セブ島留学編 日常

【YouTube】アイランドホッピング行ってきました☆

スポンサー 週末は必ずどこかへ出かけます。 もちろん勉強も大切ですが、僕の夢はたくさんの綺麗な景色を見ること。 そんなこんなで今回はアイランドホッピングでナルスアン島へ行ってきました。 海が今まで見た中で抜群に綺麗でした。 また写真もアップします☆ チャンネル登録もぜひよろしくお願いします! スポンサー

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【Freshslice Pizza】バンクーバーを代表するピザ屋【フレッシュスライスピザ】

  スポンサー   今回はずっと気になっていたものの、なかなか行けなかったピザ屋さんです。 カナダのピザはとにかく安い! 日本と比べて半額ぐらいの値段です。 先日行ってきたので、ご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 Freshslice Pizza2 Freshslice Pizzaの場所2.1 Freshslice Pizzaに到着2.2 メニュー2.3 ピザが届きました3 まとめ Freshslice Pizza 今回行ってきたの ...

ReadMore

美容情報

【オイル】美容師が大人気N.シリーズを徹底解説してみた【バーム・シャンプー】

  今美容アイテムで一番人気、と言っても過言ではない N.シリーズ   ご存知の方も多いのではないでしょうか?   シリーズの中で一番有名なのは、ポリッシュオイルですね。   ですがポリッシュオイル以外にも、N.にはシャンプーなど様々なアイテムがあります。   そのため、、、 疑問や悩み ・他のアイテムを使ってみたいけど、よくわからない ・どんな効果があるの? ・どれが自分に合うかわからない などの疑問や、悩みがあると思います。   ということで ...

ReadMore

カナダ編 日常

【Starbucks】海外のスタバで働く方法【ワーホリ・留学】

  ワーホリ、留学生に人気のお仕事と言えば スターバックス ですよね。   海外のスタバで働くってお洒落ですし、英語力アップにも繋がるし、なにより憧れます。   今回は、その憧れであるスタバで働く方法をご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 働くまでの流れ1.1 求人に応募1.2 面接2 まとめ 働くまでの流れ それでは実際に働くまでの流れをざっくりとご紹介します。   基本的に流れは日本と同じで、 step1求人に ...

ReadMore

メインストリート周辺 レストラン

【Tomokazu】格安でお寿司食べ放題ランチ【ダウンタウン・バンクーバー】

  僕は昔からお寿司が好きで、日本にいるときもよくお寿司屋さんに行ってました。   そんな僕の昔の夢は、寿司職人になることでした。   ということで、今回ご紹介するのは お寿司食べ放題ランチ です。   みんな大好きの、食べ放題です。   スポンサー   タップできるもくじ1 友和Tomokazu1.1 Tomokazuの場所と行き方2 Tomokazuに到着2.1 メニュー2.2 お寿司をオーダー3 まとめ 友和Tomokazu 今回ご紹介させ ...

ReadMore

レストラン ロブソンストリート

【Dinesty】小籠包が大人気の中華料理レストラン【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   バンクーバーに来たからには、色々なレストランに行きたいですよね。 僕は週3ぐらいで外食しています。 決して安くはないのですが、せっかくなので、、、笑 ということで今回は 小籠包 が大人気の中華料理レストランへ行ってきました。   スポンサー   タップできるもくじ1 Dinesty Dumpling House2 Dinesty Dumpling Houseの場所と行き方2.1 Dinesty Dumpling Houseに到着2.2 メニュー2 ...

ReadMore

カナダ編 観光スポット

どこで滑る?ダウンタウンから行けるバンクーバーのスキー場5選【スノボー・カナダ】

  カナダで人気のスポーツといえば スキー スノボー ですよね。   スキーやスノボーが目的で、ワーホリや留学でカナダに来る方も多いぐらいです。・   未経験の方も雄大な自然の中、ぜひチャレンジしていただきたいものです。   でも 疑問 ・ダウンタウンからどれぐらいで行けるの? ・料金はどれぐらいかかるの? ・ウェアなどはレンタルできるの? といった疑問を持つ方も多いと思います。   ということで、今回はバンクーバーにあるスキー場5ヶ所を詳しくご紹介させて ...

ReadMore

メインストリート周辺 レストラン

【Suika】居酒屋?スナック?なジャパレス【バンクーバー・ダウンタウン】

  今回は数あるジャパレスのなかでも、特にオススメのジャパレスです。   なんといっても、料理が凄く美味しい!   そんな美味しい日本料理を食べることができるレストランを、今回はご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 Suika1.1 Suikaの場所と行き方2 Suikaに到着2.1 メニュー2.2 料金が届きました2.3 お会計3 まとめ Suika 今回行ってきたのは、創作料理が美味しいジャパレス Suika です。 & ...

