グランビル周辺 レストラン

【DAEJI】ダウンタウンでカツレツ食べれるならここ!【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   珍しくレストランのご紹介です。 普段はあまり外食はしないのですが、ダウンタウンを歩いていたらたまたま目に入ったので行ってみました。 今回ご紹介するのはカツレツが食べられる DAEJI Cutlet house です。   スポンサー   タップできるもくじ1 DAEJI Cutlet house2 DAEJI Cutlet houseの場所と行き方2.1 DAEJI Cutlet houseに到着2.2 メニュー2.3 チキンカツレツカレーライス ...

ReadMore

ライフハック

まだ観てないの?利用者数No.1のNetflixを徹底解説【プラン・メリット・デメリット】

  昨今どんどん増えて行く定額制の動画配信サービスですが、今では約15社以上もの会社がこのサービスを提供しています。 年々利用者も増え、利用していない方のほうが少ないのではないでしょうか? 今回はそんな動画配信サービスの中でも、一番人気といっても過言ではない Netflix についてご紹介させていただきます。 僕も気がつけば3年ほどNetflixを利用しています。 今ではNetflixがない生活なんて考えられない、というぐらい毎日映画やドラマを観ています。 この記事ではそんな大人気のNetfli ...

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【alpha】鶏の唐揚げが美味しいジャパレス【バンクーバー・ダウンタウン】

  僕が一番好きな食べ物。そうそれは 鶏の唐揚げ です。 唐揚げがあればご飯を何杯でも食べることができます。 ということで、今回は美味しい唐揚げを求めてジャパレスに行ってきました。   スポンサー   タップできるもくじ1 alpha2 alphaの場所と行き方2.1 alphaに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 お会計3 まとめ alpha 今回ご紹介させていただくのは、ジャパニーズレストランの alpha です。 Instagramも貼っておきます。 & ...

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【Freshslice Pizza】バンクーバーを代表するピザ屋【フレッシュスライスピザ】

  スポンサー   今回はずっと気になっていたものの、なかなか行けなかったピザ屋さんです。 カナダのピザはとにかく安い! 日本と比べて半額ぐらいの値段です。 先日行ってきたので、ご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 Freshslice Pizza2 Freshslice Pizzaの場所2.1 Freshslice Pizzaに到着2.2 メニュー2.3 ピザが届きました3 まとめ Freshslice Pizza 今回行ってきたの ...

ReadMore

バーナビー レストラン ロブソンストリート

【JINYA】ラーメン屋なのにバー?陣屋ラーメン【ダウンタウン・バンクーバー】

  スポンサー   ラーメン激戦区のバンクーバーで、高級ラーメン屋と言われている JINYA Ramen 外観もさながら店内も、本当にラーメン屋さん?と疑いたくなるようなオシャレな作りです。 今回はそんな高級ラーメンを食べてきました。   スポンサー   タップできるもくじ1 Jinya Ramen Bar2 Jinya Ramen Barの場所と行き方2.1 Jinya Ramen Barに到着2.2 メニュー2.3 ラーメンができました2.4 お会計3 まとめ ...

ReadMore

カナダ編 日常

【日系スーパー】どこが1番安いか3店を比較してきました【日本食・バンクーバー】

  スポンサー   バンクーバー在住の方で、日本食を一番安く買えるスーパー、を探している方も多いのではないでしょうか? 色々な国の料理を楽しむのも良いのですが、やはり日本食が食べたくなりますよね。 ということで今回、調査をするためにバンクーバーにある日系スーパー全店に行ってきました! どこが一番安いのか、どこが一番品揃えが豊富なのか。 調査結果を発表させていただきます。 スポンサー   タップできるもくじ1 日系スーパー3店2 ダウンタウンにあるKONBINIYA(コンビニヤ ...

