バーナビー レストラン

【Gaoh】美味しい味噌ラーメンを食べるならガオ【バンクーバー・ダウンタウン】

  みなさん、ラーメンの味は何が好きですか?   醤油、塩、味噌、豚骨、鶏白湯etc...   今回は、バンクーバーで美味しい味噌ラーメンを食べることができる Ramen Gaoh(ラーメンガオ) をご紹介させていただきます。     タップできるもくじ1 Ramen Gaoh1.1 Ramen Gaohの場所と行き方2 Ramen Gaohに到着2.1 メニュー2.2 ラーメンができました2.3 お会計3 まとめ Ramen Gaoh 今回ご紹介するのは ...

ReadMore

カナダ編 日常

【ワーホリ】カナダでの仕事の探し方【バンクーバー・トロント】

  ワーホリでカナダに来て、もの凄く心配な事と言えば 仕事探し ですよね。 僕もカナダに来るまでは、仕事を見つけれるかとても心配でした。 今回はそんな仕事探しの不安を解消する記事です。     タップできるもくじ1 カナダで働く1.1 給料はTipが左右する1.2 仕事の条件や目標などを明確に1.3 SINナンバーの取得1.4 レジュメの作成2 仕事探し2.1 店頭に直接レジュメを持って行く2.2 求人サイトを使う2.2.1 JPCanada2.2.2 e-Maple2.2. ...

ReadMore

レストラン ロブソンストリート

【金子半之助】ボリューム満点の天丼を食べるならここ【ダウンタウン・バンクーバー】

    今回は東京、日本橋にある老舗の天丼屋さんがバンクーバーにお店をオープンしたので早速行ってきました。 ちょうどそろそろ天丼が恋しくなっていたので、良いタイミングです。 日本でも大人気の天丼屋さんなので期待大が膨らまみます。     タップできるもくじ1 金子半之助とは2 Kaneko Hannosuke3 Kaneko Hannosukeの場所と行き方3.1 Kaneko Hannosukeに到着3.2 メニュー3.3 料理が届きました3.4 お会計4 まとめ ...

ReadMore

美容情報

とにかくコスパ重視!美容師がおすすめする安いサロンシャンプー6選

  女性にとって髪は凄く大切なもので、髪によって見た目年齢や1日のテンションが変わります。 だからこそ、常に綺麗に保ちたいものです。   髪を綺麗に維持するには、日々のヘアケアをしっかり行う必要があります。 そんな日々のヘアケアの中でも、シャンプーは毎日必ず使う物です。 そのため、品質の良いシャンプーを使うのが最適です。   ですが、、、 悩み ・美容室のシャンプーを使いたいけど、高くて買えない ・高くて継続して使えない ・安くて良い物を探している こんな悩みなどがあると思い ...

ReadMore

バラード周辺 レストラン

【HONOLULU COFFEE】ハワイアンカフェでまったり【バンクーバー・ダウンタウン】

    気温が1桁になり増々寒くなってきたバンクーバーです。 毎朝寒くて目が覚めます。 そんな時は常夏のハワイに行きたくなります。 ということで、今回ご紹介させていただくのはハワイ発祥のカフェです。     タップできるもくじ1 HONOLULU COFFEE2 HONOLULU COFFEEの場所と行き方2.1 HONOLULU COFFEEに到着2.2 メニュー2.3 ドリンクをオーダー3 まとめ HONOLULU COFFEE 今回ご紹介させていただくカフェは ...

ReadMore

コマーシャルドライブ周辺 レストラン

【Thai Basil】お手頃価格のタイ料理レストラン【バンクーバー・ダウンタウン】

    久しぶりに行ってまいりました。 タイ料理レストラン バンクーバーのレストランって基本的に値段が高いのですが、 今回ご紹介させていただくレストランは、比較的リーズナブルなお値段となっております。     タップできるもくじ1 Thai Basil Restaurant2 Thai Basil Restaurantの場所と行き方2.1 Thai Basilに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 お会計3 まとめ Thai Basil Restaur ...

