グランビル周辺

【Heaven】安くお酒を飲むならこのバーへ【ビール・カクテル】

※アフィリエイト広告を利用しています

スポンサー

 

カナダでお酒を飲むとなると、値段が高くて頻繁に行けないですよね。

日本だと飲み放題があったりと、今考えると安いですよね。

お酒が好き

なるべく安く飲みたい

そんな方にオススメのバー

Heaven

今回はこちらのご紹介です。

スポンサー

 

Heaven

今回ご紹介するのは低価格でお酒を飲むことができる

Heaven

です。

カナダでお酒を飲むとなると、値段が高くてたくさん飲めないんですよね。

かといってカナダは外でお酒を飲むことができないし、家で1人で飲むのもなんか寂しいですよね。

そんなお酒を低価格で飲みたい方にオススメのバーです。

名前からして酔えそうですね。

スポンサー

Heavenの場所と行き方

それではHeavenの場所です。

このバーはグランビルストリート沿いにあります。

グーグルマップに載っていないので、最近できたのかな?

隣にA&Wがあるので、それを目印に探してください。

最寄り駅はグランビル駅バンクーバーシティセンター駅です。

バンクーバーシティセンター駅からだと、徒歩で約7分ほどです。

Heavenに到着

ということでHeavenに到着しました。

外観はこんな感じ。

この日はたまたま誰かの誕生日パーティーをしていて、店内はバルーンでいっぱいでした 笑

この看板が目印です。

この時点で分かるお酒の安さ。

ALL DAY $4

毎日お酒が$4という驚きの安さ。

店内はこんな感じ。

結構広いです。

今回は行ってませんが、2階もあります。

とりあえずモニターの数が凄い 笑

いくつあるんだろう、、、。

店内のBGMの音量は大きめです 笑

メニュー

それでは気になるメニューです。

ドリンクメニューはこちら。

4という安さのわりに、種類が豊富です。

ビールが苦手な僕にはありがたいです。

フードもメニューもあります。

フードメニューも種類が豊富です。

フードは他のレストランと比べると少し安めかなって印象です。

ドリンクが届きました

オーダーしたドリンクは届きました。

ビールはこのぐらいのサイズです。

飲みかけ

他のレストランなどと同じぐらいのサイズです。

こちらはハイボール

ハイボールは少し少なめですが、$4であれば妥当なサイズだと思います。

味はまぁって感じです。

フードはフライドポテトをオーダーしましたが、写真を撮り忘れました、、、。

味はんーって感じです。

つまむぐらいであれば、まぁ良いかなって感じです。

お会計

僕はカクテルを2杯と、フライトポテトの料金です。

合わせて

13,65

安い!

チップを合わせても、

16ぐらいです。

他のレストランであれば、カクテルだけで$12~$16するので、それと比べると格安。

コスパ最強です。

まとめ

お酒が大好きな方、とりあえず酔いたいって方にはうってつけのお店です。

味にこだわりが無いのであれば、充分かなと。

本格的なカクテルを求めるのであれば、少し物足りなさを感じるかもしれません。

2件目としても良いと思います。

ただ店内のBGMがうるさいので、デートなどには不向きかもしれません 笑

友達とワイワイ飲みたい方はぜひ行ってみてくださいね。

スポンサー

-グランビル周辺
-, , , ,