グランビル周辺 レストラン

【GYOZA BAR】バンクーバーで餃子が食べたいときはこのお店【ダウンタウン】

  スポンサー   時々、餃子って無性に食べたくなりませんか? 僕はめちゃくちゃ餃子が好きで、先日ふと食べたくなってきたので行ってきました。 まさかカナダで餃子が食べれるなんて思ってもいませんでした。   スポンサー   タップできるもくじ1 GYOZA BAR2 GYOZA BARの場所と行き方3 GYOZA BARに到着3.1 メニュー3.2 料理が届きました4 お会計5 まとめ GYOZA BAR 今回行ってきたのはダウンタウンにある GYOZA BAR です ...

ReadMore

ライフハック

安い・大容量はこれ!海外用Wi-Fiレンタル人気5社を徹底比較【旅行・留学・出張】

  みなさん海外旅行に行く時、何を持って行きますか? パスポート、クレジットカード、現金etc… 最近ではスマートフォンがどんどん便利になり、海外でも必需品になっています。 そんなスマートフォンを海外でも使いたい時に必要なのが 海外用Wi-Fi です。 旅行に行く際に、海外用のWi-Fiをレンタルする方も増えています。 今回は海外用レンタルWi-Fi人気の5社を、比較てみました。   スポンサー   タップできるもくじ1 海外用Wi-Fiはもはや必須2 3大キャリアの海外定額 ...

ReadMore

レストラン ロブソンストリート

【Liuyishou Hotpot】寒い冬を乗り切るなら火鍋【ダウンタウン・バンクーバー】

  スポンサー   冬目前のバンクーバーです。 毎日雨が降り気温も低く、凍える日々を過ごしています。 そんなときは体が温まる鍋を食べたくなります。 はい、ということで今回ご紹介させていただくのは 火鍋 です。   スポンサー   タップできるもくじ1 火鍋とは2 Liuyishou Hotpot3 Liuyishou Hotpotの場所と行き方3.1 Liuyishou Hotpotに到着3.2 メニュー3.3 料理が届きました3.4 お会計4 まとめ 火鍋とは 気 ...

ReadMore

カナダ編 日常

【Raincouver】レインクーバーの過ごし方【雨季】

  スポンサー   最近毎日、雨が降っているバンクーバーです。 遂に恐れていたものが来てしまいました。 Raincouver(レインクーバー) です。 今回はこの憂鬱なレインクーバーをどのように過ごすか、というテーマです。 また留学、ワーホリに来る最適な時期もご紹介します。   スポンサー   タップできるもくじ1 Raincouverは11月〜4月2 雨具が必要3 どう過ごすか3.1 1、You Tube、Netflixを観る3.2 2、映画を観に行く3.3 3、 ...

ReadMore

レストラン ロブソンストリート

【Stepho's Souvlaki Greek Taverna】ボリューム満点のギリシャ料理【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   今回行ったのは、バンクーバーで大人気のギリシャ料理レストランです。 ギリシャ料理といえば、ムサカやタラモサラダなどがあります。 ヨーロッパでも有数のグルメ国のギリシャ。 日本では食べたことがなかったので、初挑戦です。   スポンサー   タップできるもくじ1 Stepho's Souvlaki Greek Taverna2 Stepho's Souvlaki Greek Tavernaの場所と行き方2.1 Stepho's Souvlaki Gr ...

ReadMore

カナダ編 日常

【在留届】海外へ長期滞在する方は必ず提出【留学・ワーホリ・移住】

  スポンサー   海外にワーホリ、もしくは留学で3ヶ月以上滞在する方は 在留届 を在外公館(大使館・総領事館)に提出しないといけません。 今回は在留届の提出方法をご紹介させていただきます。 現地に到着後、住む場所が決まったら提供しましょう。   スポンサー   タップできるもくじ1 在留届とは2 たびレジ3 提出方法3.1 準備物4 オンラインでの提出(ORRネット)4.1 たびレジの登録方法5 まとめ 在留届とは 在留届とは、 旅券法に定められた届で、日本国籍を ...

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【Malone's】ダウンタウンで一番オススメのパブ、マローンズ【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   今回ご紹介させていただくのは 僕がダウンタウンで一番オススメするパブです。 特にデートで行く、お洒落なバーやパブを探している方にオススメです。   スポンサー   タップできるもくじ1 Malone's2 Malone'sの場所と行き方2.1 Malone'sに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 お会計3 まとめ Malone's さて今回ご紹介させていただくのは、ともてお洒落なパブ Malone's です。 Malone'sのホ ...

ReadMore

美容情報

【完全版】美容師がおすすめのシャンプーを価格別にまとめてみた

  ヘアケアアイテムと聞いて、真っ先に思いつくのは シャンプー だと思います。   毎日使うシャンプーはヘアケアにおいて凄く重要で、シャンプー1つで髪や頭皮の状態は改善できます。   そんなシャンプーは今現在、たくさんの種類が販売されており、価格もピンキリです。 YUYA1,000円ぐらいの物もあれば、10,000円を超える物もあるよ   それ故に、、、 疑問や悩み ・安くても良いシャンプーはあるの? ・高くても良いから、とにかく髪に良いシャンプーが知りたい ・私に ...