ReadMore

ライフハック

意外に知らない!?一時帰国中に国民健康保険に加入する方法【留学・ワーホリ・海外滞在】

    海外で病院に行くとなると、とにかく医療費が高い、、、。 ただの風邪などであれば海外保険が適用されますが、歯医者などとなってくると保険適用外なので行きたくても行けません。 そんな方は日本へ一時帰国し、病院へ行くと思います。 でも住民票を抜いてきたから、保険証が無い、、、ってパターンありますよね? 今回は、一時帰国中に国民健康保険に加入する方法をご紹介させていただきます。     タップできるもくじ1 実は加入できる国民健康保険2 手続きに必要な物は2つ3 手続 ...

ReadMore

カナダ編 観光スポット

お風呂に入りたい?1泊2日で行くおすすめの温泉5選をご紹介!【バンクーバー・カナダ】

  海外にずっと滞在していると恋しくなるもの、そう お風呂 ですよね。   でもカナダにはお風呂入る習慣がなく、基本的にはシャワーだけです。   ホームステイやシェアハウスに住んでいると、ルールなどもありお風呂に入るのが難しいですよね。   そんなお風呂に入りたい時は、温泉がおすすめです。   今回は、バンクーバーから公共交通機関で行ける温泉を、ご紹介させていただきます。     タップできるもくじ1 カナダには約130の温泉がある1. ...

ReadMore

セブ島留学編 観光スポット

【ボホール島の行き方】自力で行く方法1/2

    先日、ずーーーっと行きたかった 【ボホール島】 に行ってきました。 ほとんどの方はツアーなどで行くことが多いと思いますが、僕は少しでも出費を抑えたいので全て自力で行ってきました。 結果的には行けなかった場所もありましたが、総合的にはかなり出費を抑えることができました。 今回も画像付きで解説していきます。     タップできるもくじ1 ボホール島とは2 まずはPier1(港)へ2.1 ボホール島行きのチケットを買う2.2 ターミナルフィーの支払い2.3 手荷物 ...

ReadMore

美容情報

まだ使ってないの?美容師がおすすめする炭酸シャンプー6選と効果をご紹介!

  シャンプーをしたのに、なんだかスッキリしない そんな経験をお持ちの方、多いのではないでしょうか?   そういった方におすすめなのが、 炭酸シャンプー です。   炭酸シャンプーには様々な効果があり、通常のシャンプーには無いメリットがたくさんあります。 YUYA僕も炭酸シャンプーを使っているよ   ですが今現在、たくさんの炭酸シャンプーが販売されています。   それ故に、、、 疑問や悩み ・どの炭酸シャンプーも同じじゃないの? ・どれを選べばいいの? ・ ...

ReadMore

英語学習

話せる英語が身につく!オンライン英会話ベストティーチャーを試してみた

2020年10月30日

 

英語を話せるようになりたいなら、スピーキングのレッスンだけ受ければい

 

そう思っている方、多いのではないでしょうか?

 

もちろん英会話にとって、スピーキングスキルは凄く大切ですが、

ライティングスキル

も凄く大切です。

YUYA
ライティングスキルが英会話の基礎を作るんだよ

 

今現在たくさんのオンライン英会話がありますが、ほとんどがスピーキングのレッスンのみです。

 

そのため

悩みや疑問

・レッスンで上手く話せない

・自分が話たいことが伝わらない

・冠詞などが合ってるのか不安

など、様々な悩みや問題があります。

 

そんな悩みを抱えている方におすすめなのが、ライティングのレッスンを受けることができる

ベストティーチャー

です。

ということで今回は留学経験のある僕が、ベストティーチャーの魅力やメリット・デメリット、実際に利用してみての感想などをご紹介させていただきます。

>> ベストティーチャー公式サイト

この記事でわかること

  • ベストティーチャーとは
  • 魅力やメリット、デメリット
  • 無料体験レッスンの登録方法
  • 実際に利用してみての感想

YUYA
フィリピンで3ヶ月間、カナダで1年間留学していたよ

ただ話すだけじゃないオンライン英会話

オンライン英会話と聞いて、真っ先に思い浮かぶのはスピーキングだと思います。

 

後ほど詳しくご説明しますが、ベストティーチャーではスピーキングだけでなく

ライティング

のスキルも向上させることができます。

 

英会話にとってライティングスキルは凄く重要で、

ライティング向上のメリット

・冠詞や前置詞などの細かいミスがなくなる

・語彙力や表現力が豊かになる

・文章の構成力が身につく

といったようなメリットがあります。

YUYA
日本人はライティングが苦手な人が多いよね

 

実際僕は英語を話すことができますが、ライティングのレッスンを全くしていないので、今だに冠詞などの細かいミスをしてしまいます。

 

