オンライン英会話

毎日英会話レッスン受け放題!?留学生がネイティブキャンプを利用してみた

  年々利用者数が増えてきている オンライン英会話レッスン   いつでもどこでもレッスンを受けることができるため、学生や社会人、主婦まで幅広く利用されています。   そんな便利なオンライン英会話ですが、やはり気になるのは 気になる点 ・料金 ・レッスン時間 ・講師や教材の質 だと思います。   今回は50社以上あるオンライン英会話のなかでも、特にコスパが良い ネイティブキャンプ をご紹介させていただきます。   この記事では、留学経験のある僕が実際にネイテ ...

続きを読む

学校情報

【語学学校】ワーホリで語学学校に行くメリット・デメリット【ワーキングホリデー】

  スポンサー   ワーホリに行きたい方、これからワーホリへ行く方が悩む事の一つに 語学学校 があると思います。 語学学校に行くべきなのか、行かないべきなのか、、、。 英語力は伸びる?友達はできる? そんなみなさんのお悩みを解消するため、今回は語学学校へ行くメリット・デメリットをご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 語学学校のメリット・デメリット2 メリット2.1 英語力をアップできる2.2 友達ができる2.3 アクティビティに参加で ...

続きを読む

チャイナタウン

【Hai Phong Kitchen】ボリューム満点のフォー【ダウンタウン・バンクーバー】

  スポンサー   久しぶりのフォー記事です。 カナダに来てからは、日本食意外の料理をたくさん食べるようになりました。 今までは全く食べることがなかったのに、最近は日本食より好きかもしれないです。 さて今回ご紹介するのは、ボリューム満点のフォーです。   スポンサー   タップできるもくじ1 Hai Phong Kitchen2 Hai Phong Kitchenの場所と行き方2.1 Hai Phong Kitchenに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました3 ...

続きを読む

日常

【セブパシフィック】チケットの購入方法

スポンサー   留学に行く際、少しでも安く抑えたいのが 航空券 ですよね。 前回の記事でもお伝えしましたが、僕はLCC格安航空の セブパシフィック を利用しました。 そんなセブパシフィックの利用方法と注意点をシェアさせていただきます。 スポンサー   タップできるもくじ1 LCCとは1.1 セブパシフィックとは2 チケットの買い方2.1 大切な項目の入力2.2 支払い方法3 手荷物と受託手荷物の注意点4 当日のチェックインについて5 まとめ LCCとは 最近良く耳にするLCC格安航空で ...

続きを読む

グランビル周辺

【Kokoro】東京から来た本家台湾まぜそば!こころ【バンクーバー・ダウンタウン】

  みなさん まぜそば ってご存知ですか?   ざっくりご説明すると、汁の無いラーメンって感じです。   今回は東京に店舗を構えるまぜそば屋さんから来た、台湾まぜそばをご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 まぜそばとは2 Kokoro2.1 Kokoroの場所と行き方3 Kokoroに到着3.1 メニュー3.2 まぜそばができました3.3 お会計4 まとめ まぜそばとは お店のご紹介の前に、まぜそばを知らない方もいると思うの ...

続きを読む

ロブソンストリート

【TaBom】チーズタッカルビが食べたいときはこのレストラン【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   辛い食べ物が食べれない僕ですが、ふと突然 韓国料理が食べたい と時々思います。 なぞの衝動です。 ということで今回は日本でも人気の チーズタッカルビ が食べれる韓国料理レストランを、ご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 TaBom Korean Cuisine2 TaBom Korean Cuisineの場所と行き方2.1 TaBom Korean Cuisineに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 ...

続きを読む

学校情報

セブ島留学を通して感じたこと

スポンサー   帰国してから早くも1周間が経ちました。 セブロスが凄すぎて毎日苦しんでいます。 今すぐセブ島に帰りたいです 笑 そんなこんなで今回のセブ島留学で感じた色々なことを書きたいと思います。 スポンサー   タップできるもくじ1 セブ島留学で感じたこと2 フィリピン人最高3 宗教について4 フィリピン人の英語について5 ストリートチルドレン6 有って当たり前から無くて当たり前に7 まとめ セブ島留学で感じたこと 3ヶ月セブ島で英語を学び、暮らし、色々なこと感じました。 文化、宗 ...

