グランビル周辺 レストラン

【Keg】ちょっぴり贅沢なステーキレストラン【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   僕は基本的に外食にはあまりお金を使わないので、いつも安いレストランへ行きます。 ですがたまにはパーッと豪華な物を食べたくなります。 ということで今回はバンクーバーにある、大人気のステーキレストランへ行ってきました。   スポンサー   タップできるもくじ1 The Keg Steakhouse + Bar2 The Keg Steakhouse + Barの場所と行き方2.1 Kegに到着2.2 メニュー2.3 料金が届きました2.4 お会計3 ...

ReadMore

美容情報

おしゃれ女子への一歩!美容師が使うおすすめのヘアバーム6選!

  数年前から知名度が上がってきている ヘアバーム ご存知の方も多いのではないでしょうか?   ですが、まだまだヘアバームのことをあまり知らない方が多いのも事実です。 そして各メーカーがこぞって販売しているため、たくさんの種類があります。   そのため、、、 疑問や悩み ・どのヘアバームを使っていいのかわからない ・ワックスとどんな違いがあるの? ・そもそもヘアバームの使い方がわからない などの疑問や悩みもあるはずです。   ということで今回は、美容師である僕がオス ...

ReadMore

メインストリート周辺 レストラン

【Butcher】豚骨ラーメンを食べるならブッチャー【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   遂にずっと気になっていたラーメン屋へ行ってきました。 今回ご紹介するのは、こってり好きの方が大好きな 豚骨ラーメン です。   スポンサー   タップできるもくじ1 The Ramen Butcher2 The Ramen Butcherの場所と行き方2.1 Butcherに到着2.2 メニュー2.3 ラーメンができました2.4 お会計3 まとめ The Ramen Butcher 今回行ってきたのは、豚骨ラーメンを食べることができる The R ...

ReadMore

バーナビー レストラン

【Kazu】安いのに絶品!?なお寿司屋さん【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー 今までたくさんのお寿司屋さんに行ってきましたが、 正直美味しいお寿司屋さんが少ない! なので今回は 美味しい日本のお寿司 を求めて行ってまいりました。   スポンサー   タップできるもくじ1 Kazu2 Kazuの場所と行き方2.1 Kazuに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 お会計3 まとめ Kazu 今回ご紹介するのは、日本のお寿司を食べることができる Kazu です。 Kazuの詳細はこちら ホームページが無いので、代わりのサイトを貼 ...

ReadMore

レストラン ロブソンストリート

【Ole chicken】唐揚げを山盛り食べたいならここ【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   僕は唐揚げが大好きで、居酒屋などに行くと必ずオーダーします。 ふと 唐揚げを山盛り食べたいな と思いました。 ということで、行ってきました。 唐揚げを山盛り食べることができるレストランへ。   スポンサー   タップできるもくじ1 Ole chicken2 Ole chickenの場所と行き方2.1 Ole chickenに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 お会計3 まとめ Ole chicken 今回ご紹介するのは、唐揚げを山 ...

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【Freshslice Pizza】バンクーバーを代表するピザ屋【フレッシュスライスピザ】

  スポンサー   今回はずっと気になっていたものの、なかなか行けなかったピザ屋さんです。 カナダのピザはとにかく安い! 日本と比べて半額ぐらいの値段です。 先日行ってきたので、ご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 Freshslice Pizza2 Freshslice Pizzaの場所2.1 Freshslice Pizzaに到着2.2 メニュー2.3 ピザが届きました3 まとめ Freshslice Pizza 今回行ってきたの ...

ReadMore

セブ島留学編 日常

【YouTube】アイランドホッピング行ってきました☆

スポンサー 週末は必ずどこかへ出かけます。 もちろん勉強も大切ですが、僕の夢はたくさんの綺麗な景色を見ること。 そんなこんなで今回はアイランドホッピングでナルスアン島へ行ってきました。 海が今まで見た中で抜群に綺麗でした。 また写真もアップします☆ チャンネル登録もぜひよろしくお願いします! スポンサー

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【DAEJI】ダウンタウンでカツレツ食べれるならここ!【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   珍しくレストランのご紹介です。 普段はあまり外食はしないのですが、ダウンタウンを歩いていたらたまたま目に入ったので行ってみました。 今回ご紹介するのはカツレツが食べられる DAEJI Cutlet house です。   スポンサー   タップできるもくじ1 DAEJI Cutlet house2 DAEJI Cutlet houseの場所と行き方2.1 DAEJI Cutlet houseに到着2.2 メニュー2.3 チキンカツレツカレーライス ...