それぐらいライティングは、重要なスキルなのです。

 

そんなベストティーチャーのメリット、デメリットはこちら

メリット

・選べる3つのコース

・50ヶ国以上の講師

・オリジナルの復習システム

・24時間365日対応

デメリット

・他社と比べると料金が高い

・英作文が必須

・初心者向きではない

となっております。

 

それでは1つずつ解説していきます。

4つのメリット

まずはメリットからです。

選べる3つのコース

ベストティーチャーには3つのコースがあり、目的に応じて選ぶことができます。

選べる3つのコース

・通常コース

・試験対策コース

・英検対策コース

プラン名料金(税込)レッスン時間レッスン回数
通常コース12,000円25分無制限
試験対策コース16,500円25分無制限
英検対策コース16,500円25分無制限

 

日常英会話やビジネス英会話を学びたい方は、通常コース

試験対策やスコアアップ、合格を目指したい方は、対策コース

となっております。

YUYA
レッスンは受け放題だよ

通常コース

一番人気かつ英会話の基礎を作ることができるのが、通常コースです。

 

通常コースでは、英会話に必要な4つのスキル

重要な4つのスキル

・聞く

・書く

・話す

・読む

を、バランスよく身につけることができます。

 

そして先程もお伝えした通り、ベストティーチャーには他社にはないライティングのレッスンがあります。

 

レッスンの流れは、

step
1
ライティング

step
2
リーディングとリスニング

step
3
スピーキング

となっております。

YUYA
リーディングとリスニングのレッスンもあるんだね

 

まずは1,000以上もあるテーマの中からお好みで1つを選び、自分自身でテーマに合った英文を作成(ライティング)します。

 

すると作成した英文を講師が添削し、送り返してくれます。

 

この添削された英文でリーディング、そして機械音声でリスニングのレッスン、復習をします。

 

そしてここまで来てようやく講師から、25分間のスピーキングのレッスンを受けることができます。

YUYA
また後で詳しく説明するね

 

1レッスン毎に、

書く → 読む → 聞く → 話す

を行うことで、4つのスキルを確実に伸ばすことができます。

 

他社では基本的にスピーキングレッスンのみなので、ライティングスキルをアップさせるのが凄く難しいです。

 

ちなみ、、、

他社では1日に1回などレッスンの制限回数がありますが、ベストティーチャーでは毎日好きなだけレッスンを受けることができます。

試験・英検対策コース

試験対策コースではTOEICやTOEFLなど、幅広く様々な試験対策のレッスンを受けることができます。

試験・英検対策コース

・TOEIC

・TOEFL

・IELTS

・TEAP

・GTEC CBT

・英検1級

・英検準1級

・英検2級

・英検準2級

・英検3級

 

そして試験・英検対策コースには通常コースも含まれるので、試験対策と日常英会話やビジネス英会話を並行して学ぶことができます。

 

また通常コースと同じく、毎日好きなだけレッスンを受けることができます。

YUYA
それだったら対策・英検コースを選ぶほうがお得かもね

 

ただ必須ではありませんが、ご希望の方は教材を別途で購入する必要があります。

50ヶ国以上の講師

ベストティーチャーには、50ヶ国以上の講師が在籍しています。

 

ココがおすすめ

英語を教えることに関しては最も質が高いと言われているフィリピン人を始め、アメリカやイギリス、カナダ、オーストラリアなどネイティブ講師も在籍しています

 

またネイティブだけでなく、ヨーロッパなどの非ネイティブ講師も在籍しています。

 

そしてこれらの講師は採用までに、審査や面接、トレーニングそしてデモレッスンなどたくさんプロセスを経て、ようやく講師になることができます。

YUYA
採用率はたったの4%だよ

 

採用基準の中には社会人経験指導経験、英語教授法の資格であるTESOLTEFLの所持などもあり、講師の質はかなり高いと言えます。

オリジナルの復習システム

ベストティーチャーには、オリジナルの復習システムの

ベストレ

が用意されています。

 

ココがおすすめ

ライティングレッスンとスピーキングレッスンの間に、このベストレを行うことで実際に使える英語を身につけることができます。

 

 

ベストレには

ベストレ

・チェッキングコレクション → 添削文章を確認する

・オーバーラッピング → 音声に合わせて発音する

・シャドーイング → 音声に続いて発音する

・ディクテーション → 穴埋め問題

の4つがあり、効果的な復習ができます。

 

