美容情報

プラーミアでエイジングケア!シャンプー全種類を美容師が徹底解説

  年齢を重ねると同時に、変化する髪や頭皮の悩み。   髪や頭皮の悩み ・パサつくようになった ・ハリコシが無くなった ・トップのボリュームがでなくなった ・頭皮が乾燥する などなど、様々な悩みがあると思います。   髪や頭皮の状態は、年齢によって異なります。   いつまでも美しい髪を保つためには、エイジングケアが必要になります。   そんな30代〜50代女性の方にオススメのヘアケア商品 プラーミア を今回はご紹介させていただきます。 この記事でわかること ...

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【SPEAKEASY】グランビルのスポーツバー【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   カナダで大人気のスポーツといえば アイスホッケー バスケットボール カナディアンフットボール ですね。 特にアイスホッケーはとても大人気で、カナダの国技でもあります。 そんなスポーツ観戦をしながら、お酒を飲むのって最高ですよね。 ということで、今回はスポーツバーをご紹介させていただきます。   スポンサー タップできるもくじ1 SPEAKEASY2 SPEAKEASYの場所と行き方2.1 SPEAKEASYに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2. ...

ReadMore

カナダ編 観光スポット

【English Bay】あなたはもう行った?夕焼けを見るならイングリッシュベイ【バンクーバー・カナダ】

  バンクーバーにはいくつかビーチがありますが、その中でも個人的に一番オススメなのは イングリッシュベイ です。 バンクーバーに住む方なら、ぜひ一度は行っていただきたいビーチです。 ということで、今回はそんなイングリッシュベイの魅力をご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 バンクーバーを代表するビーチ2 イングリッシュベイの行き方3 イングリッシュベイ周辺のレストラン3.1 Cactus Club Cafe3.2 Hook Seabar3.3 S ...

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【Reserve Bar】ワンランク上のスタバリザーブバー【バンクーバー・ダウンタウン】

  スタバ好きの方であればご存知 Starbucks Reserve Bar がバンクーバーにもあるので、先日行ってきました。 実は僕自信スタバには全然行く機会がほとんどなく、1年に数回程しか行きません。 なので今回行くまで、Reserve Barの存在すら知りませんでした 笑   スポンサー   タップできるもくじ1 Starbucks Reserve Barとは2 Starbucks Reserve Barの場所と行き方2.1 Reserve Barに到着2.2 メニュー ...

ReadMore

美容情報

【選び方】美容師が大人気シャンプーのオージュア全14種類を解説!【おすすめ】

  今販売されているサロン専売シャンプーで、一番人気かつ美容師さんからの信頼も厚い オージュア   既にご存知の方も多いのではないでしょうか?   オージュアにはたくさんの種類のシャンプーがあり、その数なんと14種類! YUYA発売された当初は9種類ぐらいだったけど、どんどん増えているよ   これだけあれば、 疑問や悩み ・それぞれ何が違うの? ・どういった効果があるの? ・私の髪質にはどれが合っているの? といったような疑問や、悩みがあると思います。   ...

ReadMore

美容情報

髪の紫外線対策やってる?美容師おすすめのオイルとスプレー6選!

  夏の時期、 夏の時期の悩み ・いつもより髪がぱさつく ・カラーの退色が早くなった そんな経験はありませんか?   意外に知らない方が多いのですが、紫外線は髪の毛に多大な影響を与えます。   そのため、普段行っているヘアケア以外に 紫外線対策 をしてあげないといけません。   ということで今回は、紫外線紫対策ができるヘアケア商品をご紹介させていただきます。 この記事でわかること なぜ髪に紫外線対策が必要なのか 紫外線が髪にもたらす影響とは オススメの紫外線対策商品 ...

ReadMore

美容情報

【頭皮ケア】美容師おすすめ!女性の為のエイジングケアシャンプー6選

  年を重ねるとともに実感する、髪や頭皮の変化。   症状 ・髪がうねるようになった ・パサパサになった ・ハリコシがなく、ボリュームがでない など、症状は様々です。 YUYA白髪だけじゃないんだね   そのため、年齢に合ったヘアケアや頭皮ケアが必要です。   そんな髪や頭皮のエイジングケアにおすすめのが、 シャンプー です。   ですがシャンプーはたくさんの種類があり、 どれを選べばいいのかわからない! って方も多いはずです。   ということで ...

ReadMore

美容情報

くせ毛さん必見!美容師がおすすめするくせ毛用シャンプー7選【湿気・梅雨】

  くせ毛さんの悩み ・ゴワゴワして広がる ・しっとりまとめたい ・パサパサしていてなんだか気分がのらない くせ毛の方は、こういった悩みを抱えているはずです。 YUYA特に湿気がひどい日や、梅雨の時期はほんと嫌になっちゃうよね、、、   髪質は生まれ持ったものなので、変えることはできません。 ですが、日々のヘアケアで改善することは可能です。   そんな日々のヘアケアで、重要なアイテムは、 シャンプー・トリートメント です。   シャンプーやトリートメントは、毎日使う ...

ReadMore

チャイナタウン レストラン

【寿しでん】チャイナタウンのお寿司といえばここ【ジャパレス・ダウンタウン】

  スポンサー   海外に長期間、滞在していると食べたくなる物。そう お寿司 ですよね。 先日、チャイナタウンにあるお寿司屋さんに行ってきました。 最近レストラン系の記事が多いですね 笑 でも気にせずいきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 寿しでん2 寿しでんの場所と行き方3 寿しでんに到着3.1 メニュー3.2 お寿司が届きました4 まとめ 寿しでん 今回ご紹介するのは、チィナタウンにあるお寿司屋さん 寿しでん 時々食べたくなるんですよね、お寿司。 ...

