グランビル周辺 レストラン

【SPEAKEASY】グランビルのスポーツバー【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   カナダで大人気のスポーツといえば アイスホッケー バスケットボール カナディアンフットボール ですね。 特にアイスホッケーはとても大人気で、カナダの国技でもあります。 そんなスポーツ観戦をしながら、お酒を飲むのって最高ですよね。 ということで、今回はスポーツバーをご紹介させていただきます。   スポンサー タップできるもくじ1 SPEAKEASY2 SPEAKEASYの場所と行き方2.1 SPEAKEASYに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2. ...

ReadMore

カナダ編 日常

カナダから日本へ荷物を送るなら安くて早い!クロネコヤマトがおすすめ【バンクーバー・トロント】

  カナダにワーホリ、もしくは長期留学で滞在している間に 日本に荷物が送りたい ってことはないですか?   ・夏物、冬物の服はもう着ないから送りたい ・とりあえずお土産だけ送りたい ・帰国するけど荷物が増えた こういったことがあると思います。   そんなときは安くて早い!日本でもお馴染みの クロネコヤマトのバリューパック がオススメです。   ということで今回は、このクロネコヤマトを利用して日本へ荷物を送る方法を、ご紹介させていただきます。   スポンサー ...

ReadMore

美容情報

【選び方】美容師が人気シャンプーのフローディア全7種類を徹底解説!

  ヘアケアアイテムと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、シャンプーだと思います。   でも、、、 シャンプーにはたくさんの種類があり、どれを選べば良いかわかりませんよね、、、。 YUYAシャンプー選びって本当に大変だし、難しいよね、、、   そんな方におすすめのシャンプーは、 フローディア です。   聞いたことがある、なんとなく知っているって方も多いのではないでしょうか?   フローディアには7種類のシャンプーがあり、髪質や悩み、頭皮の状態に合わせて選ぶこと ...

ReadMore

美容情報

【知らなきゃ損】美容師がおすすめするオイル系スタイリング剤6選【ウェット】

  数あるスタイリング剤の中でも、今最も人気なのが オイル です。 YUYA僕も使ってるよ   少し前まで、スタイリング剤と言えばワックスという印象がありましたが、今ではオイルが主流になってきています。   そのため各メーカーがこぞって販売しており、たくさんの種類があります。 それ故に、、、 疑問や悩み ・どんな種類のオイルがあるの? ・どのオイルを使っていいのかわからない ・私の髪質に合っているのはどれ? などの疑問や悩みがあるはずです。   ということで今回は、 ...

ReadMore

カナダ編 日常

どこで鍛える?バンクーバーにあるオススメのジム5選を徹底解説【カナダ】

  ここ最近、ジムに通う方が増えましたね。   ジムの利用者は年々増えており、フィットネス市場も拡大しています。   バンクーバーに来る前まで、日本でジムに通っていた方も多いのではないでしょうか?   また海外のジムに行くのが初めてという方は、料金やシステムはたまたどのジムが良いのかわからないって方も多いと思います。   今回はバンクーバーにあるオススメのジム5つをご紹介させていただきます。 ・バンクーバーでもジムに通いたい方 ・これからジムに通いたい方 ...

ReadMore

ライフハック

【U-NEXT】映画・ドラマが見放題の1ヶ月無料体験に申し込んでみた【登録・解約】

  みなさんお家で観る映画やドラマは好きですか? 僕はいつも映画を観る時は、お酒とおつまみを用意し、部屋を暗くしてキャンドルナイトをつけて観ています 笑 今回はそんな映画やドラマを見放題で提供しているサービス U-NEXT のご紹介です。 今U-NEXTでは1ヶ月間無料トライアルが実施されているので、早速利用してみました。 ただこの無料トライアルですが、注意点があるのでその点も含めてご紹介させていただきます。 U-NEXTを31日間無料体験する この記事でわかること U-NEXTとは 魅力やメリ ...

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【GOJIRO】これが日本のラーメンの味、ゴジローラーメン【バンクーバー・ダウンタウン】

  どんどん寒くなるバンクーバーです。   もう既にアウターが無いと外には出れません。   そんな寒い日に食べたくなるものと言えば ラーメン ですね。   バンクーバーには、たくさんのラーメン屋さんがあります。   激戦区ってやつです。   そんな激戦区のバンクーバーで、僕が1番オススメするラーメン屋さん GOJIRO を今回はご紹介します。   スポンサー   タップできるもくじ1 GOJIRO1.1 GOJIROの場所と行 ...

ReadMore

カナダ編 日常

【在留届】海外へ長期滞在する方は必ず提出【留学・ワーホリ・移住】

  海外にワーホリ、もしくは留学で3ヶ月以上滞在する方は 在留届 を、在外公館(大使館・総領事館)に提出しないといけません。   今回は、あ在留届の提出方法をご紹介させていただきます。   現地に到着後、住む場所が決まったら提出しましょう。   スポンサー   タップできるもくじ1 在留届は安全対策の1つ1.1 3ヶ月以内の滞在はたびレジ2 提出方法2.1 準備物3 オンラインでの提出(ORRネット)3.1 たびレジの登録方法4 まとめ 在留届は安全対策の ...

