日常

【Compass Card】コンパスカード購入方法と使用方法、バス・スカイトレインの乗り方

  バンクーバーに住む方であれば、ほとんどの方が持っている Compass Card(コンパスカード)   今回は、コンパスカードの購入方法と使用方法のご紹介です。   これ1つあればバスなどの公共機関を使用する際、とても便利になります。   スポンサー   タップできるもくじ1 コンパスカードはICカード1.1 ゾーンで料金が変わる1.2 カードの種類と購入方法1.3 コンパスカードの使い方2 券売機での購入方法とチャージ方法 2.1 コンパスカード発券 ...

続きを読む

オンライン英会話

QQEnglishの料金プランを解説!カランメソッドはいくら?教材費は必要?

  フィリピンのセブ島ある最大級の語学学校、QQEnglish。   そんなQQEnglishが提供する、オンライン英会話サービスが QQEnglishオンライン です。 YUYA僕はフィリピン留学の時QQEnglishで3ヶ月間、英語の勉強したよ   そんなQQEnglishは、教材や講師などの質が高く、評判の良いオンライン英会話として有名です。   ただQQEnglishを利用するにあたって 疑問や悩み ・結局のところ料金っていくらなの? ・教材費は必要なの? ...

続きを読む

美容情報

【比較】結局レプロナイザーとリファってどっちがいいの?美容師が解説!

  たくさんあるドライヤーの中で、今人気1、2位を争っているのが 人気のドライヤー ・レプロナイザー ・リファビューテック ドライヤー です。 YUYA2つとも有名だよね   どちらとも髪がツヤツヤさらさら、しっとりまとまると大好評のドライヤーです。   僕自身、2つとも使用しましたがどちらも性能が高く、凄くおすすめのドライヤーです。   ただ性能が似ているが故に、、、 疑問や悩み ・結局どっちがいいの? ・何が違うの? ・私の髪質にはどっちが合ってるの? といった ...

続きを読む

美容情報

【20代女性必見】美容師がジェミールフランを徹底解説&おすすめの選び方【ミルボン・シャンプー・トリートメント】

  今現在たくさんのヘアケア商品がありますが、その中でも一番多いのが ・シャンプー ・トリートメント ですよね。   でも、、、 たくさんありすぎて、どれが自分に合ってるかわからない、、、。 って悩んでいる方も多いと思います。 YUYA僕も把握しきれてないぐらいの数があるんだよ   今回ご紹介させていただくのは、朝バタバタして忙しい方、これからヘアケアを始めたい方にオススメの ジェミールフランシリーズ です。 この記事でわかること ジェミールフランとは ジェミールフランの種類 ...

続きを読む

グランビル周辺

【SPEAKEASY】グランビルのスポーツバー【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   カナダで大人気のスポーツといえば アイスホッケー バスケットボール カナディアンフットボール ですね。 特にアイスホッケーはとても大人気で、カナダの国技でもあります。 そんなスポーツ観戦をしながら、お酒を飲むのって最高ですよね。 ということで、今回はスポーツバーをご紹介させていただきます。   スポンサー タップできるもくじ1 SPEAKEASY2 SPEAKEASYの場所と行き方2.1 SPEAKEASYに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2. ...

続きを読む

オンライン英会話

【格安】留学生がおすすめする5,000円以下のオンライン英会話7選【コスパ重視】

  オンライン英会話を受けたいけど、そんなにお金をかけれない そんな方も多いのではないでしょうか?   オンライン英会話は、英会話スクールなどと比べて料金が安く、自宅でもレッスンを受けることができるので凄く魅力的です。 YUYAレッスンを受ける時間も選ぶことができるよね   それでも、これから英語学習を始める初心者の方や、これからオンライン英会話を受けてみるという方で、 疑問や悩み ・安いオンライン英会話ってあるの? ・安いと講師とか教材の質も低いんじゃない? ・私に合ったオ ...