ReadMore

美容情報

どれを選ぶ?美容師がジョンマスターのシャンプー全6種類を徹底解説【オーガニック】

  ナチュラル志向の方が増え、食品だけでなくシャンプーなどのヘアケア製品も、オーガニックの需要が高まっています。   オーガニックシャンプーは髪や頭皮に優しく、肌が弱い方でも安心して使うことができます。 YUYAシャンプーで肌が荒れたりする人もいるもんね   今現在、様々なオーガニックシャンプーが販売されています。   そんな数あるオーガニックシャンプーの中でも、品質や機能性の高さで人気なのが ジョンマスター です。   ジョンマスターにはいくつかの種類の ...

ReadMore

カナダ編 観光スポット

【Tsawwassen Mills】バンクーバー最大級のアウトレットモールの行き方【バス・スカイトレイン】

2019年12月4日

 

スポンサー

 

先日、バンクーバー最大級のアウトレットモール

Tsawwassen Mills

へ行ってきました。

 

少しでも安く服や靴などを買いたい方は必見ですよ!

 

スポンサー

 

Tsawwassen Millsとは

今回行ってきたのは、バンクーバーで最大級のアウトレットモール

Tsawwassen Mills

です。

Tsawwassen Millsのホームページはこちら

Tsawwassen Millsの魅力はなんと言っても、その大きさ!

1,200㎡の敷地に、約200ものお店があります。

リッチモンドにも

McArthurGlen

というアウトレットモールがあるのですが、ここには約70のお店があります。

なので約3倍!

これだけお店があれば、お目当ての物も見つかるはずです。

お店は全て屋内にあるので、雨の日などもショッピングを楽しむことができます。

営業時間

月曜〜土曜 10:00am-9:00pm

日曜 10:00am-7:00pm

となっております。

スポンサー

Tsawwassen Millsの場所

それではTsawwassen Millsの場所と行き方をご紹介します。

Tsawwassen Millsの場所は名前の通り

Tsawwassen(ツワッセン)

にあります。

ダウンタウンからだと、かなり遠いですね。

Tsawwassen Millsの行き方

Tsawwassen Millsへ行く方法は

スカイトレイン+バス

シャトルバス

があります。

車を持っている方は少ないと思うので、今回は除外します。

スカイトレイン+バスであれば、1時間ほどで行くことができます。

この方法でも良いのですが、僕がオススメするのは

無料のシャトルバス

です。

これはダウンタウンにあるCanada Place(カナダプレイス)と、Tsawwassen Millsの間を運行しているバスで、無料で乗ることができます。

所要時間は約1時間です。

スカイトレイン+バスだと乗り換えが面倒くさいんですよね、、、。

でもシャトルバスであれば、乗り換え無しでTsawwassen Millsの目の前まで行くことができます。

めちゃくちゃ楽ですね。

シャトルバスでの行き方

ではシャトルバスでの行き方をご紹介します。

まずは時刻表です。

◯Canada Place→Tsawwassen Mills

10:00am

12:30pm

◯Tsawwassen Mills→Canada Place

2:30pm

5:30pm

となっております。

ただし、運行期間などが決まっており

3月16日〜31日、6月1日〜9月30日、11月29日〜1月1日

は毎日運行

していますが、

ココに注意

1月~5月、10月~11

週末のみ

となっております。 

シャトルバスの詳細はこちらから

それでは、このシャトルバスを使いTsawwassen Millsへ向かいます。

まずはカナダプレイスへ向かいます。

この建物の目の前にある、チケット販売カウンターの近くからバスは出発します。

出発時間の10分前にバスが来ました。

このTsawwassen Millsと書かれた大型のバスに乗ります。

車内はこんな感じ。

平日ということもあり、ガラガラです。

車内にはWi-Fiもあります。

車内でTsawwassen Millsのパンフレットが貰えます。

到着前に行きたいお店を探しておきましょう。

約1時間後、Tsawwassen Millsに到着しました。

帰りのバスは、到着した場所から出発します。

Tsawwassen Mills散策

それではTsawwassen Millsの中に入ります。

クリスマスの時期なので、大きなツリーが出迎えてくれます。

女性に大人気の

Bath & Body Works

キッチン用品が買える

think kitchen

ヘアケア用品が買える

CHATTERS

Puma

adidas

GUESS

LEVI’S

カナダならではの、アイスホッケー専門店

PRO HOCKEY LIFE

日本でもお馴染みの

H&M

ゲームセンター

etc…

一番驚いたのがこのアウトドア用品店

Outdoor World

なにが凄いって、なかに大きな水槽があります 笑

たくさんの魚達が優雅に泳いでいました。

店内には釣り用具などがたくさんありました。

釣り好きな方はぜ行ってみてください。

ランチタイム

Tsawwassen Millsにはフードコートがあるので、ランチやディナーなどを食べることができます。

場所はちょうど真ん中あたりですね。

お店の数も多く、

日本料理

ギリシャ料理

KFC

タイ料理

お兄さんカメラ目線ありがとうございます。

今回はこちらのベトナム料理にしました。

Lemon Grass Porks

油が凄い。

フードコートはとても広く、たくさん座席があるのでランチタイムなどでも確実に座れます。

まとめ

今回は平日だからなのか、場所が’遠いからなのか、とても空いていました。

アウトレットといえば凄く混んでいるイメージですが、試着やレジでのお会計などスームズに行うことができました。

噂では土日も結構空いているとのこと。

気になる価格は、安い物もあればあまり変わらない物もある、といった感じです。

全てがアウトレットの価格では無いのかな?って感じです。

遠くて移動時間もかかるので大変ではありますが、店舗数が多いのでオススメです。

少しでも安くお買い物をしたい方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-カナダ編, 観光スポット

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2021 All Rights Reserved.