チェッキングコレクションでは、新しい単語や表現をメモに残すことができます。

 

オーバーラッピングでは、間違った発音やイントネーションを改善し、正しい発音やリズムを身につけることができます。

 

シャドーイングでは、実践的なリスニングスキルとスピーキングスキルを向上できます。

 

ディクテーションでは、聞き取った英文を書き出すことで、正しい単語の発音やリスニングスキルを向上できます。

YUYA
機械音声の速度は5段階に変更できるよ

 

これらをスピーキングレッスン前に行うことで、スピーキングレッスンの質が向上し、さらに4つのスキルの向上にも繋がります。

 

まさに至れり尽くせりって感じです。

24時間365日対応

先程もお伝えした通り、ベストティーチャーには50ヶ国以上の講師が在籍しています。

 

そのため24時間365日、いつでもレッスンを受けることができます。

 

ココがおすすめ

学校や会社に行く前の早朝、帰宅が遅くなってしまった時の深夜、日中のスキマ時間などライフスタイルに合わせてレッスンが受けれます。

YUYA
スピーキングレッスンの予約は、20分前まで可能だよ

 

またパソコンだけでなく、スマホやタブレットでもレッスンを受けることができます。

>> 無料でレッスンを受けてみる

3つのデメリット

次にデメリットです。

他社と比べると料金が高い

4つのスキルをバランスよく向上、復習システム、そしてネイティブ講師が在籍とかなり質の高いサービスですが、正直料金は他のオンライン英会話レッスンと比較すると高めです。

YUYA
これだけ良いサービスだと仕方ないかもね、、、

 

特にこれから英語学習を始める方にとって、月額12,000円は結構ハードルが高いです。

 

ですが、、、

サービスの質や充実度を考えれば、料金に見合っているのかなと思います。

 

もし料金面で不安な方は、月額6,480円でレッスンが受け放題のネイティブキャンプがおすすめです。

英作文が必須

ベストティーチャーは他社にはないライティングレッスンや、レッスンが受け放題凄く魅力的なポイントがいくつもあります。

 

ですが、、、スピーキングレッスンを受けるのであれば、必ず英文を作成しないといけません。

 

ココに注意

レッスンが受け放題とは言え、英文作成も人によっては時間がかなりかかり、レッスンを受けれる回数も限られてきます。

YUYA
ライティングがあるから1回1回のレッスンが長くなっちゃうね

 

なにより

さぁ今からスピーキングのレッスンやるか

といったように、気軽にスピーキングのレッスンを受けることができません。

 

もしスピーキングレッスンだけを受けたい方は、DMM英会話キャンブリーなどがおすすめです。

初心者向きではない

レッスン毎に英文作成をするのは、正直かなり大変です、、、。

 

ただでさえ日本人はライティングが苦手なのに、初心者の方にとって英文作成はかなりハードルが高いです。

 

となると、レッスンを受けるのが億劫になり、英語学習で一番重要な継続が難しくなってしまいます。

 

ココに注意

そしてベストティーチャーには教材が無いので、1から文法などをしっかり学習したい方にも不向きです。

 

そのためベストティーチャーは中級者以上の方や、

・ライティングスキルを向上させたい

・細かいミスを改善したい

といった方におすすめです。

 

初心者の方にはQQ Englishレアジョブ英会話がおすすめです。

ベストティーチャーの口コミ、評判

ベストティーチャーに関する口コミを集めてみました。

>> 無料でレッスンを受けてみる

無料体験レッスンの登録方法

それでは、無料体験レッスンの登録方法をご紹介させていただきます。

 

ベストティーチャーでは、スピーキングのレッスンをオリジナルのシステムであるベストーク、もしくはスカイプで行います。

 

ベストークを使うのが便利ではありますが、スカイプのほうが都合が良いって方は、先にスカイプをインストールしておきましょう。

 

>> スカイプのインストールはこちら

YUYA
ちなみにアプリでもレッスンが受けれるよ

添削つき英作文 & 英会話 ベストティーチャー

添削つき英作文 & 英会話 ベストティーチャー

Best Teacher, Inc.無料posted withアプリーチ

まずはベストティーチャーのホームページにアクセスします。

 

>> ベストティーチャーのホームページはこちら

 