ReadMore

カナダ編 観光スポット

【Victoria】花の都ビクトリアへフェリーで行く方法【カナダ・バンクーバー】

スポンサー   先日、ずっと行くタイミングを失っていた ビクトリア へ行ってきました。 事前に行き方などを調べていたのですが、わかりやすいサイトがなかったので僕が徹底的にわかりやすくご説明します。 ビクトリアのオススメ観光地とレストランは、こちらの記事からどうぞ。   スポンサー   タップできるもくじ1 ビクトリアとは2 ビクトリアへ行く方法2.1 飛行機2.2 水上飛行機2.3 スカイトレインとバスとフェリー3 ビクトリアの行き方3.1 まずはフェリー乗り場へ3.2 フェ ...

ReadMore

カナダ編 日常

【ワーホリ・留学】カナダでの1ヶ月の生活費っていくら?【バンクーバー・トロント】

  スポンサー   今回は、以前ご紹介させていただいた 結局ワーホリっていくら稼げるの? の記事に付随して、カナダでの1ヶ月の生活を大公開します。 これからカナダへワーホリや留学へ行く方は、ぜひ参考にしてくださいね。   スポンサー   タップできるもくじ1 1ヶ月の生活費1.1 家賃1.2 食費1.3 交通費1.4 通信費1.5 雑費2 合計金額3 生活費の節約方法3.1 外食はせず自炊のみ3.2 部屋はシェアハウス4 まとめ 1ヶ月の生活費 今回はざっくり5つの ...

ReadMore

カナダ編 学校情報

【いくらで行ける?】カナダ留学とワーホリ費用を徹底解説!【3ヶ月・半年・1年】

  これから留学へ行きたい方、ワーホリで海外に住みながら働きたい方 そんな方達が気になるのって、 費用 ですよね? 疑問や悩み 色々なサイトを見たけど、いまいちピンとこない、、、。 結局いくらあれば留学・ワーホリに行けるの? そんな疑問を持つ方も多いと思います。 ということで、今回はカナダでの留学費用とワーキングホリデー費用、またカナダで働く予定の方が一体どれぐらい稼げるのかを解説していきます。 ちなみに僕が今回、カナダのために用意した費用は 約80万円 です。 僕は元々カナダで働く予定だったの ...

ReadMore

カナダ編 日常

【フォーマット付】ワーホリの方必見!レジュメの作り方を徹底解説!

  スポンサー   ワーホリで海外に行き、 さぁ働こう! となった際に必要になるのが Resume(レジュメ) です。 今回はレジュメの作り方を、ご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 レジュメとは2 日本の履歴書との違い3 レジュメの基本3.1 動詞から書く3.2 代名詞を省く3.3 冠詞は省く3.4 フォントは統一4 レジュメの必須項目4.1 PERSONAL INFORMATION4.2 OBJECTIVE4.3 QUALIFIC ...

ReadMore

カナダ編 観光スポット

【Tsawwassen Mills】バンクーバー最大級のアウトレットモールの行き方【バス・スカイトレイン】

2019年12月4日

 

スポンサー

 

先日、バンクーバー最大級のアウトレットモール

Tsawwassen Mills

へ行ってきました。

少しでも安く服や靴などを買いたい方は必見ですよ!

 

スポンサー

 

Tsawwassen Millsとは

今回行ってきたのは、バンクーバーで最大級のアウトレットモール

Tsawwassen Mills

です。

Tsawwassen Millsのホームページはこちら

Tsawwassen Millsの魅力はなんと言っても、その大きさ!

1,200㎡の敷地に、約200ものお店があります。

リッチモンドにも

McArthurGlen

というアウトレットモールがあるのですが、ここには約70のお店があります。

なので約3倍!

