セブ島留学編 学校情報 学校情報

【フィリピン留学VSカナダ留学】フィリピン留学とカナダ留学を徹底比較

  スポンサー   今回はみなさんが気になる フィリピン留学 と カナダ留学 この2つの経験者である僕が徹底的に比較します。 それぞれメリット、デメリットがあるのでぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。 ちなみに上の写真は1番楽しかったクラスの集合写真です。 このクラスは本当にみんな仲が良く、毎日学校に行くのが楽しみでした。   スポンサー   タップできるもくじ1 費用1.1 授業内容1.2 私生活の充実1.3 友達2 フィリピン留学向けの方3 カナダ留学向けの方 ...

ReadMore

バラード周辺 レストラン

【Cactus Club Cafe】高級ファミレス!?カクタスに行ってきました【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   日本には気軽に行くことができる ファミリーレストラン があります。 実はバンクーバーにもファミレスがあります。 でも普通のファミレスとは違い、お値段が少し高めの 高級ファミレス です。   スポンサー   タップできるもくじ1 Cactus Club Cafe2 Cactus Club Cafeの場所と行き方2.1 Cactusに到着2.2 メニュー2.3 料金が届きました2.4 お会計3 まとめ Cactus Club Cafe 今回行ってきた ...

ReadMore

キツラノ レストラン

【Indian Oven】バターチキンカレーが美味しいインド料理レストラン【バンクーバー】

  スポンサー   今回はバンクーバーに来てから初めて インド料理レストラン へ行ってきました。 というのも、ふとカレーが食べたくなったからです。 カレーって突然食べたくなりませんか?   スポンサー   タップできるもくじ1 Indian Oven2 Indian Ovenの場所と行き方2.1 Indian Ovenに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 お会計3 まとめ Indian Oven 今回ご紹介するのは、バターチキンカレー美味しいインド料 ...

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【Heaven】安くお酒を飲むならこのバーへ【ビール・カクテル】

スポンサー   カナダでお酒を飲むとなると、値段が高くて頻繁に行けないですよね。 日本だと飲み放題があったりと、今考えると安いですよね。 お酒が好き なるべく安く飲みたい そんな方にオススメのバー Heaven 今回はこちらのご紹介です。 スポンサー   タップできるもくじ1 Heaven2 Heavenの場所と行き方3 Heavenに到着3.1 メニュー3.2 ドリンクが届きました3.3 お会計4 まとめ Heaven 今回ご紹介するのは低価格でお酒を飲むことができる Heaven ...

ReadMore

美容情報

まだ使ってないの?美容師がおすすめする炭酸シャンプー6選と効果をご紹介!

  シャンプーをしたのに、なんだかスッキリしない そんな経験をお持ちの方、多いのではないでしょうか?   そういった方におすすめなのが、 炭酸シャンプー です。   炭酸シャンプーには様々な効果があり、通常のシャンプーには無いメリットがたくさんあります。 YUYA僕も炭酸シャンプーを使っているよ   ですが今現在、たくさんの炭酸シャンプーが販売されています。   それ故に、、、 疑問や悩み ・どの炭酸シャンプーも同じじゃないの? ・どれを選べばいいの? ・ ...

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【alpha】鶏の唐揚げが美味しいジャパレス【バンクーバー・ダウンタウン】

  僕が一番好きな食べ物。そうそれは 鶏の唐揚げ です。 唐揚げがあればご飯を何杯でも食べることができます。 ということで、今回は美味しい唐揚げを求めてジャパレスに行ってきました。   スポンサー   タップできるもくじ1 alpha2 alphaの場所と行き方2.1 alphaに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 お会計3 まとめ alpha 今回ご紹介させていただくのは、ジャパニーズレストランの alpha です。 Instagramも貼っておきます。 & ...

ReadMore

セブ島留学編 レストラン

【夜桜】マクタンにある日本食レストラン

スポンサー   先日、ついにずっと我慢していた日本食を食べに行きました。 もちろん学校でも日本食っぽい物が出るのですが、やはり物足りなさを感じていて、、、 特に飽きていたわけでもないのですが、バッチメイトが卒業するというのもあり、記念に行ってきました。 どうせ美味しくないんだろうなー と思って行きましたが、僕の予想を遥かに超えた美味しさでした。 もちろん久しぶりに日本食を食べたというのもあると思いますが、それでも凄く美味しかったです。 スポンサー   タップできるもくじ1 夜桜(YOZ ...