ホームページにある、無料体験はこちらをクリックします。

次に

入力項目

・名前

・メールアドレス

・パスワード

を入力し、会員登録を行います。

YUYA
AppleかFacebookのアカウントでも登録できるよ

 

登録したメールアドレスに確認メールが届くので、URLをクリックします。

レッスンの流れを確認し、無料体験を開始するをクリックします。

ライティングレッスン

登録が完了したら、早速ライティングのレッスンです。

 

まずは自己紹介からです。

もし自己紹介は簡単すぎるって方は、このレッスンをキャンセルをクリックします。

画面が切り替わるので、新しいライティングレッスンを選択するをクリックします。

すると他のテーマを選ぶことができます。

今回は

趣味について話してみよう

を選んでみます。

YUYA
ライティングは3つのテーマを同時進行できるよ

 

四角の枠の中に、自分の趣味などを英語で入力します。

 

もし分からない単語などがあれば、辞書を使うこともできます。

英文を作成し、入力内容の確認をクリックします。

この内容で送信をクリックします。

そして講師からの返事を待ちます。

今回は5分ほどで返事きました。

 

このやりとりを5回ほど繰り返し行い、スピーキングレッスンの教材を作ります。

YUYA
3、4回だけでも大丈夫だよ

 

後は講師からの英文添削を待ちます。

リーディング、リスニングレッスン

講師から、添削された英文が返ってきました。

今回は20分ほどで返ってきましたが、場合によっては数時間、もしくは1日ほどかかります。

YUYA
20分って凄く早いね!

 

細かく間違いを訂正してくれています。

 

発音やイントネーションが分からない時は、音声をクリックすると講師が録音した音声を聞くことができます。

自分の間違い、発音などを確認したら、ベストレで復習をします。

 

トレーニングを開始するをクリックします。

先程ご紹介した

ベストレ

・チェッキングコレクション

・オーバーラッピング

・シャドーイング

・ディクテーション

で復習ができます。

まずはチェッキングコレクションです。

 

添削された英文で、覚えたい、もしくは意味が分からない単語やフレーズなどを保存できます。

次にオーバーラッピングです。

 

オーバーラッピングでは講師の音声を流し、英文を見ながら同時に発音していきます。

再生速度は、5段階で変えることができます。

次にシャドーイングです。

 

シャドーイングはオーバーラッピングとは異なり、英文を見ずに音声を聞き、真似をしながら発音をします。

こちらも再生速度を、5段階で変えることができます。

そして、最後にディクテーションです。

 

ディクテーションでは音声を聞き、空欄に当てはまる単語を聞き取ります。

単語・表現、もしくは全文を選ぶことができ、

単語・表現では一部分のみ

全文では英文全て

を聞き取り、入力します。

 

これらの復習システムを活用することで、より覚えたい単語や表現、発音などを効率良く身につけることができます。

スピーキングレッスン

復習が終わったら、お待ちかねのスピーキングレッスンです。

 

スピーキングレッスンの予約をするをクリックします。

トレーニング完了をクリックし、スピーキングレッスン予約をクリックします。

環境チェックへ進むをクリックします。

カメラやマイクなどの、レッスン環境チャックを行います。

チェックが終わったら、予約画面へ進むをクリックします。

日付時間講師の特徴などを選択し、レッスンの予約が可能な講師を検索します。

予約可能な講師が表示されます。

プロフィールをクリックすると、講師の経歴自己紹介動画、そして生徒からの口コミなどを見ることができます。

好みの講師がいれば、予約するをクリックします。

話すスピードレッスン内容要望などを選択し、予約をクリックします。

これで予約の完了です。

 

スピーキングレッスンをスカイプで受ける方は、事前にスカイプを設定しておきます。

 

トップページ右上にある設定をクリックします。

レッスン環境をクリックします。

スカイプ名を入力し、変更するをクリックします。

これでスカイプの設定が完了しました。

 

レッスンの予約時間が来たら、トップページにあるベストークでレッスンをクリックします。

入室するをクリックします。

レッスン内容は

レッスン内容

・自己紹介

・作成した英文を元に発音や表現の練習、その他フリトーク

・レッスン中に間違えた文法などの訂正

といった感じでした。

 

今回はフィリピン人講師の方でしたが、明るい性格で凄くフレンドリーな方でした。

 

