カナダ編 観光スポット

【Whistler】ウィスラーのオススメ観光地とレストラン【スキー・スノボー】

  前回に引き続きウィスラーの記事です。 今回は、ウィスラーのオススメ観光地とレストランをご紹介させていただきます。 ウィスラーへの行き方は、こちらの記事を参考にしてください。   スポンサー   タップできるもくじ1 PANGEA1.1 El Furniture Warehouse1.2 Black's Pub2 ウィスラービレッジ2.1 Green Lake3 まとめ PANGEA まず初めにご紹介するのは、ウィスラービレッジにあるレストラン PANGEA です。 PAN ...

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【DAEJI】ダウンタウンでカツレツ食べれるならここ!【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   珍しくレストランのご紹介です。 普段はあまり外食はしないのですが、ダウンタウンを歩いていたらたまたま目に入ったので行ってみました。 今回ご紹介するのはカツレツが食べられる DAEJI Cutlet house です。   スポンサー   タップできるもくじ1 DAEJI Cutlet house2 DAEJI Cutlet houseの場所と行き方2.1 DAEJI Cutlet houseに到着2.2 メニュー2.3 チキンカツレツカレーライス ...

ReadMore

ガスタウン レストラン

【Nicli Antica Pizzeria】ガスタウンの超人気ピザ屋さん【バンクーバー・ダウンタウン】

スポンサー   カナダの食べ物といえば、プーティンやチキンウィングなどがありますが、それ以外に人気なのが ピザ です。 ダウンタウンだけでもピザ屋さんは、たくさんあります。 今回はガスタウンにある、超人気のピザ屋さんをご紹介します。 スポンサー   タップできるもくじ1 Nicli Antica Pizzeria2 Nicli Antica Pizzeriaの場所と行き方3 Nicli Antica Pizzeriaに到着3.1 メニュー3.2 料理が届きました。3.3 お会計4 まと ...

ReadMore

カナダ編 観光スポット

【Victoria】ビクトリアのオススメ観光地とレストラン

  スポンサー   今回はビクトリアのオススメ観光地とレストランです。 ビクトリア全てを周りきれたわけではないですが、僕が観光して良かった場所をご紹介します。 買い物を楽しみたい方、ランチやディナーを楽しみたい方、ぜひ参考にしてください。 ビクトリアへの行き方はこちらの記事からどうぞ。   スポンサー   タップできるもくじ1 GREEN CUISINE’S1.1 Il Terrazzo1.2 Mo:Lé1.3 CANOE2 ブリティッシュコロンビア州議事堂2.1 ...

ReadMore

バラード周辺 レストラン

【Samurai】安くて美味しいお寿司・日本食を食べるならこのレストラン【バンクーバー・ダウンタウン】

  バンクーバーにはたくさんのお寿司屋さんや日本食レストランがあるのですが、正直どこも高い、、、。 そして味もまぁまぁ、、、。 今回は安く、味も美味しい日本食レストランを見つけたのでご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 Samurai Japanese Restaurant2 Samuraiの場所と行き方2.1 Samuraiに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 お会計3 まとめ Samurai Japanese Restaur ...

ReadMore

美容情報

【厳選】綺麗のお手伝い!美容師おすすめのくるくるドライヤー6選【使い方】

  いつも綺麗な髪でいたい そう思っている方、多いのではないでしょうか? 今販売されているドライヤーは性能が高く、ドライヤーだけでも髪が綺麗になります。 ですが、、、 ワンランク上の綺麗な髪を目指すのであれば、ブローが必須になってきます。 でもブローを自分でやるのは難しく、なかなか上手くできませんよね? YUYAブラシを使わないといけないから、難しいんだよね、、、 そこでおすすめなのが くるくるドライヤー です。 くるくるドライヤーには様々なメリットがあり、一本持っておくと凄く便利です。 ただ、 ...

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【SPEAKEASY】グランビルのスポーツバー【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   カナダで大人気のスポーツといえば アイスホッケー バスケットボール カナディアンフットボール ですね。 特にアイスホッケーはとても大人気で、カナダの国技でもあります。 そんなスポーツ観戦をしながら、お酒を飲むのって最高ですよね。 ということで、今回はスポーツバーをご紹介させていただきます。   スポンサー タップできるもくじ1 SPEAKEASY2 SPEAKEASYの場所と行き方2.1 SPEAKEASYに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2. ...

ReadMore

カナダ編 日常

【フォーマット付】ワーホリの方必見!レジュメの作り方を徹底解説!

  スポンサー   ワーホリで海外に行き、 さぁ働こう! となった際に必要になるのが Resume(レジュメ) です。 今回はレジュメの作り方を、ご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 レジュメとは2 日本の履歴書との違い3 レジュメの基本3.1 動詞から書く3.2 代名詞を省く3.3 冠詞は省く3.4 フォントは統一4 レジュメの必須項目4.1 PERSONAL INFORMATION4.2 OBJECTIVE4.3 QUALIFIC ...

