レストラン ロブソンストリート

【Zabu chicken】ジューシーなチキンウイング韓国料理【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   今回もやってまいりました。 僕の大好きな 鶏の唐揚げ シリーズです。 今回はカナダではお馴染みのチキンウイングのご紹介です。   スポンサー   タップできるもくじ1 Zabu chicken2 Zabu chickeの場所と行き方2.1 Zabu chickeに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 お会計3 まとめ Zabu chicken 今回ご紹介するのは、ジューシーなチキンウイングを食べることができる韓国料理レストラン Za ...

ReadMore

ライフハック

登録しなきゃ損!コスパ最強のAmazonプライムビデオを徹底解説!

  誰もが一度は利用したことがあるであろう Amazon   そのAmazonが提供しているサービス Amazonプライムビデオ をご存知でしょうか?   Amazonプライム会員になると利用できるサービスですが、 ・聞いたことあるけど、詳しく知らない ・どんなメリットがあるの? ・そもそもAmazonプライムってなに? といったような疑問や悩みをよく耳にします。   ということで今回は、Amazonプライムビデオについて徹底解説していきます。   またA ...

ReadMore

カナダ編 観光スポット

どこで滑る?ダウンタウンから行けるバンクーバーのスキー場5選【スノボー・カナダ】

  カナダで人気のスポーツといえば スキー スノボー ですよね。   スキーやスノボーが目的で、ワーホリや留学でカナダに来る方も多いぐらいです。・   未経験の方も雄大な自然の中、ぜひチャレンジしていただきたいものです。   でも 疑問 ・ダウンタウンからどれぐらいで行けるの? ・料金はどれぐらいかかるの? ・ウェアなどはレンタルできるの? といった疑問を持つ方も多いと思います。   ということで、今回はバンクーバーにあるスキー場5ヶ所を詳しくご紹介させて ...

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【Malone's】ダウンタウンで一番オススメのパブ、マローンズ【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   今回ご紹介させていただくのは 僕がダウンタウンで一番オススメするパブです。 特にデートで行く、お洒落なバーやパブを探している方にオススメです。   スポンサー   タップできるもくじ1 Malone's2 Malone'sの場所と行き方2.1 Malone'sに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 お会計3 まとめ Malone's さて今回ご紹介させていただくのは、ともてお洒落なパブ Malone's です。 Malone'sのホ ...

ReadMore

キツラノ レストラン

【Indian Oven】バターチキンカレーが美味しいインド料理レストラン【バンクーバー】

  スポンサー   今回はバンクーバーに来てから初めて インド料理レストラン へ行ってきました。 というのも、ふとカレーが食べたくなったからです。 カレーって突然食べたくなりませんか?   スポンサー   タップできるもくじ1 Indian Oven2 Indian Ovenの場所と行き方2.1 Indian Ovenに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 お会計3 まとめ Indian Oven 今回ご紹介するのは、バターチキンカレー美味しいインド料 ...

ReadMore

ライフハック 日常

【TIP】いくら払う?どうやって払う?チップの疑問を解消【ワーホリ・留学・海外旅行】

  ワーホリや留学生の方、そして旅行者の間で度々話題になる Tip(チップ) ですが、みなさんは払っていますか?   払っている方もいれば、払っていない方もいると思います。   疑問や悩み ・いくら払えばいいの? ・そもそも払う必要はあるの? そんな疑問や悩みに、実際に海外留学を経験した僕がお答えします。   スポンサー   タップできるもくじ1 Tipは心付け1.1 基本的にどこでもTipを払う必要がある国1.2 飲食店では払う必要がある国1.3 基本的 ...

ReadMore

カナダ編 日常

【Raincouver】レインクーバーの過ごし方【雨季】

  最近毎日、雨が降っているバンクーバーです。   遂に恐れていたものが来てしまいました。   Raincouver(レインクーバー) です。   今回はこの憂鬱なレインクーバーをどのように過ごすか、というテーマです。   また留学、ワーホリに来る最適な時期もご紹介します。   スポンサー   タップできるもくじ1 Raincouverは11月〜4月2 雨具が必要3 どう過ごすか3.1 1、You Tube、Netflixを観る3.2 ...

ReadMore

カナダ編 日常

【ワーホリ・留学】カナダでの1ヶ月の生活費っていくら?【バンクーバー・トロント】

  今回は、以前ご紹介させていただいた 結局ワーホリっていくら稼げるの? の記事に付随して、カナダでの1ヶ月の生活を大公開します。   これからカナダへワーホリや留学へ行く方は、ぜひ参考にしてくださいね。 【カナダ】結局ワーホリっていくら稼げるの?【バイト・仕事】   スポンサー   タップできるもくじ1 1ヶ月の生活費1.1 家賃1.2 食費1.3 交通費1.4 通信費1.5 雑費2 合計金額3 生活費の節約方法3.1 外食はせず自炊のみ3.2 部屋はシェアハウス ...

