飲めるし最高ですよね。

今回ご紹介するカフェは美味しいパンなども食べれますよ。

 

スポンサー

 

Breka Bakery & Cafe

今回ご紹介させていただくカフェは、デンマンストリートにある

Breka Bakery & Cafe

です。

Breka Bakery & Cafeのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

このカフェ、なんと24時間営業なので朝早くでも、夜遅くでも行くことができます。

出勤前や、夜中に作業がしたい方にはうってつけのカフェですね。

バンクーバーの情報サイトWestenderベスト・オブザ・シティに選ばれるなど、人気のカフェです。

スポンサー

Breka Bakery & Cafeの場所と行き方

それではBreka Bakery & Cafeの場所です。

今現在、Breka Bakery & Cafeはバンクーバーに5店舗あります。

今回行ったのはデンマンストリートにある店舗です。

デンマンストリートとロブソンストリートの交差点の近くにあります。

最寄り駅はバラード駅で、徒歩で20分ほどです。

徒歩だと少し遠いので、バスのほうがオススメです。

こちらの店舗以外に

ビュートストリート

デイビーストリート

フレイザーストリート

ウエスト4thアベニュー

にもあるので、最寄りの店舗に行ってくださいね。

Breka Bakery & Cafeに到着

ということでBreka Bakery & Cafeに到着しました。

外観はこんな感じです。

テラス席もあります。

暖かい日はテラス席でゆっくりしたいですね。

赤い看板が目印。

店内はこんな’感じです。

このデンマンストリート店は、最近できたばかりなので店内はとても綺麗です。

天井もそこそこ高く、ゆったりとした雰囲気です。

パソコンで作業をする方、勉強する方、友達とお喋りする方 etc…

もちろんWi-Fiもありますよ。

メニュー

お店に入ると、目の前にディスプレイがあり、たくさんのパンやケーキ、ベーグルなどが並んでいます。

こちらはベーグル、サンドイッチ、パイ

こちらはケーキ

そしてこちらはパンとドーナツ

これだけ種類があると悩みますね、、、。

ドリンクメニューは遠い場所にあり、きちんと撮れなかったのでホームページでご確認ください。

ドリンクメニューの詳細はこちら

コーヒーは2.5なので、コスパも良いですね。

パンやベーグルなども、安めなのでコスパは比較的良いほうです。

パン類もホームページで詳しく見れるので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

コーヒーとロール

今回オーダーしたのは

Iced Americano

SAUSASE ROLL

VEGGIE ROLL

です。

これで約7.5です。

安いですね。

ロールはどちらか選べなくて、両方ともオーダーしてしまいました。

ベーグルやサンドイッチなどは、受け取る前に温めてくれます。

レジの隣にミルクやシロップがあります。

ロールは両方とも美味しかったのですが、個人的にはVEGGIE ROLLのほうが好きです。

温かい状態で食べれるのはありがたいですね。

コーヒーは酸味がなく、とても飲みやすく美味しいです。

まとめ

もし家の近くにあったら、出勤前に通いたいぐらいステキな空間でした。

バンクーバーには24時間開いているカフェは少ないので、こういったカフェがあるのはとても嬉しいです。

24時間営業のカフェをお探しの方、コーヒーと一緒にパンを食べたい方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-ロブソンストリート

© 2021 YUYA WORLD TRIP.