美容情報

【20代女性必見】美容師がジェミールフランを徹底解説&おすすめの選び方【ミルボン・シャンプー・トリートメント】

世の中たくさんのヘアケア商品がありますが、その中でも一番多いのが シャンプー トリートメント ですよね。 たくさんありすぎて、どれが自分に合ってるかわからない、、、。 って悩んでいる方も多いと思います。 僕も把握しきれてないです 笑 今回ご紹介させていただくのは、朝バタバタして忙しい方、これからヘアケアを始めたい方にオススメの ジェミールフランシリーズ です。 この記事でわかること ジェミールフランとは ジェミールフランシリーズの特徴 ジェミールフランシリーズの選び方 YUYAこのブログでは ...

カナダ編 日常

【カナダ】結局ワーホリっていくら稼げるの?【バイト・仕事】

これからワーホリへ行く!って方が気になることと言えば ワーホリでどれぐらい稼げるのか だと思います。 お金に余裕がある方は、あまり気にならないかもしれません。 ですが、僕みたいにギリギリの資金で来る方にはとても大切なことです。 今回は、ワーホリでいくら稼げるのかを実例を元にご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 カナダの就労規則1.1 最低時給は$14.601.2 就労時間は日本と同じ1.3 Tipが給料を左右する1.4 給料日は2回2 実例 ...

グランビル周辺 レストラン

【Cartems Donuts】味はミスド以上?ふわふわもちもちドーナツ【ダウンタウン・バンクーバー】

スポンサー   みなさんドーナツは好きですか? 僕は好きです。 ミスタードーナツだと、ポンデ黒糖が好きです。 ということで、今回はダウンタウンにあるドーナツ屋さんをご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 Cartems Donuts2 cartemsの場所と行き方2.1 Cartems Donutsに到着2.2 メニュー2.3 ドーナツが届きました3 まとめ Cartems Donuts 今回ご紹介させていただくのは、ダウンタウンに ...

チャイナタウン レストラン

【大勝軒】元祖つけ麺Taishoken Ramen【ダウンタウン・バンクーバー】

スポンサー   仕事が終わった後、飲み会の後って無性にラーメンが食べたくなりますよね。 ということで、仕事終わりにラーメンが食べたくなったので行ってきました。 ちなみに飲み会後にラーメンが食べたくなるのは、アルコールで体の水分と塩分減るからとのことです。 今回ご紹介するのは、日本でも有名なあのラーメン屋です。   スポンサー   タップできるもくじ1 Taishoken Ramen2 Taishoken Ramenの場所と行き方2.1 Taishoken Ram ...

セブ島留学編 日常

【4K YouTube】タイムラプス撮りました☆

スポンサー   先日、夜中の3時に起き、3時30分〜6時30分の計3時間程かけてタイムラプスを撮りました。 朝日のタイムラプスはとても難しくて、こまめに露出設定を行いといけないので大変です。 時間の経過と共に明るさの変化が激しいので、こまめにチェックします。 ただ方角を少し間違えてしまい、朝日が微妙な位置になりました 笑 これも経験ですね、、、 次回こそは綺麗に撮れるように頑張ります。 そんなこんなで、YouTubeにアップしましたのでぜひ見てください! パソコンだと4Kで見れます。 ただサイズ ...

レストラン ロブソンストリート

【Dinesty】小籠包が大人気の中華料理レストラン【バンクーバー・ダウンタウン】

スポンサー   バンクーバーに来たからには、色々なレストランに行きたいですよね。 僕は週3ぐらいで外食しています。 決して安くはないのですが、せっかくなので、、、笑 ということで今回は 小籠包 が大人気の中華料理レストランへ行ってきました。   スポンサー   タップできるもくじ1 Dinesty Dumpling House2 Dinesty Dumpling Houseの場所と行き方2.1 Dinesty Dumpling Houseに到着2.2 メニュー2 ...

カナダ編 観光スポット

【GRANVILLE ISLAND】バンクーバーの観光地、グランビルアイランドに行ってきました

スポンサー   バンクーバーを代表する観光地 GRANVILLE ISLAND(グランビルアイランド) に行ってきました。 観光客だけでなく地元の方にも愛されるグランビルアイランド。 そんな素敵な場所を写真付きでご紹介させていただきます。。   スポンサー   タップできるもくじ1 グランビルアイランドとは2 グランビルアイランドの行き方3 グランビルアイランドに到着4 パブリックマーケット4.1 Vancouver Studio Glass4.2 外ではこんな ...

ライフハック

【U-NEXT】映画・ドラマが見放題の1ヶ月無料体験に申し込んでみた【登録・解約】

みなさんお家で観る映画やドラマは好きですか? 僕はいつも映画を観る時は、お酒とおつまみを用意し、部屋を暗くしてキャンドルナイトをつけて観ています 笑 今回はそんな映画やドラマを見放題で提供しているサービス U-NEXT のご紹介です。 今U-NEXTでは1ヶ月間無料トライアルが実施されているので、早速利用してみました。 ただこの無料トライアルですが、注意点があるのでその点も含めてご紹介させていただきます。 U-NEXTを31日間無料体験する この記事でわかること U-NEXTとは 魅力やメリ ...

