レストラン

【韓国焼肉】Korean Yakinikuに行って来ました

スポンサー

 

今回は学校の近くにある韓国焼肉に行ってきました。

焼肉といってもメインはサムギョプサルでしたが、、、

値段はそこそこしますが、味は凄く美味しかったです。

スポンサー

 

【韓国焼肉】MAGAL

先日学生達の間でも美味しいと評判の韓国焼肉に行ってきました。

その名も

【MAGAL KOREAN BBQ】

中国やアメリカ、インドネシア、シンガポールなど世界で500店舗以上も展開しているお店です。

韓国でももちろん有名とのことです。

店内の写真は撮り忘れてしまいましが、そこそこ広いお店です。

週末は混み合うみたいなので、予約したほうが無難です。

MAGALの場所

MAGALの場所ですがQQ Englishからすぐ近くの場所にあります。

Googleの評価も高いです。

同じみのSave More

その目の前にある

Cosata Center Maribago

の中にあります。

ここはMAGAL以外にもマクドナルドやレストラン、バーなどがたくさんあります。

昨年2018年にできたばかりなので、周りの建物と比べて圧倒的に綺麗です。

Cosata Center Maribagoに着いたらマクドナルド側にある通路を奥に進み、階段を上ります。

階段を上がったらすぐ目の前にMAGALがあります。

メニュー内容

メニューの内容ですが、今回もほぼ全ページ撮影してきたので、ぜひ参考にしてください。

ちなみにほとんどの観光料理店は鉄板を使っていますが、このお店は炭火となかなか本格的です。

それではメニューをどうぞ。日本語でも書いてあるのでご安心ください。

まずは牛肉から。

フィリピンでは牛肉は高価みたいで、その分このお店も牛肉は少し高めのお値段設定です。

牛コンボという名のセットメニューもあります。

続いて豚肉。

豚肉は安いです。サムギョプサルは350ペソ(約700円)となっております。

もちろん豚肉にもコンボがあります。こちらも牛肉より安めの値段設定です。

牛肉と豚肉のコンボもあります。

ガルメギコンボもありますが、よくわかりません。

単品の鶏カルビ、チヂミなどのサイドメニューもあります。

ビビンバやチゲもあります。

締めのラーメンなども用意さてれいます。

お酒のメニューは少なめです。

僕好きなサンミゲルアップルは無かったです。

料理が到着

今回は2人で行き、

豚コンボS

単品の牛タン

コーク×2

スプライト×2

を注文しました。

注文した矢先、たくさんの料理が運ばれてきます。

コンボを注文すると、サムギョプサルセットが来るみたいです。

スープとお寿司も来ました。ちなみのこのお寿司はいまいちでした。

料理が揃うと店員さんが付きっきりで焼いてくれました。

この店員さんですが、断るまでずっと焼いてくれます。

ちなみに周りの黄色物は玉子焼きです。

スポンサー

まとめ

食べることに集中しすぎて焼いている写真も撮り忘れました。

でもそれぐらい美味しかったです。

今回は2人で行って合計3050ペソ(約6500円)でした。

他のお店と比べて圧倒的に高いですが、そのぶんサービスや接客もわりとしっかりしてます。

飲み物はなかなか来ませんでしたが、、、

お値段が少し高めですが、行って損はないと思うのでお金に余裕がある方はぜひ行ってみてください。

スポンサー

-レストラン
-, , , , , , , , , , , ,