レストラン ロブソンストリート

【TaBom】チーズタッカルビが食べたいときはこのレストラン【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   辛い食べ物が食べれない僕ですが、ふと突然 韓国料理が食べたい と時々思います。 なぞの衝動です。 ということで今回は日本でも人気の チーズタッカルビ が食べれる韓国料理レストランを、ご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 TaBom Korean Cuisine2 TaBom Korean Cuisineの場所と行き方2.1 TaBom Korean Cuisineに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 ...

ReadMore

カナダ編 観光スポット

【Tsawwassen Mills】バンクーバー最大級のアウトレットモールの行き方【バス・スカイトレイン】

  スポンサー   先日、バンクーバー最大級のアウトレットモール Tsawwassen Mills へ行ってきました。   少しでも安く服や靴などを買いたい方は必見ですよ!   スポンサー   タップできるもくじ1 Tsawwassen Millsとは2 Tsawwassen Millsの場所3 Tsawwassen Millsの行き方3.1 シャトルバスでの行き方4 Tsawwassen Mills散策4.1 ランチタイム5 まとめ Tsawwassen ...

ReadMore

美容情報

【種類別】メンズはワックスが必須!美容師がおすすめするワックス15選

  男性であれば一度は悩んだことがある ヘアワックス   種類などが多い上に、たくさんのメーカーから販売されているので本当に悩みますよね。   わかります。その気持ち。   疑問や悩み ・どのワックスが自分に合っているかわからない ・いくつか試したけど、しっくりこない などなど、、、   僕も中学生の時から使っていますが、自分に合うワックスがわからず闇雲に色々買っていました 笑   そのため、たくさんの種類のワックスを試してきました。 &nbsp ...

ReadMore

美容情報

くせ毛さん必見!美容師がおすすめするくせ毛用シャンプー7選【湿気・梅雨】

  くせ毛さんの悩み ・ゴワゴワして広がる ・しっとりまとめたい ・パサパサしていてなんだか気分がのらない くせ毛の方は、こういった悩みを抱えているはずです。 YUYA特に湿気がひどい日や、梅雨の時期はほんと嫌になっちゃうよね、、、   髪質は生まれ持ったものなので、変えることはできません。 ですが、日々のヘアケアで改善することは可能です。   そんな日々のヘアケアで、重要なアイテムは、 シャンプー・トリートメント です。   シャンプーやトリートメントは、毎日使う ...

ReadMore

美容情報

【ヘアアイロン】美容師が厳選したオススメのコテ・アイロン5選【カール・ストレート】

  毎日のヘアスタイリングに欠かせない ヘアアイロン ですが、みなさん既にお持ちでしょうか?   この記事を読んでいる方は、おそらく ・アイロンを既に持っているけど、新しく買い替える予定の方 ・初めてアイロンを買ってみる方 ・どのアイロンを選んだらいいか分からない方 のいずれかだと思います。   でもヘアアイロンってたくさんあるので、凄く悩みますよね、、、。   ということで今回は、美容師である僕がオススメするコテ・アイロンをご紹介させていただきます。   ...

ReadMore

ライフハック

安い・大容量はこれ!海外用Wi-Fiレンタル人気5社を徹底比較【旅行・留学・出張】

  みなさん海外旅行に行く時、何を持って行きますか? パスポート、クレジットカード、現金etc… 最近ではスマートフォンがどんどん便利になり、海外でも必需品になっています。 そんなスマートフォンを海外でも使いたい時に必要なのが 海外用Wi-Fi です。 旅行に行く際に、海外用のWi-Fiをレンタルする方も増えています。 今回は海外用レンタルWi-Fi人気の5社を、比較てみました。   スポンサー   タップできるもくじ1 海外用Wi-Fiはもはや必須2 3大キャリアの海外定額 ...

ReadMore

ガスタウン レストラン

【Nicli Antica Pizzeria】ガスタウンの超人気ピザ屋さん【バンクーバー・ダウンタウン】

スポンサー   カナダの食べ物といえば、プーティンやチキンウィングなどがありますが、それ以外に人気なのが ピザ です。 ダウンタウンだけでもピザ屋さんは、たくさんあります。 今回はガスタウンにある、超人気のピザ屋さんをご紹介します。 スポンサー   タップできるもくじ1 Nicli Antica Pizzeria2 Nicli Antica Pizzeriaの場所と行き方3 Nicli Antica Pizzeriaに到着3.1 メニュー3.2 料理が届きました。3.3 お会計4 まと ...

ReadMore

カナダ編 日常

【ワーホリ・留学】これから海外へ行く人が読むべき本7選【世界一周】

  スポンサー   僕には世界一周という夢があります。 そして僕は社会人になってから海外へ飛び立ちました。 社会人になると学生とは違い、私生活や仕事などの安定を捨てることになります。 そうなると様々な不安が頭をよぎり、時々海外へ行くことへのモチベーションが下がったりしたこともありました。 そんな時、僕は本を読んでモチベーションを維持していました。 今回は僕がモチベーションを維持する為に読んだ本、をご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 ...