続きを読む

レストラン

【La Bella Pizza Bistro】ピザビストロに行ってきました【格安ピザ】

スポンサー   さて今回もレストランのご紹介です。 学校の近くにはたくさんのレストランがあり、外食には本当に困りません。 今回行ってきたのは La Bella Pizza Bistro とても美味しい上に格安でピザが食べれるレストランです。 スポンサー   タップできるもくじ1 La Bella Pizza Bistro1.1 La Bella Pizza Bistroの場所2 メニュー内容3 まずはパスタから3.1 いよいよピザの到着4 まとめ La Bella Pizza Bist ...

続きを読む

メインストリート周辺

【Tomokazu】格安でお寿司食べ放題ランチ【ダウンタウン・バンクーバー】

 

僕は昔からお寿司が好きで、日本にいるときもよくお寿司屋さんに行ってました。

 

そんな僕の昔の夢は、寿司職人になることでした。

 

ということで、今回ご紹介するのは

お寿司食べ放題ランチ

です。

 

みんな大好きの、食べ放題です。

 

スポンサー

 

友和Tomokazu

今回ご紹介させていただくのは、格安でお寿司を無制限に食べることができる

Tomokazu

です。

>> Tomokazuの詳細はこちらから

 

現地の方には有名なお店らしく、連日たくさんのお客さんで混み合っています。

Tomokazuの場所と行き方

それではTomokazuの場所です。

 

Tomokazuは、ウェストブロードウェイ沿いにあります。

レビューはまぁまぁ、、、。

 

最寄り駅はブロードウェイ・シティホール駅で、徒歩で約15分ほどです。

 

ダウンタウンからだと、17番のバスで近くまで行くことができます。

 

グランビル駅の近くからバスが出でいるので、座りたい方はこちらから乗ってください。

時間は約20分ほどです。

 

ランチの時間は

ランチの時間

月曜〜日曜 11:30am-3:00pm

となっております。

スポンサー

Tomokazuに到着

ということで、Tomokazuに到着しました。

 

Tomokazuは大きな建物の2階にあります。

こちらの階段から2階へ上がります。

この看板が見えたらゴールです。

店内はこんな感じ。

めちゃくちゃ広いですね。

 

この日は日曜日ということもあり、とても混んでいて15分ほど待ちました。

 

他のジャパレス同様に、日本人より現地の方に人気ですね。

 

お寿司を握っている方は、おそらく日本人の方です。

メニュー

それではメニューです。

 

こちらのメニュー、全て食べ放題です。

お寿司のメニューは少ないものの、ロールや巻き寿司などもあります。

 

また、サイドメニューも種類が豊富です。

 

お値段は

料金

月曜〜金曜 大人$13.95 子供$9.95

土曜・日曜・祝日 大人$14.95 子供$10.95

となっております。

 

週末は$1だけ値上がりしますが、それでも格安です。

お寿司をオーダー

オーダーする際はこの紙に記入して、店員さんに渡します。

まずはお茶

わさびが届きます。

わさびの盛り方が斬新。

 

醤油は安定のキッコーマン。

待つこと10分、料理が届きました。

 

まずはブレブレの味噌汁

から揚げ

チキンカツ

餃子

春巻き

そしてお寿司屋も届きました。

 

かっぱ巻き、鉄火巻、わかめ巻

Dynamite Roll、Tomokazu Roll

そして、サーモン、まぐろ、玉子、いなり

これらぜーんぶ食べ放題です。

 

エンガワが食べたかった、、、。

 

もう少しお寿司の種類が豊富だとなお良しですが、価格が安いため仕方ないのかなって感じです。

 

肝心の味は、、、まぁまぁといったところです。

 

決しては悪くはないのですが、良くもないです。

 

でも流石カナダ、サーモンは美味しいです。

 

サイドメニューが多いので、気持ちがスシローやかっぱ寿司といったところでしょうか。

 

忙しいせいか、料理が届くまでで少し時間がかかるので、おかわりする方は早めにオーダーしたほうが良いです。

まとめ

格安ではあるものの、やはり味は正直普通って感じです。

 

お子様連れの方も多かったので、ご家族で行くのも有りですね。

 

お腹いっぱいになるまでお寿司を食べたい方、ぜひ行ってみてください。

 

スポンサー

-メインストリート周辺

© 2021 YUYA WORLD TRIP.