ReadMore

カナダ編 日常

【ビザ】あなたに合ったビザはどれ?カナダのビザの種類を大解説【ワーホリ・留学】

  スポンサー   カナダへ留学・ワーホリをする予定の方で どのビザが一番自分に合っているのかな? と悩んでいる方も多いのではないでしょうか? ビザにはいくつか種類があり、それぞれ滞在可能期間や就労規則などが異なります。 今回はカナダのビザの種類についてご紹介させていただきます。 自分に合ったビザを適切に選びましょう。   スポンサー   タップできるもくじ1 ビザとは2 カナダのビザの種類2.1 観光ビザ2.2 学生ビザ2.3 ワーキングホリデービザ3 あなたにオ ...

ReadMore

カナダ編 日常

【フォーマット付】ワーホリの方必見!レジュメの作り方を徹底解説!

  スポンサー   ワーホリで海外に行き、 さぁ働こう! となった際に必要になるのが Resume(レジュメ) です。 今回はレジュメの作り方を、ご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 レジュメとは2 日本の履歴書との違い3 レジュメの基本3.1 動詞から書く3.2 代名詞を省く3.3 冠詞は省く3.4 フォントは統一4 レジュメの必須項目4.1 PERSONAL INFORMATION4.2 OBJECTIVE4.3 QUALIFIC ...

ReadMore

メインストリート周辺 レストラン

【Tomokazu】格安でお寿司食べ放題ランチ【ダウンタウン・バンクーバー】

 

スポンサー

 

僕は昔からお寿司が好きで、日本にいるときもよくお寿司屋さんに行ってました。

そんな僕の昔の夢は、寿司職人になることでした。

ということで、今回ご紹介するのは

お寿司食べ放題ランチ

です。

みんな大好きの、食べ放題です。

 

スポンサー

 

友和Tomokazu

今回ご紹介させていただくのは、格安でお寿司を無制限に食べることができる

Tomokazu

です。

Tomokazuの詳細はこちらから

現地の方には有名なお店らしく、連日たくさんのお客さんで混み合っています。

スポンサー

Tomokazuの場所と行き方

それではTomokazuの場所です。

Tomokazuは、ウェストブロードウェイ沿いにあります。

レビューはまぁまぁ、、、。

最寄り駅はブロードウェイ・シティホール駅で、徒歩で15ほどです。

ダウンタウンからだと、17番のバスで近くまで行くことができます。

グランビル駅の近くからバスが出でいるので、座りたい方はこちらから乗ってください。

時間は20ほどです。

ランチの時間は

月曜〜日曜 11:30am-3:00pm

となっております。

Tomokazuに到着

ということで、Tomokazuに到着しました。

Tomokazuは大きな建物の2階にあります。

こちらの階段から2階へ上がります。

この看板が見えたらゴールです。

店内はこんな感じ。

めちゃくちゃ広いですね。

この日は日曜日ということもあり、とても混んでいました。

15分ほど待ちました。

他のジャパレス同様に、日本人より現地の方に人気ですね。

お寿司を握っている方は、おそらく日本人の方です。

メニュー

それではメニューです。

こちらのメニュー、全て食べ放題です。

お寿司のメニューは少ないものの、ロールや巻き寿司などもあります。

またサイドメニューも種類が豊富です。

お値段は

月曜〜金曜 大人$13.95 子供$9.95

土曜・日曜・祝日 大人$14.95 子供$10.95

となっております。

週末は$1だけ値上がりしますが、それでも格安です。

お寿司をオーダー

オーダーする際はこの紙に記入して、店員さんに渡します。

まずはお茶

わさびが届きます。

わさびの盛り方が斬新。

醤油は安定のキッコーマン。

待つこと10分、料理が届きました。

まずはブレブレの味噌汁

から揚げ

チキンカツ

餃子

春巻き

そしてお寿司屋も届きました。

かっぱ巻き、鉄火巻、わかめ巻

Dynamite Roll、Tomokazu Roll

そして、サーモン、まぐろ、玉子、いなり

これらぜーんぶ食べ放題です。

エンガワが食べたかった、、、。

もう少しお寿司の種類が豊富だとなお良しですが、価格が安いため仕方ないのかなって感じです。

肝心の味は、、、まぁまぁといったところです。

決しては悪くはないのですが、良くもないです。

でも流石カナダ、サーモンは美味しいです。

サイドメニューが多いので、気持ちがスシローやかっぱ寿司といったところでしょうか。

忙しいせいか、料理が届きまで少し時間がかかるので、おかわりする方は早めにオーダーしたほうが良いです。

まとめ

格安ではあるものの、やはり味は正直普通って感じです。

質より量を求める方には良いレストランだと思います。

お子様連れの方も多かったので、ご家族で行くのも有りですね。

お腹いっぱいになるまでお寿司を食べたい方、ぜひ行ってみてください。

 

スポンサー

 

 

-メインストリート周辺, レストラン

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2021 All Rights Reserved.