ReadMore

美容情報

どれを選ぶ?美容師がジョンマスターのシャンプー全6種類を徹底解説【オーガニック】

  ナチュラル志向の方が増え、食品だけでなくシャンプーなどのヘアケア製品も、オーガニックの需要が高まっています。 オーガニックシャンプーは髪や頭皮に優しく、肌が弱い方でも安心して使うことができます。 YUYAシャンプーで肌が荒れたりする人もいるもんね 今現在、様々なオーガニックシャンプーが販売されています。 そんな数あるオーガニックシャンプーの中でも、品質や機能性の高さで人気なのが ジョンマスター です。 ジョンマスターにはいくつかの種類のシャンプーがあり、その数は6種類にも及びます。 そのため ...

ReadMore

セブ島留学編 学校情報

セブ島留学を通して感じたこと

スポンサー   帰国してから早くも1周間が経ちました。 セブロスが凄すぎて毎日苦しんでいます。 今すぐセブ島に帰りたいです 笑 そんなこんなで今回のセブ島留学で感じた色々なことを書きたいと思います。 スポンサー   タップできるもくじ1 セブ島留学で感じたこと2 フィリピン人最高3 宗教について4 フィリピン人の英語について5 ストリートチルドレン6 有って当たり前から無くて当たり前に7 まとめ セブ島留学で感じたこと 3ヶ月セブ島で英語を学び、暮らし、色々なこと感じました。 文化、宗 ...

ReadMore

カナダ編 観光スポット

【Kitsilano Beach】キツラノビーチの行き方

2019年7月19日

 

スポンサー

 

今回も行ってきましたシリーズです。

今回はオシャレな街として有名なキツラノにある

キツラノビーチ

です。

 

スポンサー

 

キツラノとは

バンクーバーにあるオシャレな街。それは

キツラノ

です。

場所はこの辺です。

正式名称はキッツィラノなのかな?

そのキツラノでも人気なのは、West 4th Ave.Burrard Street.です。

たくさんのカフェやレストランがあり、観光客だけでなく、地元の方にも愛されている地域です。

ウォーターフロント駅からだとバスで20ほどです。

バスの番号は44です。

そんなオシャレな街キツラノですが、今回行ったのはキツラノビーチです。

またキツラノに行くことがある思うので、その際に写真撮ってきます。

スポンサー

キツラノビーチとは

キツラノビーチとはダウンタウンにあるイングリッシュベイの対岸にあるビーチです。

Google Mapsの評価もかなり高め。

夏の時期には海水浴客や家族、カップルで賑わう場所です。

ダウンタウンのビル群を一望できる場所でもあります。

また海岸沿いを1周することもできます。

キツラノビーチの行き方

それではキツラノビーチへ向かいます。

キツラノビーチまでもバスで行くことが可能です。

ウォーターフロント駅から行くとなると少しめんどくさいです。

なので、バラード駅の近くから出ているバスに乗ることをオススメします。

乗り換えなどもなく、バス1本で行くことができるのでとても楽です。

ということで、キツラノビーチに到着しました。

バスを降りると目の前にキツラノビーチがあります。

キツラノビーチを散策

キツラノビーチを散策します。

ビーチの周りには芝生が広がっており、ここで日光浴をしている方がたくさんいます。

日光浴をしたい方はレジャーシートを持ってきたほうがいいです。

でないとお尻が汚れちゃいますよ。

また海のプールも併設されており、子供連れの家族やカップルで賑わっています。

プールはフェンスで囲まれており、今回はプールには入る予定ではないので近くから眺めるのみです、、、。

営業期間は5月から9月中旬までです。

ただ有料なので気をつけてくださいね。

大人は$6.1です。

キツラノプールの詳細はこちらから

それではビーチへ向かいます。

日曜日ということもあり、たくさんの人です。

読書をする人、音楽を聞く人、日光浴をする人、ワイワイする人たち。

みなさんそれぞれの過ごし方があります。

ただ、海に入る人は少ないです。

というのも、海がそこまで綺麗じゃない、、、。

セブ島の海を見てしまったので、お世辞でも綺麗とは言えません。

海に入って楽しむというより、海を見ながら何かをして楽しむ

って感じです。

またビーチバレーの試合を無料で観ることもできます。

近くには屋台もあるので食べ物や飲み物を買って観戦するのも有りです。

まとめ

正直キツラノビーチはこれといってすることな無いです 笑

ゆっくりのんびり過ごしたい方には凄くオススメです。

僕もこの日は木陰でゆっくり過ごしました。

ダウンタウンの人混みに疲れた方はぜひ行ってみてください。

 

スポンサー

 

-カナダ編, 観光スポット
-, , , , , , ,

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2021 All Rights Reserved.