ReadMore

レストラン ロブソンストリート

【Breka Bakery & Cafe】美味しいパンが食べれるカフェ【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   さて今回もカフェのご紹介です。 バンクーバーに来てから、カフェに行く頻度が増えました。 落ち着いて作業できるし、コーヒーも飲めるし最高ですよね。 今回ご紹介するカフェは美味しいパンなども食べれますよ。   スポンサー   タップできるもくじ1 Breka Bakery & Cafe2 Breka Bakery & Cafeの場所と行き方2.1 Breka Bakery & Cafeに到着2.2 メニュー2.3 コーヒーとロ ...

ReadMore

カナダ編 日常

カナダから日本へ荷物を送るなら安くて早い!クロネコヤマトがおすすめ【バンクーバー・トロント】

  カナダにワーホリ、もしくは長期留学で滞在している間に 日本に荷物が送りたい ってことはないですか?   ・夏物、冬物の服はもう着ないから送りたい ・とりあえずお土産だけ送りたい ・帰国するけど荷物が増えた こういったことがあると思います。   そんなときは安くて早い!日本でもお馴染みの クロネコヤマトのバリューパック がオススメです。   ということで今回は、このクロネコヤマトを利用して日本へ荷物を送る方法を、ご紹介させていただきます。   スポンサー ...

ReadMore

セブ島留学編 レストラン

【韓国焼肉】Korean Yakinikuに行って来ました

2019年3月30日

スポンサー

 

今回は学校の近くにある韓国焼肉に行ってきました。

焼肉といってもメインはサムギョプサルでしたが、、、

値段はそこそこしますが、味は凄く美味しかったです。

スポンサー

 

【韓国焼肉】MAGAL

先日学生達の間でも美味しいと評判の韓国焼肉に行ってきました。

その名も

【MAGAL KOREAN BBQ】

中国やアメリカ、インドネシア、シンガポールなど世界で500店舗以上も展開しているお店です。

韓国でももちろん有名とのことです。

店内の写真は撮り忘れてしまいましが、そこそこ広いお店です。

週末は混み合うみたいなので、予約したほうが無難です。

MAGALの場所

MAGALの場所ですがQQ Englishからすぐ近くの場所にあります。

Googleの評価も高いです。

同じみのSave More

その目の前にある

Cosata Center Maribago

の中にあります。

ここはMAGAL以外にもマクドナルドやレストラン、バーなどがたくさんあります。

昨年2018年にできたばかりなので、周りの建物と比べて圧倒的に綺麗です。

Cosata Center Maribagoに着いたらマクドナルド側にある通路を奥に進み、階段を上ります。

階段を上がったらすぐ目の前にMAGALがあります。

メニュー内容

メニューの内容ですが、今回もほぼ全ページ撮影してきたので、ぜひ参考にしてください。

ちなみにほとんどの観光料理店は鉄板を使っていますが、このお店は炭火となかなか本格的です。

それではメニューをどうぞ。日本語でも書いてあるのでご安心ください。

まずは牛肉から。

フィリピンでは牛肉は高価みたいで、その分このお店も牛肉は少し高めのお値段設定です。

牛コンボという名のセットメニューもあります。

続いて豚肉。

豚肉は安いです。サムギョプサルは350ペソ(約700円)となっております。

もちろん豚肉にもコンボがあります。こちらも牛肉より安めの値段設定です。

牛肉と豚肉のコンボもあります。

ガルメギコンボもありますが、よくわかりません。

単品の鶏カルビ、チヂミなどのサイドメニューもあります。

ビビンバやチゲもあります。

締めのラーメンなども用意さてれいます。

お酒のメニューは少なめです。

僕好きなサンミゲルアップルは無かったです。

料理が到着

今回は2人で行き、

豚コンボS

単品の牛タン

コーク×2

スプライト×2

を注文しました。

注文した矢先、たくさんの料理が運ばれてきます。

コンボを注文すると、サムギョプサルセットが来るみたいです。

スープとお寿司も来ました。ちなみのこのお寿司はいまいちでした。

料理が揃うと店員さんが付きっきりで焼いてくれました。

この店員さんですが、断るまでずっと焼いてくれます。

ちなみに周りの黄色物は玉子焼きです。

スポンサー

まとめ

食べることに集中しすぎて焼いている写真も撮り忘れました。

でもそれぐらい美味しかったです。

今回は2人で行って合計3050ペソ(約6500円)でした。

他のお店と比べて圧倒的に高いですが、そのぶんサービスや接客もわりとしっかりしてます。

飲み物はなかなか来ませんでしたが、、、

お値段が少し高めですが、行って損はないと思うのでお金に余裕がある方はぜひ行ってみてください。

スポンサー

-セブ島留学編, レストラン
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2021 All Rights Reserved.