ReadMore

カナダ編 日常

【口座開設】カナダワーホリ・留学生におすすめの銀行はCIBC!開設方法を徹底解説【バンクーバー・トロント】

  ワーホリや留学に来たら、まずするべき事の1つに 銀行口座の開設 があります。   カナダにはいくつか銀行がありますが、個人的にオススメの銀行はCIBCです。   ただ、口座を開設するにあたって 悩み・疑問 そもそも何で口座を開設しないといけないの? 英語があまり話せないから不安 口座の開設方法がわからない といった悩みや疑問があると思います。   ということで今回はオススメの銀行CIBCについてと、口座の開設方法をご紹介させていただきます。   スポン ...

ReadMore

セブ島留学編 学校情報

登校初日!

スポンサー   2月11日 今日から学生生活がスタートします。 登校初日は入学日です。 スポンサー   タップできるもくじ1 学校に到着2 学生生活スタート2.1 学校長の挨拶2.2 レベルチェックテスト2.3 ID写真撮影2.4 オリエンテーション2.5 Savemore Market2.6 Qフレンズツアー3 授業開始!3.1 ウェルカムパーティー3.2 懇親会4 まとめ 学校に到着 僕が今回選んだ学校は 【QQ English】 昨日の23時頃に学校へ到着し、学校内を軽く紹介して ...

ReadMore

レストラン ロブソンストリート

【Breka Bakery & Cafe】美味しいパンが食べれるカフェ【バンクーバー・ダウンタウン】

2019年10月7日

 

スポンサー

 

さて今回もカフェのご紹介です。

バンクーバーに来てから、カフェに行く頻度が増えました。

落ち着いて作業できるし、コーヒーも飲めるし最高ですよね。

今回ご紹介するカフェは美味しいパンなども食べれますよ。

 

スポンサー

 

Breka Bakery & Cafe

今回ご紹介させていただくカフェは、デンマンストリートにある

Breka Bakery & Cafe

です。

Breka Bakery & Cafeのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

このカフェ、なんと24時間営業なので朝早くでも、夜遅くでも行くことができます。

出勤前や、夜中に作業がしたい方にはうってつけのカフェですね。

バンクーバーの情報サイトWestenderベスト・オブザ・シティに選ばれるなど、人気のカフェです。

スポンサー

Breka Bakery & Cafeの場所と行き方

それではBreka Bakery & Cafeの場所です。

今現在、Breka Bakery & Cafeはバンクーバーに5店舗あります。

今回行ったのはデンマンストリートにある店舗です。

デンマンストリートとロブソンストリートの交差点の近くにあります。

最寄り駅はバラード駅で、徒歩で20分ほどです。

徒歩だと少し遠いので、バスのほうがオススメです。

こちらの店舗以外に

ビュートストリート

デイビーストリート

フレイザーストリート

ウエスト4thアベニュー

にもあるので、最寄りの店舗に行ってくださいね。

Breka Bakery & Cafeに到着

ということでBreka Bakery & Cafeに到着しました。

外観はこんな感じです。

テラス席もあります。

暖かい日はテラス席でゆっくりしたいですね。

赤い看板が目印。

店内はこんな’感じです。

このデンマンストリート店は、最近できたばかりなので店内はとても綺麗です。

天井もそこそこ高く、ゆったりとした雰囲気です。

パソコンで作業をする方、勉強する方、友達とお喋りする方 etc…

もちろんWi-Fiもありますよ。

メニュー

お店に入ると、目の前にディスプレイがあり、たくさんのパンやケーキ、ベーグルなどが並んでいます。

こちらはベーグル、サンドイッチ、パイ

こちらはケーキ

そしてこちらはパンとドーナツ

これだけ種類があると悩みますね、、、。

ドリンクメニューは遠い場所にあり、きちんと撮れなかったのでホームページでご確認ください。

ドリンクメニューの詳細はこちら

コーヒーは2.5なので、コスパも良いですね。

パンやベーグルなども、安めなのでコスパは比較的良いほうです。

パン類もホームページで詳しく見れるので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

コーヒーとロール

今回オーダーしたのは

Iced Americano

SAUSASE ROLL

VEGGIE ROLL

です。

これで約7.5です。

安いですね。

ロールはどちらか選べなくて、両方ともオーダーしてしまいました。

ベーグルやサンドイッチなどは、受け取る前に温めてくれます。

レジの隣にミルクやシロップがあります。

ロールは両方とも美味しかったのですが、個人的にはVEGGIE ROLLのほうが好きです。

温かい状態で食べれるのはありがたいですね。

コーヒーは酸味がなく、とても飲みやすく美味しいです。

まとめ

もし家の近くにあったら、出勤前に通いたいぐらいステキな空間でした。

バンクーバーには24時間開いているカフェは少ないので、こういったカフェがあるのはとても嬉しいです。

24時間営業のカフェをお探しの方、コーヒーと一緒にパンを食べたい方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-レストラン, ロブソンストリート

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2021 All Rights Reserved.