セブ島留学編 学校情報

【セブ島語学留学】1日の流れ

スポンサー   期待と不安が入り混じりながらも、 2日目からは本格的に授業が始まります。 授業の流れを説明します。 スポンサー   タップできるもくじ1 レベルチェックテストの結果2 起床3 朝食4 午前の授業スタート5 昼食6 午後の授業スタート7 夕食8 ナイトレッスン9 自習10 就寝11 まとめ レベルチェックテストの結果 1日の流れを説明する前に、 初日に行ったレベルチェックの結果が返ってきたので公開します。 LIstening 4.0 Reading 4.0 Speakin ...

セブ島留学編 日常

【GoodNotes5】勉強にオススメのノートアプリ

スポンサー   普段勉強をするときなど、どういったノートを使っていますか? 最近は紙のノートを使わず、iPadなどのタブレットのアプリを使っている方も多いのではないでしょうか? 今回は僕が普段、授業や勉強で使っているノートアプリをご紹介させていただきます。 僕はできるだけ紙を使いたくない、増やしたくないのでアプリを使ってペーパーレスにしてます。 便利なノートアプリを探している方、必見ですよ。   スポンサー   タップできるもくじ1 iPadProとApple ...

セブ島留学編 レストラン

【Red Coco Town】留学生にオススメの屋外フードコート

2019年3月18日

スポンサー

QQ Englishの周辺にはレストランがたくさんあります。

僕も時々、放課後にレストランへ行きます。

そして先日学校の近くにある

【Red Coco Town】

に行って来ましたのでご紹介します。

低価格でお腹いっぱい食べることができるので、留学生にオススメです。

Red Coco Townとは

Red Coco Townとはマクタン島にある、屋外フードコートです。

韓国料理やフィリピン料理やBBQなどのお店がたくさんあります。

週末は凄く賑わう大人気のスポットです。

良心的な価格ですし、お土産なども買うことができるため留学生にも人気です。

早速Red Coco Townに行こう

Red Coco TownはリゾートホテルのJパークの近くにあります。

QQ Englishからは徒歩15分程の場所にあります。

学校を出て大通りをひたすた左に進むだけなので、道に迷うことはないと思います。

少し遠いなと感じる方は、ジプニーもしくはタクシーに乗ることをオススメします。

Red Coco Townに到着

ということでRed Coco Townに到着しました。

木曜日の18時頃に行ったので比較的空いていました。

ちなみに19時以降に行くと入場料20ペソ(約40円)払わないといけません。

なので19時までに行くことをオススメします。

たくさんの屋台

冒頭でもお伝えした通りたくさんの屋台があります。

入り口近くには韓国料理屋があります。

中はこんな感じです。

すんごいガラガラですね。

学校の先生が言うには週末は混んでるとのことです。

おそらくバー

ほぼほぼ売り切れている鉄板料理屋さん

BBQもしています

サムギョプサルが食べたくて

今回はサムギョプサルが食べたかったので、韓国料理屋に入りました。

Red Coco Townに入って左に曲がった突き当りにある

【COCO DON】

に入りました。

店内はそこそこの広さです。

メニューは少なく、メインはもちろんサムギョプサルです。

お姉さんタイミング悪くてごめんなさい。

今回は3人で行ったので、サムギョプサルを3人分注文しました。

ちなみに1人前250ペソ(約500円)です。

めちゃくちゃ安い上に、サムギョプサルを注文すると

サラダ

チヂミ

キムチ

が付いてきます。

キムチとチヂミは1回までおかわり無料です。

その他、サンチュ、しし唐、にんにくも付いてきます。

僕はライスとビールも注文しました。

ライスを注文するとスープまで付いてくる良心的なお店です。

3人で合計1040ペソ(約2080円)程でした。

味も凄く美味しく、特にサイドメニューのチヂミとキムチが美味しいです。

Red Coco Town散策

本当は色々と食べ歩きをするつもりでしたが、サムギョプサルで思いの外お腹いっぱいになってしまいました。

一応Red Coco Town内を散策します。

韓国語で書かれた看板が目印のお土産屋さん。

中にはビリヤード台もあり、地元の人達で盛り上がってました。

中央にはステージがあり、時々ショーなどが行われるようです。

まとめ

今回は平日に行ったため混んでいませんでした。

僕らが帰る頃には人が増えてきていたので、夜遅くになるにつれてどんどん混み合ってくると思います。

どのお店も本当に安く、量もそこそこあるので、低価格で外食をしたい方には凄くオススメです。

席もたくさんあるので、大人数で行っても大丈夫です。

昔はたこ焼きの屋台などもあったみたいですが、今は閉店してしまったみたいです。

マクタン島の学校に通っている方、観光に来ている方、ぜひ1度行ってみてはいかがでしょうか?

-セブ島留学編, レストラン
-, , , , , , , ,

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2020 All Rights Reserved.