グランビル周辺

【Cinema】ピンボールが楽しめるお洒落パブ【バンクーバー・ダウンタウン】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

スポンサー

 

今回は、以前ご紹介したMalone’sに続いて僕のお気に入りのパブです。

料理とお酒が美味しく、雰囲気も最高に良いです。

Malone’sの記事はこちらからどうぞ。

おすすめ
【Malone's】ダウンタウンで一番オススメのパブ、マローンズ【バンクーバー・ダウンタウン】

続きを見る

 

スポンサー

 

Cinema Public House

今回ご紹介するのは、お洒落パブの

Cinema Public House

です。

Cinema Public Houseのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Live music, great drinks and the best vibes.

Donnelly Group(@donnellygroup)がシェアした投稿 -

この写真めちゃくちゃ好き。

このCinemaを運営する会社

Donnelly Group

はCinema以外にも、バーやナイトクラブ、理髪店などを運営しています。

その数なんと15店舗

そしてバンクーバーのみならず、トロントにも7店舗あります。

それでもって全てのお店がお洒落、、、。

他のお店が気になる方は、ホームページからどうぞ。

スポンサー

Cinema Public Houseの場所と行き方

それではCinemaの場所です。

Cinemaグランビルストリート沿いにあります。

意外にもレビューはそこそこ。

最寄り駅はバンクーバーシティセンター駅で、徒歩で5ほどです。

営業時間は

月曜〜金曜 11:30am-3:00am

土曜 11:00-3:00am

日曜 10:00-3:00am

となっております。

Cinema Public Houseに到着

ということで、Cinemaに到着しました。

外観はこんな感じ。

こちらの看板が目印です。

店内はこんな感じ。

テレビが多いですね。

座席は自由に選べます。

凄く広くて座席数も多いです。

そして僕の大好きなMARVELのピンボール!

迷わずプレイしました。

意外に面白い、、、笑

$1でプレイできるので、ぜひやってみてくださいね。

メニュー

それではメニューです。

メニューがお洒落、、、。

こちらはフードメニュー

フードメニューは料金毎で分かれているのでわかりやすいです。

こちらはドリンクメニュー

こちらはビールメニュー

こちらはワインメニュー

そしてこちらがハッピーアワー

曜日ごとに変わります。

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

土曜日

日曜日

なぜか金曜日だけ無かったです、、、笑

ハッピーアワーは

3:00pm-6:00pm

となっており、月曜〜木曜日曜

9:00pm-12:00am

もハッピーアワーとなっております。

料理が届きました

今回オーダーしたのは

that pink one

sherry colada

french fries

chicken wings

tacos

grilled sausages

です。

まずはドリンクから。

こちらは

that pink one

ジンベースのお酒です。

こちらは

sherry colada

ラムベースのお酒です。

続いてフードです。

こちらは

french fries

こちらは

chicken wings

こちらは

tacos

そして

grilled sausages

全部美味しいです。

個人的にはchicken wingsが1番美味しかったです。

grilled sausagesもジューシーでめちゃくちゃ美味しいです。

このあと追加でまたfrench friesをオーダーしました 笑

french friesの量、、、笑

お会計

それではお会計です。

今回は2人で行き

お酒1杯ずつ

料理5品

で一人あたり

チップ込$43

でした。

結構いきましたね。

まとめ

サーバーの方はこまめに様子を伺ってくれたり、雑談などもしてくれたりとサービスがとても良く、美味しくご飯を食べることができました。

そしてピンボールも楽しい 笑

めちゃくちゃオススメなのでせひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-グランビル周辺