ReadMore

カナダ編 日常

カナダに向けて出発

スポンサー   ついに出発当日がやってきました。 東京でもたくさんの友達や先輩、後輩に会うことができました。 またQQEnglishで知り合った友達とも再開ができ、ともて充実した準備期間でした。 そんなこんなでカナダへ行ってきます! スポンサー   タップできるもくじ1 カナダへ出発2 ハプニング発生3 ひとまず北京空港に到着4 ホテルへ5 ホテルに到着6 北京空港へ7 まとめ カナダへ出発 5/19(日) カナダ出発の日がやってきました。 今回のフライトは 羽田空港19:40発 北京 ...

ReadMore

メインストリート周辺 レストラン

【Amato Gelato Cafe】落ち着いた場所で美味しいアイスクリーム【メインストリート】

  スポンサー   久しぶりのアイスクリームブログです。 今回はダウンタウンではなく、少し遠征しました。 昔は全然食べなかったアイスクリームですが、気がつけば好きになっていました 笑 いまだに恥ずかしくて、アイスクリームをジェラートと言えません。   スポンサー   タップできるもくじ1 Amato Gelato Cafe2 Amato Gelato Cafeの場所と行き方2.1 Amato Gelato Cafeに到着2.2 アイクリームをオーダー2.3 アイスク ...

ReadMore

セブ島留学編 レストラン

【韓国焼肉】Korean Yakinikuに行って来ました

2019年3月30日

スポンサー

 

今回は学校の近くにある韓国焼肉に行ってきました。

焼肉といってもメインはサムギョプサルでしたが、、、

値段はそこそこしますが、味は凄く美味しかったです。

スポンサー

 

【韓国焼肉】MAGAL

先日学生達の間でも美味しいと評判の韓国焼肉に行ってきました。

その名も

【MAGAL KOREAN BBQ】

中国やアメリカ、インドネシア、シンガポールなど世界で500店舗以上も展開しているお店です。

韓国でももちろん有名とのことです。

店内の写真は撮り忘れてしまいましが、そこそこ広いお店です。

週末は混み合うみたいなので、予約したほうが無難です。

MAGALの場所

MAGALの場所ですがQQ Englishからすぐ近くの場所にあります。

Googleの評価も高いです。

同じみのSave More

その目の前にある

Cosata Center Maribago

の中にあります。

ここはMAGAL以外にもマクドナルドやレストラン、バーなどがたくさんあります。

昨年2018年にできたばかりなので、周りの建物と比べて圧倒的に綺麗です。

Cosata Center Maribagoに着いたらマクドナルド側にある通路を奥に進み、階段を上ります。

階段を上がったらすぐ目の前にMAGALがあります。

メニュー内容

メニューの内容ですが、今回もほぼ全ページ撮影してきたので、ぜひ参考にしてください。

ちなみにほとんどの観光料理店は鉄板を使っていますが、このお店は炭火となかなか本格的です。

それではメニューをどうぞ。日本語でも書いてあるのでご安心ください。

まずは牛肉から。

フィリピンでは牛肉は高価みたいで、その分このお店も牛肉は少し高めのお値段設定です。

牛コンボという名のセットメニューもあります。

続いて豚肉。

豚肉は安いです。サムギョプサルは350ペソ(約700円)となっております。

もちろん豚肉にもコンボがあります。こちらも牛肉より安めの値段設定です。

牛肉と豚肉のコンボもあります。

ガルメギコンボもありますが、よくわかりません。

単品の鶏カルビ、チヂミなどのサイドメニューもあります。

ビビンバやチゲもあります。

締めのラーメンなども用意さてれいます。

お酒のメニューは少なめです。

僕好きなサンミゲルアップルは無かったです。

料理が到着

今回は2人で行き、

豚コンボS

単品の牛タン

コーク×2

スプライト×2

を注文しました。

注文した矢先、たくさんの料理が運ばれてきます。

コンボを注文すると、サムギョプサルセットが来るみたいです。

スープとお寿司も来ました。ちなみのこのお寿司はいまいちでした。

料理が揃うと店員さんが付きっきりで焼いてくれました。

この店員さんですが、断るまでずっと焼いてくれます。

ちなみに周りの黄色物は玉子焼きです。

スポンサー

まとめ

食べることに集中しすぎて焼いている写真も撮り忘れました。

でもそれぐらい美味しかったです。

今回は2人で行って合計3050ペソ(約6500円)でした。

他のお店と比べて圧倒的に高いですが、そのぶんサービスや接客もわりとしっかりしてます。

飲み物はなかなか来ませんでしたが、、、

お値段が少し高めですが、行って損はないと思うのでお金に余裕がある方はぜひ行ってみてください。

スポンサー

-セブ島留学編, レストラン
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2021 All Rights Reserved.