バラード周辺

【Bovine Rice Bowls】ローストビーフ丼が食べたくなったらここ【ダウンタウン・バンクーバー】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

スポンサー

 

カフェでもガッツリ系のお店でも大人気の

ローストビーフ丼

日本では2016年から人気になり、今もなお日本にはたくさんのローストビーフ丼専門店があります。

そんなローストビーフ専門店が、バンクーバーにもあるので行ってきました。

 

スポンサー

 

Bovine Rice Bowls

今回ご紹介させていただくのは、ローストビーフ丼専門店

Bovine Rice Bowls

です。

Bovine Rice Bowlsのホームページはこちら

ホームページはシンプルな作り。

Instagramも貼っておきます。

写真を見ているだけでお腹が減ってきますね。

スポンサー

Bovine Rice Bowlsの場所と行き方

それではBovine Rice Bowlsの場所です。

Bovine Rice Bowlsは、ウエストペンダーストリート沿いにあります。

レビューはかなり高めですね。

少しわかりにく場所にあるので、後ほど詳しくご紹介します。

最寄り駅はバラード駅で、徒歩で4ほどです。

営業時間は

11:00am-4:00pm

と短いので、ランチタイム前後に行くのがオススメです。

営業日は平日のみとなっております。

Bovine Rice Bowlsに到着

ではBovine Rice Bowlsに向かいます。

ウエストペンダーストリート沿いを歩いていると、1050という数字とCopy Houseというお店の看板があります。

この細い道を進みます。

すると右手にBovine Rice Bowlsがあります。

ということでBovine Rice Bowlsに到着です。

店内はともて狭く、座席は5つしかありません。

僕達は店内で食べましたが、オフィス街ということもありほとんどの方がテイクアウトです。

ランチタイムに行ったので、テイクアウトのお客さんでいっぱいでした。

メニュー

それではメニューです。

メインは

ROAST BEEF BOWL

STEAK BOWL

です。

こちらは日替わり?週替り?メニューです。

TUNA TATAKI

TURKEY LOCO MOCO

などがあります。

JAPANESE CHICKEN CURRY RICE BOWL⁠

もあったので、オーナーさんは日本人なのかな?

レジの横にはアイスもあります。

ローストビーフ丼ができました

待つこと約5分。

こちらが

ROAST BEEF BOWL

そしてこちらが

STEAK BOWL

日本のローストビーフ丼より、盛り付けがお洒落ですね。

肝心の味は、、、めちゃくちゃ美味しい!

日本で食べたローストビーフ丼と同じ味です。

ただ味付けが少し濃いので、後半は少しくどいとも感じました。

男性の方、もっとガッツリ食べたい方はXL(ラージ)がオススメです。

アプリを使ってオーダーすると、期間限定で半額に。

だから混んでたのかな?

まとめ

味付けは少し濃いものの、最後まで美味しく食べることができました。

忠実に日本の味は再現いている、と思いました。

店員さんは気さくで雰囲気が良く、気持ち良く食べることができました。

ガッツリランチを食べたい方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-バラード周辺