ReadMore

セブ島留学編 観光スポット

【ボホール島の行き方】自力で行く方法2/2

  スポンサー   前回に引き続き今回はボホール島内を、自力で行動する方法です。 前回の記事はこちらからどうぞ もちろん自力で行動することに関して、メリット、デメリットがあります。 そちらも一緒にご紹介していきます。 ただ道中、テンションが上がりすぎて写真をほぼ撮っておりません、、、。   スポンサー   タップできるもくじ1 ボホール島に到着2 モータサイクルを借りよう2.1 モータサイクルの契約3 まずはチャコレートヒルズへ3.1 チャコレートヒルズに到着4 タ ...

ReadMore

美容情報

おすすめのヘアブラシはこれ!美容師が厳選した8選をご紹介!

  女性であれば、1人1個は持っておきたいヘアブラシ   ヘアブラシは毛流れを整えるだけでなく、ツヤを出してくれたり、シャンプーの前に使うことで汚れを浮き上がらせることができます。 YUYA頭皮のマッサージができるブラシもあるよ   といったように、ヘアブラシは髪や頭皮を綺麗にするために、凄く重要なアイテムです。   またせっかく良いシャンプーやトリートメントを使っていても、髪をヘアブラシで梳かさずに乾かすなんてことをすれば、髪は綺麗にまとまってくれません。 &nb ...

ReadMore

カナダ編 学校情報

【語学学校】ワーホリで語学学校に行くメリット・デメリット【ワーキングホリデー】

  スポンサー   ワーホリに行きたい方、これからワーホリへ行く方が悩む事の一つに 語学学校 があると思います。 語学学校に行くべきなのか、行かないべきなのか、、、。 英語力は伸びる?友達はできる? そんなみなさんのお悩みを解消するため、今回は語学学校へ行くメリット・デメリットをご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 語学学校のメリット・デメリット2 メリット2.1 英語力をアップできる2.2 友達ができる2.3 アクティビティに参加で ...

ReadMore

ガスタウン レストラン

【BURO】勉強・読書・作業するならこのカフェへ【バンクーバー・ガスタウン】

2019年10月4日

スポンサー

 

みなさん勉強や読書、作業をしたい時、どこへ行きますか?

家でする方もいると思いますが、カフェに行く方も多いと思います。

そんなカフェで作業などをする方にオススメの場所を、今回はご紹介させていただきます。

 

スポンサー

 

BURO The Espresso Bar

今回ご紹介させていただくカフェは、ガスタウンにある

BURO The Espresso Bar

です。

BURO The Espresso Barのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

ホームページによると

可能な限り甘く、清潔で、新鮮なコーヒーを作ることに専念するエスプレッソバー

とのことです。

僕もブログを書いたりするときに、良く行きます。

普段行っているのはガスタウンの店舗ですが、ロブソンストリートにも店舗があります。

スポンサー

BUROの場所と行き方

それではBUROの場所です。

BUROはガスタウンのコルドヴァストリートと、リチャーズストリートの交差点付近にあります。

ガスタウンに行ったことがある方にはわかる、あの三角形の交差点です。

最寄り駅はウォーターフロント駅で、徒歩で約2分ほどです。

ちなみにロブソンストリートの店舗はこちら。

こちらは図書館の近くです。

BUROに到着

ということでBUROに到着しました。

外観はこんな感じ。

入り口はコルドバストリートとウォーターストリート、両方にあります。

外観からすでに、お洒落な雰囲気がわかりますね。

店内はこんな’感じです。

そこまで広くはありませんが、座席数はそこそこ多いです。

もちろんWi-Fiがありますし、座席によっては電源もあります。

この日もPCで作業をしている方、読書をしている方などがたくさんいました。

落ち着いた雰囲気なので、集中できる環境です。

僕のオススメはソファの席です。

エスプレッソマシーンでコーヒーを淹れてくれます。

メニュー

それではメニューです。

ドリンクメニューはこちら。

そこまでメニューは多くはなく、サイズはレギュラーとラージのみ。

数種類のみ、スモールがあります。

コーヒー以外に、お茶がアイスティーがあります。

レジの横には、サンドイッチやクッキー、パンなどもあります。

個人的には赤色のラップです。

次回あたり食べてみます。

コーヒーが入りました

店員さんにステキなカフェラテを淹れていただきました。

女子力が高まりそうなコーヒー。

日本にいるときはドトールにしか行かなったので、新鮮な気持ちです。

香りや味も良いです。

これからどんどん寒くなるバンクーバーには、最高の一杯ですね。

身も心も暖まるってやつです。

まとめ

ガスタウンにはお洒落なカフェが多くあり、平日でもたくさんのお客さんがいます。

日本と同じで、カフェで作業する方が多いイメージです。

作業や勉強などにはもちろんのこと、お買い物の途中でほっと一息の休憩なんかにも良いカフェです。

落ち着いた雰囲気のカフェをお探しの方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

-ガスタウン, レストラン

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2021 All Rights Reserved.