これだけお店があれば、お目当ての物も見つかるはずです。

お店は全て屋内にあるので、雨の日などもショッピングを楽しむことができます。

営業時間

月曜〜土曜 10:00am-9:00pm

日曜 10:00am-7:00pm

となっております。

スポンサー

Tsawwassen Millsの場所

それではTsawwassen Millsの場所と行き方をご紹介します。

Tsawwassen Millsの場所は名前の通り

Tsawwassen(ツワッセン)

にあります。

ダウンタウンからだと、かなり遠いですね。

Tsawwassen Millsの行き方

Tsawwassen Millsへ行く方法は

スカイトレイン+バス

シャトルバス

があります。

車を持っている方は少ないと思うので、今回は除外します。

スカイトレイン+バスであれば、1時間ほどで行くことができます。

この方法でも良いのですが、僕がオススメするのは

無料のシャトルバス

です。

これはダウンタウンにあるCanada Place(カナダプレイス)と、Tsawwassen Millsの間を運行しているバスで、無料で乗ることができます。

所要時間は約1時間です。

スカイトレイン+バスだと乗り換えが面倒くさいんですよね、、、。

でもシャトルバスであれば、乗り換え無しでTsawwassen Millsの目の前まで行くことができます。

めちゃくちゃ楽ですね。

シャトルバスでの行き方

ではシャトルバスでの行き方をご紹介します。

まずは時刻表です。

◯Canada Place→Tsawwassen Mills

10:00am

12:30pm

◯Tsawwassen Mills→Canada Place

2:30pm

5:30pm

となっております。

ただし、運行期間などが決まっており

3月16日〜31日、6月1日〜9月30日、11月29日〜1月1日

は毎日運行

していますが、

ココに注意

1月~5月、10月~11

週末のみ

となっております。 

シャトルバスの詳細はこちらから

それでは、このシャトルバスを使いTsawwassen Millsへ向かいます。

まずはカナダプレイスへ向かいます。

この建物の目の前にある、チケット販売カウンターの近くからバスは出発します。

出発時間の10分前にバスが来ました。

このTsawwassen Millsと書かれた大型のバスに乗ります。

車内はこんな感じ。

平日ということもあり、ガラガラです。

車内にはWi-Fiもあります。

車内でTsawwassen Millsのパンフレットが貰えます。

到着前に行きたいお店を探しておきましょう。

約1時間後、Tsawwassen Millsに到着しました。

帰りのバスは、到着した場所から出発します。

Tsawwassen Mills散策

それではTsawwassen Millsの中に入ります。

クリスマスの時期なので、大きなツリーが出迎えてくれます。

女性に大人気の

Bath & Body Works

キッチン用品が買える

think kitchen

ヘアケア用品が買える

CHATTERS

Puma

adidas

GUESS

LEVI’S

カナダならではの、アイスホッケー専門店

PRO HOCKEY LIFE

日本でもお馴染みの

H&M

ゲームセンター

etc…

一番驚いたのがこのアウトドア用品店

Outdoor World

なにが凄いって、なかに大きな水槽があります 笑

たくさんの魚達が優雅に泳いでいました。

店内には釣り用具などがたくさんありました。

釣り好きな方はぜ行ってみてください。

ランチタイム

Tsawwassen Millsにはフードコートがあるので、ランチやディナーなどを食べることができます。

場所はちょうど真ん中あたりですね。

お店の数も多く、

日本料理

ギリシャ料理

KFC

タイ料理

お兄さんカメラ目線ありがとうございます。

今回はこちらのベトナム料理にしました。

Lemon Grass Porks

油が凄い。

フードコートはとても広く、たくさん座席があるのでランチタイムなどでも確実に座れます。

まとめ

今回は平日だからなのか、場所が’遠いからなのか、とても空いていました。

アウトレットといえば凄く混んでいるイメージですが、試着やレジでのお会計などスームズに行うことができました。

噂では土日も結構空いているとのこと。

気になる価格は、安い物もあればあまり変わらない物もある、といった感じです。

全てがアウトレットの価格では無いのかな?って感じです。

遠くて移動時間もかかるので大変ではありますが、店舗数が多いのでオススメです。

少しでも安くお買い物をしたい方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-カナダ編, 観光スポット

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2021 All Rights Reserved.