美容情報

【随時更新】2021年美容師おすすめの人気ヘアドライヤー7選【コスパ・高級】

  シャンプーやトリートメントと同じく、毎日使う物と言えば ヘアドライヤー です。   ヘアドライヤーは毎日使うものだからこそ、慎重に選ばないとダメージなどに繋がります。   ただ、、、   今現在、たくさんのヘアドライヤーが販売されています。 YUYA僕も把握できないぐらいあるよ、、、   そのため、 疑問や悩み ・何を基準にドライヤーを選べばいいか分からない ・私の髪質に合ったドライヤーは? ・高いドライヤーって何がいいの? などの疑問や、悩みを持つ方 ...

続きを読む

美容情報

その選択があなたの髪を変える!美容師おすすめの年齢別シャンプー9選

  髪や頭皮の状態は、歳を重ねると共にどんどん変化していきます。   昔はさらさらだった髪が、最近はパサパサ、ゴワゴワする、、、 なんてことを、よく耳にします。   そのため、お肌と同じく髪と頭皮も年齢に合わせたケアが必要です。   特に毎日使うシャンプーはヘアケアにおいて凄く重要で、シャンプー1つで髪や頭皮の状態は改善できます。   ただ、、、 今現在、販売されているシャンプーの数は凄く多く、僕も把握しきれないぐらいあります。   それ故に 疑 ...

続きを読む

オンライン英会話

【業界最安】留学生が話題のオンライン英会話スパトレを試してみた【評判・口コミ】

  英語の勉強をやめよう   インパクトのあるキャッチフレーズで、少しずつ人気が出てきているオンライン英語学習サービス スパトレ   僕もこのキャッチフレーズを見た時は、衝撃的でした。   オンラインで英会話レッスンを提供している会社は多数ありますが、スパトレは自主学習サポートをしてくれるオンライン英会話です。   凄く気になったので、実際に無料トライアルに登録してみました。   ということで今回は留学経験のある僕が、スパトレの「英語の勉強をやめ ...

続きを読む

日常

【ワーホリ】カナダ渡航前に知っておくべき9個の常識、文化【留学・旅行】

  スポンサー   海外に行くと、日本とは全くことなる異なる常識や文化、習慣があります。 日本ではできたのに! といったように、日本ではできたことができない国も多々あります。 逆に日本ではできないことが、海外ではできたりと、カルチャーショックを受けます。 ということで、今回はカナダのルール9個をご紹介します。 カナダへ渡航するご予定がある方は、ぜひ渡航前にチェックしてくださいね。   スポンサー   タップできるもくじ1 カナダの常識1.1 外ではお酒が飲めない1. ...

続きを読む

オンライン英会話

【破格プラン有】Kimini英会話4つの料金プランを徹底解説!

  参考書や辞典などで有名な学研が提供する、オンライン英会話サービスのKimini英会話。   教材は全て学研がオリジナルで制作しており、質が高く分かりやすいと好評です。 YUYA学研の教材を見たことがある、って人も多いんじゃないかな?   そんなKimini英会話には4つの料金プランがあり、ライフスタイルや目的に合わせて選ぶことができます。   ただ、Kimini英会話を利用するにあたって 疑問や悩み ・教材費は必要なの? ・追加で料金は発生しない? ・お得に利用 ...

続きを読む

グランビル周辺

【alpha】鶏の唐揚げが美味しいジャパレス【バンクーバー・ダウンタウン】

  僕が一番好きな食べ物。そうそれは 鶏の唐揚げ です。 唐揚げがあればご飯を何杯でも食べることができます。 ということで、今回は美味しい唐揚げを求めてジャパレスに行ってきました。   スポンサー   タップできるもくじ1 alpha2 alphaの場所と行き方2.1 alphaに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 お会計3 まとめ alpha 今回ご紹介させていただくのは、ジャパニーズレストランの alpha です。 Instagramも貼っておきます。 & ...

続きを読む

留学・ワーホリ

【TIP】いくら払う?どうやって払う?チップの疑問を解消【ワーホリ・留学・海外旅行】

  ワーホリや留学生の方、そして旅行者の間で度々話題になる Tip(チップ) ですが、みなさんは払っていますか?   払っている方もいれば、払っていない方もいると思います。   疑問や悩み ・いくら払えばいいの? ・そもそも払う必要はあるの? そんな疑問や悩みに、実際に海外留学を経験した僕がお答えします。   スポンサー   タップできるもくじ1 Tipは心付け1.1 基本的にどこでもTipを払う必要がある国1.2 飲食店では払う必要がある国1.3 基本的 ...

続きを読む

学校情報

結局どっちがいいの?フィリピン留学とカナダ留学を留学生が徹底比較!