続きを読む

レストラン

【Red Coco Town】留学生にオススメの屋外フードコート

スポンサー   QQ Englishの周辺にはレストランがたくさんあります。 僕も時々、放課後にレストランへ行きます。 そして先日学校の近くにある 【Red Coco Town】 に行って来ましたのでご紹介します。 低価格でお腹いっぱい食べることができるので、留学生にオススメです。 スポンサー   タップできるもくじ1 Red Coco Townとは2 早速Red Coco Townに行こう2.1 Red Coco Townに到着2.2 たくさんの屋台2.3 サムギョプサルが食べたくて ...

続きを読む

観光スポット

【Whistler】格安バスで行く日帰りウィスラーの行き方【スキー・スノボー】

  カナダにはたくさんの観光地があります。   今回は、スキーやスノボーが好きな方なら一度は行きたい ウィスラー に行ってきました。   こちらの記事では、ウィスラーへの行き方をご紹介させていただきます。   観光地やレストランなどは、こちらの記事でご紹介しています。 【Whistler】ウィスラーのオススメ観光地とレストラン【スキー・スノボー】   スポンサー   タップできるもくじ1 Whistlerはスキーリゾート2 Whistlerへ行く ...

続きを読む

バラード周辺

【Bovine Rice Bowls】ローストビーフ丼が食べたくなったらここ【ダウンタウン・バンクーバー】

 

スポンサー

 

カフェでもガッツリ系のお店でも大人気の

ローストビーフ丼

日本では2016年から人気になり、今もなお日本にはたくさんのローストビーフ丼専門店があります。

そんなローストビーフ専門店が、バンクーバーにもあるので行ってきました。

 

スポンサー

 

Bovine Rice Bowls

今回ご紹介させていただくのは、ローストビーフ丼専門店

Bovine Rice Bowls

です。

Bovine Rice Bowlsのホームページはこちら

ホームページはシンプルな作り。

Instagramも貼っておきます。

写真を見ているだけでお腹が減ってきますね。

スポンサー

Bovine Rice Bowlsの場所と行き方

それではBovine Rice Bowlsの場所です。

Bovine Rice Bowlsは、ウエストペンダーストリート沿いにあります。

レビューはかなり高めですね。

少しわかりにく場所にあるので、後ほど詳しくご紹介します。

最寄り駅はバラード駅で、徒歩で4ほどです。

営業時間は

11:00am-4:00pm

と短いので、ランチタイム前後に行くのがオススメです。

営業日は平日のみとなっております。

Bovine Rice Bowlsに到着

ではBovine Rice Bowlsに向かいます。

ウエストペンダーストリート沿いを歩いていると、1050という数字とCopy Houseというお店の看板があります。

この細い道を進みます。

すると右手にBovine Rice Bowlsがあります。

ということでBovine Rice Bowlsに到着です。

店内はともて狭く、座席は5つしかありません。

僕達は店内で食べましたが、オフィス街ということもありほとんどの方がテイクアウトです。

ランチタイムに行ったので、テイクアウトのお客さんでいっぱいでした。

メニュー

それではメニューです。

メインは

ROAST BEEF BOWL

STEAK BOWL

です。

こちらは日替わり?週替り?メニューです。

TUNA TATAKI

TURKEY LOCO MOCO

などがあります。

JAPANESE CHICKEN CURRY RICE BOWL⁠

もあったので、オーナーさんは日本人なのかな?

レジの横にはアイスもあります。

ローストビーフ丼ができました

待つこと約5分。

こちらが

ROAST BEEF BOWL

そしてこちらが

STEAK BOWL

日本のローストビーフ丼より、盛り付けがお洒落ですね。

肝心の味は、、、めちゃくちゃ美味しい!

日本で食べたローストビーフ丼と同じ味です。

ただ味付けが少し濃いので、後半は少しくどいとも感じました。

男性の方、もっとガッツリ食べたい方はXL(ラージ)がオススメです。

アプリを使ってオーダーすると、期間限定で半額に。

だから混んでたのかな?

まとめ

味付けは少し濃いものの、最後まで美味しく食べることができました。

忠実に日本の味は再現いている、と思いました。

店員さんは気さくで雰囲気が良く、気持ち良く食べることができました。

ガッツリランチを食べたい方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-バラード周辺

© 2021 YUYA WORLD TRIP.