ロブソンストリート

【Ole chicken】唐揚げを山盛り食べたいならここ【バンクーバー・ダウンタウン】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

スポンサー

 

僕は唐揚げが大好きで、居酒屋などに行くと必ずオーダーします。

ふと

唐揚げを山盛り食べたいな

と思いました。

ということで、行ってきました。

唐揚げを山盛り食べることができるレストランへ。

 

スポンサー

 

Ole chicken

今回ご紹介するのは、唐揚げを山盛り食べることができる韓国料理レストラン

Ole chicken

です。

Ole chickenのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

# Boneless chicken with green onion # Wasabi soy sauce # 파닭 # 치맥

Ole Chicken(@olechicken_downtown)がシェアした投稿 -

唐揚げをたくさん食べれるということで、期待が膨らみます。

スポンサー

Ole chickenの場所と行き方

それではOle chickenの場所です。

Ole chickenロブソンストリート沿いにあります。

レビューはそこそこ良し。

最寄り駅はバラード駅で、徒歩で11ほどです。

そこまで遠くはないのですが、バスに乗るほうが楽ですね。

営業時間は

日曜〜木曜 5:00pm-1:00am

金曜・土曜 5:00pm-2:00am

となっております。

ランチタイムは無いので注意です。

Ole chickenに到着

ということで、Ole chickenに到着しました。

外観はこんな感じ。

こちらの可愛い看板が目印です。

この狭い階段を上ります。

上りきった所で、たくさんの人が待っていました。

この日は週末ということもあって、めちゃくちゃ混んでいました。

なのでなるべく予約をしてから行ったほうがいいです。

待ち時間は30分ほどでした。

店内はこんな感じ。

満席ですね。

メニュー

それではメニューです。

まずはフードメニュー

今回のお目当て唐揚げ

こちら通常サイズがLサイズとなっております。

Lサイズで3、4人前となっているので、2人で行く方やカップルで行く方は気をつけてくださいね。

2人で行く場合はMサイズがちょうど良いです。

次にサラダ、サイドメニュー

焼き物

スープ

揚げ物、その他

そしてドリンクメニュー

ソジュの種類が豊富ですね。

今まで行った韓国料理レストランのなかで1番多いです。

料理が届きました

今回オーダーしたのは

Yogurt Soju

Salt & Pepper Medium

Seafood pancake

Rice

です。

まずは

Yogurt Soju

ソジュのなかで1番飲みやすいのは、Yogurt Sojuだと思います。

カルピスソーダみたいな感じです。

ただソジュは意外にアルコール度数が高いので、飲みすぎると危ないです 笑

続いてフード

お待ちかねの

Salt & Pepper Medium

Mediumでもこのサイズ、、、笑

本当に山盛りです。

ちなみに唐揚げは絶対塩派です。

次に

Seafood pancake

シーフードのチヂミですね。

そして唐揚げといえばの

Rice

唐揚げとなると、ご飯がおかずになります。

気になるお味ですが、唐揚げはまぁまぁそこそこ美味しい。

日本人向けの味付けかな?

唐揚げが大好きな僕からすれば、少し物足りない。

まぁでも普通に美味しいので、オススメです。

チヂミも美味しいです。

オーダーした品数は少ないのですが、なんせ唐揚げが山盛りなのでお腹いっぱいになります。

もし唐揚げなどが残ったときは、お持ち帰りもできます。

お会計

それではお会計です。

今回は2人で行き、

お酒1品

料理3品

で一人あたり

チップ込$30

でした。

あれだけの唐揚げを食べてこの値段なら安い!

まとめ

唐揚げ好きの方には最高のレストランですね。

唐揚げの種類も多くハーフアンドハーフなんかもできるので、1度に2種類の味を楽しむことができます。

もちろん唐揚げ意外のメニューも美味しいので、ぜひ行ってみてくだいね。

 

スポンサー

 

 

-ロブソンストリート