ReadMore

カナダ編 学校情報

【いくらで行ける?】カナダ留学とワーホリ費用を徹底解説!【3ヶ月・半年・1年】

  これから留学へ行きたい方、ワーホリで海外に住みながら働きたい方 そんな方達が気になるのって、 費用 ですよね? 疑問や悩み 色々なサイトを見たけど、いまいちピンとこない、、、。 結局いくらあれば留学・ワーホリに行けるの? そんな疑問を持つ方も多いと思います。 ということで、今回はカナダでの留学費用とワーキングホリデー費用、またカナダで働く予定の方が一体どれぐらい稼げるのかを解説していきます。 ちなみに僕が今回、カナダのために用意した費用は 約80万円 です。 僕は元々カナダで働く予定だったの ...

ReadMore

バラード周辺 レストラン

【HONOLULU COFFEE】ハワイアンカフェでまったり【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   気温が1桁になり増々寒くなってきたバンクーバーです。 毎朝寒くて目が覚めます。 そんな時は常夏のハワイに行きたくなります。 ということで、今回ご紹介させていただくのはハワイ発祥のカフェです。   スポンサー   タップできるもくじ1 HONOLULU COFFEE2 HONOLULU COFFEEの場所と行き方2.1 HONOLULU COFFEEに到着2.2 メニュー2.3 ドリンクをオーダー3 まとめ HONOLULU COFFEE 今回ご紹 ...

ReadMore

メインストリート周辺 レストラン

【Tomokazu】格安でお寿司食べ放題ランチ【ダウンタウン・バンクーバー】

2019年11月12日

 

僕は昔からお寿司が好きで、日本にいるときもよくお寿司屋さんに行ってました。

 

そんな僕の昔の夢は、寿司職人になることでした。

 

ということで、今回ご紹介するのは

お寿司食べ放題ランチ

です。

 

みんな大好きの、食べ放題です。

 

スポンサー

 

友和Tomokazu

今回ご紹介させていただくのは、格安でお寿司を無制限に食べることができる

Tomokazu

です。

>> Tomokazuの詳細はこちらから

 

現地の方には有名なお店らしく、連日たくさんのお客さんで混み合っています。

Tomokazuの場所と行き方

それではTomokazuの場所です。

 

Tomokazuは、ウェストブロードウェイ沿いにあります。

レビューはまぁまぁ、、、。

 

最寄り駅はブロードウェイ・シティホール駅で、徒歩で約15分ほどです。

 

ダウンタウンからだと、17番のバスで近くまで行くことができます。

 

グランビル駅の近くからバスが出でいるので、座りたい方はこちらから乗ってください。

時間は約20分ほどです。

 

ランチの時間は

ランチの時間

月曜〜日曜 11:30am-3:00pm

となっております。

スポンサー

Tomokazuに到着

ということで、Tomokazuに到着しました。

 

Tomokazuは大きな建物の2階にあります。

こちらの階段から2階へ上がります。

この看板が見えたらゴールです。

店内はこんな感じ。

めちゃくちゃ広いですね。

 

この日は日曜日ということもあり、とても混んでいて15分ほど待ちました。

 

他のジャパレス同様に、日本人より現地の方に人気ですね。

 

お寿司を握っている方は、おそらく日本人の方です。

メニュー

それではメニューです。

 

こちらのメニュー、全て食べ放題です。

お寿司のメニューは少ないものの、ロールや巻き寿司などもあります。

 

また、サイドメニューも種類が豊富です。

 

お値段は

料金

月曜〜金曜 大人$13.95 子供$9.95

土曜・日曜・祝日 大人$14.95 子供$10.95

となっております。

 

週末は$1だけ値上がりしますが、それでも格安です。

お寿司をオーダー

オーダーする際はこの紙に記入して、店員さんに渡します。

まずはお茶

わさびが届きます。

わさびの盛り方が斬新。

 

醤油は安定のキッコーマン。

待つこと10分、料理が届きました。

 

まずはブレブレの味噌汁

から揚げ

チキンカツ

餃子

春巻き

そしてお寿司屋も届きました。

 

かっぱ巻き、鉄火巻、わかめ巻

Dynamite Roll、Tomokazu Roll

そして、サーモン、まぐろ、玉子、いなり

これらぜーんぶ食べ放題です。

 

エンガワが食べたかった、、、。

 

もう少しお寿司の種類が豊富だとなお良しですが、価格が安いため仕方ないのかなって感じです。

 

肝心の味は、、、まぁまぁといったところです。

 

決しては悪くはないのですが、良くもないです。

 

でも流石カナダ、サーモンは美味しいです。

 

サイドメニューが多いので、気持ちがスシローやかっぱ寿司といったところでしょうか。

 

忙しいせいか、料理が届くまでで少し時間がかかるので、おかわりする方は早めにオーダーしたほうが良いです。

まとめ

格安ではあるものの、やはり味は正直普通って感じです。

 

お子様連れの方も多かったので、ご家族で行くのも有りですね。

 

お腹いっぱいになるまでお寿司を食べたい方、ぜひ行ってみてください。

 

スポンサー

-メインストリート周辺, レストラン

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2021 All Rights Reserved.