レッスン後も細かく間違いを指摘してくれました。

質問もたくさんしてくれたので、英語を話す機会が増えてとても良いレッスンでした。

レベルチェックの結果、フィードバック

スピーキングのレッスン終了後、数時間後に

レベルチェックレポート&学習アドバイス

がメールで届きます。

レベルチェックレポート

・リスニング

・発音

・語彙力

・文法

・表現力

・総合評価

それぞれ5段階で評価され、勉強方法などのアドバイスが貰えます。

 

またレポートとは別に、講師からのコメントも貰えます。

微妙な結果ですね 笑

 

リスニングに関しては奇跡ですが、語彙力の無さと文法の間違いは改めて実感することができました。

実施に利用してみての感想

実際に、ベストティーチャーの無料体験レッスンを受けてみての感想はこちら

無料体験レッスンの感想

・ライティングレッスンは、他社ではできないので嬉しい

・ライティングだけでなくリスニング、リーディングもあるのが○

・ネイティブの音声も送られてくるので、リスニングもしっかりスキルアップできる

・自分で作成した英文なので、単語や熟語などが覚えやすい

・これで12,000円は正直安い

・ただライティングの返事、添削の待ち時間がある

・スピーキングレッスンの講師の検索が不便

・教材は初心者の方のためにもあったほうが良いと思う

といった感じです。

 

オンライン英会話で、

・聞く

・書く

・話す

・読む

4つのレッスンを受けることができるのはとても良く、他社には無いのでベストティーチャーの一番の魅力だと感じました。

 

他社でも

4つのスキルを全て向上させることができる!

といったような謳い文句を見ますが、他社のスピーキング以外のレッスンは内容が薄く、はっきりと言って微妙です。

 

ですがベストティーチャーでは復習システムなどもあり、かなり質の高いレッスンを受けることができます。

 

ですが逆を言えば、本気で英語を話せるようになりたいという気持ちがないと、ベストティーチャーでレッスンを継続するのは難しいと感じました。

 

やはりレッスンの度に、英文を作成するのは正直大変です。

 

ココに注意

ただなんとなくレッスンを受ける、そんな気持ちだと英文作成がめんどくさいと感じますし、12,000円を無駄にしてしまいます。

 

そして今現在僕は、DMM英会話を利用しています。

 

ですが今回実際にベストティーチャーを試してみて、カリキュラムやレッスンの質の高さに驚き、乗り換えを検討しています。

 

本当に話せる英語を身に着つけたいのであれば、ベストティーチャーはかなりおすすめです。

 

ベストティーチャーがおすすめな方おすすめでない方をまとめてみました。

おすすめな方

・4つのスキルを確実に成長させたい方

・ライティングが苦ではない方

・冠詞や前置詞などの細かいミスが気になる方

・英語学習に時間をしっかり確保できる方

・TOEICや英検を受ける予定がある方

おすすめではない方

・スピーキングやリスニングのスキルだけ成長させたい方

・コスパ重視の方

・0から英語学習を始める方

・英語学習に時間を確保できない方

となっております。

まとめ

それでは改めて、ベストティーチャーのおさらいをします。

ベストティーチャーのポイント

・コースは3種類

・通常コースは月額12,000円

・TOEICや英検対策コースもある

・50ヶ国以上の講師が在籍

・オリジナルの復習システムで話せる英語が身につく

・レッスンの前に英作文の作成が必須

・他社より料金は高め

・料金以上のサービスがある

 

僕は実際に何社も無料体験を受け、カリキュラムやシステム、レッスン内容を確認しましたが、ベストティーチャーは群を抜いて圧倒的に良いです。

 

月額料金は少し高いものの、それを感じさせないぐらい質が高く、逆にコスパが高いと思ってしまうぐらいです。

 

もし

・オンライン英会話でレッスンを受けているけど、全然成長しない

・実際に話せる英語を身につけたい

と思っている方は、ぜひ一度ベストティーチャーの無料体験レッスンを受けていただきたいです。

 

今はまだ知名度が低く、会員数も少ないので講師のライティングの添削や、スピーキングレッスンの予約などがスムーズです。

 

ですが、これから会員数が増えるのは間違いないです。

 

質の高いレッスンを受けたいなら、がチャンスです。

>> 無料でレッスンを受けてみる

 

無料体験が受けられるオンライン英会話は、こちらの記事にまとめています。

-英語学習

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2021 All Rights Reserved.