メインストリート周辺

【Butcher】豚骨ラーメンを食べるならブッチャー【バンクーバー・ダウンタウン】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

遂に!

ずっと気になっていた、ラーメン屋へ行ってきました。

 

今回ご紹介するのは、こってり好きの方が大好きな豚骨ラーメンが人気の

The Ramen Butcher(ブッチャー)

です。

 

スポンサー

 

The Ramen Butcher

今回行ってきたのは、豚骨ラーメンを食べることができる

The Ramen Butcher

です。

>> The Ramen Butcherのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

 

こちら、以前ご紹介した僕のバンクーバーラーメンランキング1位

GOJIRO

の系列店となっております。

 

GOJIROの系列店なだけあって、期待大です。

 

ちなみにButcher豚骨スープですが、GOJIRO豚肉と鶏肉のスープとなっております。

 

そして同じく系列店のRamen Gaohは、味噌スープです。

The Ramen Butcherの場所と行き方

それでは、The Ramen Butcherの場所です。

 

Butcherジョージアストリート沿いにあります。

レビューの高さが、期待を膨らませます。

 

最寄り駅はメインストリートサイエンスワールド駅で、徒歩で10ほどです。

 

営業時間は

営業時間

月曜〜木曜 11:00am-3:00pm、5:00pm-10:00pm

金曜〜日曜 11:00am-10:00pm

となっております。

スポンサー

Butcherに到着

ということで、Butcherに到着しました。

 

外観はこんな感じ。

こちらの可愛い看板が目印です。

店内はこんな感じ。

写真は撮れませんでしたが、カウンター席もあるので一人ラーメンも有りです。

メニュー

それではメニューです。

 

まずはフードメニュー

 

ラーメン

つけ麺個性豊かなラーメン達

サイドメニューの餃子鉄板系

サラダミニ丼

お子様メニューソフトドリンク類デザート

毎週水曜部限定の激辛ラーメン

 

次にドリンクメニュー

 

日本酒

リキュール系

ビール

ビールとメンマのセットメニュー

そしてハッピーアワーメニュー

写真が撮れなかったので、ホームページからお借りしました。

 

ハッピーアワーの時間は

ハッピーアワー

月曜〜木曜 5:00am-7:00pm

金曜〜日曜 3:00am-6:00pm

となっております。

ラーメンができました

今回オーダーしたのは

オーダーした料理

Classic Tsukemen

Spicy Miso Tsukemen

Gyoza ORIGINAL

です。

 

ラーメンのチャーシューは、2種類から選ぶことができ、

チャーシュー

・FAT → こってり

・LEAN →あっさり

となっております。

 

待つこと5分

 

まずは

Gyoza ORIGINAL

 

その5分後

 

お待ちかねの

Classic Tsukemen

Spicy Miso Tsukemen

 

あー美味しそう、、、。

 

ではいただきます。

あーめっちゃ美味しー

 

GOJIROのつけ麺も美味しかったのですが、Butcherのつけ麺も負けていない。

 

こってりのスープが本当に美味しい。

 

餃子も、バンクーバーで食べた餃子のなかで1番美味しい!

 

欲を言えば、もう少しこってり感が欲しいかなって感じです。

 

でも大満足です。

 

そしてつけ麺の醍醐味、スープ割りです。

 

つけ麺の食べ方

お会計

それではお会計です。

 

今回は2人で行き、

ラーメン2品

サイドメニュー1品

で一人あたり

チップ込$18.5

でした。

まとめ

やっぱりGOJIRO系列は美味しい!

 

期待を裏切りませんね。

 

Butcherは今現在、僕のバンクーバーラーメンランキング2位です。

 

やっぱり僕はどちらかと言えば、GOJIROが好きです。

 

でもButcherも本当に美味しいので、ぜひ行ってみてくださいね!

 

スポンサー

-メインストリート周辺