ReadMore

美容情報

あなたにはこれ!男性美容師がおすすめするメンズ用シャンプー6選!【薄毛・フケ・かゆみ】

  年齢を重ねるごとに、 男性特有の症状 ・頭皮の臭い、ベタつき ・フケ ・抜け毛 など男性特有の症状に、悩まされている方も多いのではないでしょうか?   そんな頭皮のお悩みは シャンプー が凄く重要になってきます。   ですが今現在、たくさんのシャンプーが販売されており、シャンプー選びが凄く難しくなってきています。   ということで今回は、美容師である僕がおすすめるメンズ用シャンプー6選をご紹介させていただきます。 この記事でわかること シャンプーの重要性 加齢と ...

ReadMore

レストラン ロブソンストリート

【Thai Away Home】バンクーバーのタイ料理といえばここ【ダウンタウン・バンクーバー】

スポンサー   さてさて今回もレストランです。 もはやブログのために、色々なレストランへ行ってます。 夢は帰国するまでに、バンクーバーの全てのレストランへ行くことです。 今回ご紹介するの、はロブソンストリートにあるタイ料理レストランです。 スポンサー   タップできるもくじ1 Thai Away Home2 Thai Away Homeの場所と行き方3 Thai Away Homeに到着3.1 メニュー3.2 料理ができました4 まとめ Thai Away Home 今回行ってきたのは ...

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【Cartems Donuts】味はミスド以上?ふわふわもちもちドーナツ【ダウンタウン・バンクーバー】

2019年11月8日

 

スポンサー

 

みなさんドーナツは好きですか?

僕は好きです。

ミスタードーナツだと、ポンデ黒糖が好きです。

ということで、今回はダウンタウンにあるドーナツ屋さんをご紹介させていただきます。

 

スポンサー

 

Cartems Donuts

今回ご紹介させていただくのは、ダウンタウンにあるドーナツ屋さん

Cartems Donuts

です。

Cartems Donutsのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

Instagramはお洒落は写真が多く、見ていてワクワクしますね。

スポンサー

cartemsの場所と行き方

それではcartemsの場所です。

cartemsは、バンクーバーに3店舗あり、今回ご紹介するのはダウンタウンにある店舗です。

行けばわかるレビューの高さです。

最寄り駅はグランビル駅で、徒歩で3ほどです。

いつ見ても行列が’できている人気のお店です。

週末は10:00pmまで開いてます。

他の2店舗は

メインストリート

キツラノ

にあります。

どの店舗もレビューが高い!

最寄りの店舗に行ってくださいね。

Cartems Donutsに到着

ということで、Cartems Donutsに到着しました。

外観はこんな感じ。

可愛いドーナツのロゴが目印です。

店内はこんな感じ。

厨房が広くてびっくりです。

ランチタイム後に行きましたが、その時は比較的空いていました。

ですが、その直後にたくさんのお客さんが来て、見る見るうちに行列ができていました。

タイミングが良かったですね。

並びたくない方は、ランチタイム、おやつの時間は避けたほうが良いです。

メニュー

それではメニューです。

ドーナツがレジの横のディスプレイに並んでいます。

Chocolate Glaze

Salted Caramel

Pumpkin Hazelnut

etc…

どれも美味しそう。

グルテンフリー、ヴィーガンドーナツもあります。

防腐剤などは使っておらず、毎日1から作っているので、添加物などを気にされている方も安心して食べることができます。

ドリンクメニューはこちら

コーヒー以外のドリンクもあります。

ドーナツとコーヒーの組み合わせって最高に良いですよね。

個人的には

House Soda

が気になるので、次の機会に飲んでみます。

ドーナツが届きました

今回オーダーしたのは

Double Chocolate

Earl Grey

Cafe Latte

です。

コーヒーのミルクなどはこちらからどうぞ。

気になるお味は、、、ドーナツがふわふわもちもちでめちゃくちゃ美味しい!

これはミスドを大幅に超えた美味しさです。

行列ができる理由がわかります。

テイクアウトをする方は、大きな箱にたくさんのドーナツ入れてました。

差し入れなんかにも良さそうですね。

たくさんオーダーする方は、事前にオンラインでオーダーしておくと便利ですよ。

まとめ

店内は落ち着いた雰囲気で、居心地が凄く良いです。

店員さんもフレンドリーで、とても気持ちのいい接客でした。

僕も気がつけば2時間ほど友達とずっと話していました。

おやつの時間にはもちろんのこと、Wi-Fiもあるので作業するときにもうってつけの場所です。

ふわふわもちもちのドーナツが食べたい方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-グランビル周辺, レストラン

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2021 All Rights Reserved.