ロブソンストリート

【Ma Dang Goul】韓国家庭の味をお手頃価格で食べれるレストラン【ダウンタウン・バンクーバー】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

スポンサー

 

時々恋しくなる家庭の味。

実家のご飯が食べたくなることってありませんか?

今回は日本食ではありませんが、

韓国の家庭の味

を楽しむことができるレストランへ行ってきました。

 

スポンサー

 

Ma Dang Goul

今回ご紹介させていただくのは、家庭の味をお手頃価格で食べることができる韓国料理レストラン

Ma Dang Goul

です。

Ma Dang Goulの詳細はこちら

Instagramも貼っておきます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

⠀ 🥄🥘🍚🍲🍛🍻🍵🥢 👩 🍳 #BulnakJeongol #불낙전골 🥢 ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ Bulgogi Beef, Octopus, Assorted Mushrooms, and Vegetables 🍲 ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ 🍴 MaDangGoul Korean Restaurant 📞 604-688-3585 ⏰ Mon - Sun 11:30pm - 10:00pm 📍 847 Denman St, Vancouver, V6G 2L7 ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ #Bulnakjeongol #MaDangGoul #MDG_Vancouver #마당골 #밴쿠버맛집 #다운타운맛집 #다운타운 #밴쿠버 #Downtown #VancouverFoodie #VancouverFoodporn #VancouverEats #VancouverFood #VancouverRestaurant #VancouverKoreanFood #604Food #eatvancouver #vancityfoodie #vancity #밴쿠버맘 #VancouverMom #バンクーバー #温哥华 #richmondmoments #skytrain #yvreats #dishedvan #foodcouver

Ma Dang Goul(@mdg_vancouver)がシェアした投稿 -

美味しそうな韓国料理がたくさん並んでいますね。

スポンサー

Ma Dang Goulの場所と行き方

それではMa Dang Goulの場所です。

Ma Dang Goulデンマンストリート沿いにあります。

レビューはそこそこ高め。

最寄駅はバラード駅で、バスで10ほどです。

もちろん歩いても行けるのですが、少し遠いのでバスで行くほうが良いです。

営業時間は

月曜〜日曜 11:30am-10:00pm

となっております。

ランチタイムも営業しています。

Ma Dang Goulに到着

ということでMa Dang Goulに到着しました。

外観はこんな感じ。

こちらの看板と

ディスプレイが目印です。

店内はこんな感じ

少し狭いですが、座席数はそこそこ多いです。

雰囲気はレストランというよりも、食堂に近い感じです。

メニュー

それではメニューです。

まずはランチメニュー

前菜、プルコギなどのBBQメニュー類

BBQメニュー類、炒め物類

BBQメニューを選ぶとご飯とサイドメニューが付いてきます

またCOMBOを選ぶとキムチスープ、スパイシー豆腐スープ、大豆スープのどれかを追加できます。

炒め物類麺類ご飯類

ご飯類サイドメニュー類

サイドメニュー類

スープ類

スープ類火鍋類

火鍋類夏限定のスペシャルメニュー

ドリンクメニュー

最後に料理とソジュのセットメニュー

料理が届きました

今回オーダーしたのは

Bulgogi COMBO

Dolsot Bibimbop Chicken

J jinmandu

Ginger ale

です。

まずはお通しの枝豆

そして料理に付いてくるサイドメニュー4種類

キムチ、サラダ、じゃがいもの煮物、もやしナムル

これらは全ておかわりできます。

こちらは

Dolsot Bibimbop

水餃子です。

こちらは

Dolsot Bibimbop Chicken

石焼ビビンバです。

オプションでチキン、ビーフ、ポーク、シーフードを追加できます。

今回はチキンを追加しました。

そして

Bulgogi COMBO

セットのご飯

COMBOのSoy bean soup

それと三度の飯より大好きな

Ginger ale

量がめちゃくちゃ多い 笑

料理に付いてくるサイドメニューが4つもあるのは太っ腹です。

そして味もめちゃくちゃ美味しい!

ビビンバはコチュジャンが効いていて結構辛いので注意です。

プルコギは全然辛くなく、辛いのが苦手な方も美味しくいただけます。

ちなみに個人的にはSoy bean soupが一番好きです。

お腹がはち切れそうになりながらも全て完食しました。

お会計

今回は2人で行き、

飲み物1品

料理3品

で一人あたり

チップ込$28

ほどでした。

まとめ

店員さんはとてもフレンドリーで、お店の雰囲気も良いです。

お手頃価格にもかかわらず、ボリューム満点でなおかつ美味しいので大満足です。

ディナータイムは行列ができるので、時間を少しずらすなどして行ったほうが良いです。

韓国料理が食べたい方、食べたくなった方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-ロブソンストリート