  スポンサー   今回はみなさんが気になる フィリピン留学 と カナダ留学 この2つの経験者である僕が徹底的に比較します。 それぞれメリット、デメリットがあるのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。 ちなみに上の写真は1番楽しかったクラスの集合写真です。 このクラスは本当にみんな仲が良く、毎日学校に行くのが楽しみでした。   スポンサー   タップできるもくじ1 費用1.1 授業内容1.2 私生活の充実1.3 友達2 フィリピン留学向けの方3 カナダ留学向けの方 ...

続きを読む

グランビル周辺

【GELATO EXPRESS】種類が豊富なアイスクリーム屋【ダウンタウン】

 

スポンサー

 

またまたアイスクリーム屋さんに行ってきました。

バンクーバーには本当にたくさんのアイスクリーム屋さんがあります。

元々あまりアイスは食べないのですが、バンクーバーに来てから食べるようになりました。

最近はまりつつあります。

 

スポンサー

 

GELATO EXPRESS

今回行ってきたのはダウンタウンにある

GELATO EXPRESS

です。

図書館のすぐ近くにあるアイスクリーム屋さんです。

Instagramのアカウントはこれかな?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Gelato Express ‘Robson’

Gelato Express @ Robsonさん(@gelatoexpressrobson)がシェアした投稿 -

全然更新されていませんが 笑

スポンサー

GELATO EXPRESSの場所と行き方

それではGELATO EXPRESSの場所です。

GELATO EXPRESSは先程もお伝えした通り、ダウンタウンの図書館からすぐ近くの所にあります。

レビューは高めですね。

図書館からはロブソンストリートを挟んで反対側にあるので、すぐ見つけることがでます。

最寄り駅はバンクーバーシティセンター駅で、徒歩で約7分ほどです。

グランビル駅もしくはスタジアムチィナタウン駅からも歩いて行けます。

ちなみにDeep Coveにも店舗があります。

Deep Coveに行く予定がある方は、こちらの店舗にも行ってみてくださいね。

Deep Coveの行き方はこちらの記事を参考にしてください。

おすすめ
【Deep Cove】大自然が広がるディープコーブの行き方【バンクーバー】

  先日ずっと行きたかった Deep Cove(ディープコーブ) へ行ってきました。 &n ...

続きを見る

GELATO EXPRESSに到着

ということでGELATO EXPRESSに到着しました。

外観はこんな感じ。

看板も出ているので、簡単に見つけることができます。

店内はそこまで広くないですが、イスとテーブルがあるので店内で食べることができます。

外にもベンチがあります。

アイスクリームをオーダー

ではアイスクリームをオーダーします。

このアイスクリーム屋さんの良いところは、なんといってもフレーバーの種類が豊富!

その数、なんと42種類!

Green Apple

Mango

Cherry Mania

etc…

これだけあったら迷いますね。

ちゃんと試食ができるので、安心してください。

先日行ったノースバンクーバーにある、WELCOME PARLOUR2倍ぐらいあります。

おすすめ
【WELCOME PARLOUR】ノースバンクーバーのオススメアイクリーム

スポンサー   もうすぐ夏の終わりを迎えるバンクーバーですが、まだまだ日中は暑いですね。 ...

続きを見る

料金はこちら

基本はカップですが、追加でお金を払えばコーンにも変更できます。

1フレーバーのカップであれば5です。

コーンはスタンダードのRegular Waffle Cone以外に

Charcoal Waffle Cone

Chocolate Waffle Cone

があり、選ぶことができます。

また追加料金を払う必要がありますが、Waffle Bowlもあります。

Gelato SandwichGelato Sundaeなどもあり、フレーバー以外にも選択肢がたくさんあります。

お持ち帰りはグラム数で選ぶことができます。

アイスクリームができました

オーダーすると、店員さんがアイスをディッシャーですくってくれます。

今回、僕が注文したのは

Chocolate Brownie

これめちゃくちゃ美味しいです!

何種類か試食しましたが、1番美味しかったです。

コーンはChocolate Waffle Coneにしました。

これで6.20

けっして安くはありませんが、本当にオススメです。

こちらはカップの

Banana Chocolates Chip

です。

これも美味しかったです。

個人的にはTiramisuも気になりました。

まとめ

営業時間も遅くまでやっているので、図書館で勉強した帰りに寄るのも良いですね。

さすがの僕もフレーバーの種類が多くて、選ぶ際にワクワクしました。

これからどんどん寒くなってきますが、そんなことを忘れさせてくれる美味しさ。

ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

-グランビル周辺
-, , ,

© 2021 YUYA WORLD TRIP.