バーナビー レストラン

【Gaoh】美味しい味噌ラーメンを食べるならガオ【バンクーバー・ダウンタウン】

スポンサー みなさんラーメンの味は何が好きですか? 醤油、塩、味噌、豚骨、鶏白湯etc... 今回はバンクーバーで一番オススメの 味噌ラーメン をご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 Ramen Gaoh2 Ramen Gaohの場所と行き方2.1 Ramen Gaohに到着2.2 メニュー2.3 ラーメンができました2.4 お会計3 まとめ Ramen Gaoh 今回ご紹介するのは、美味しい味噌ラーメンを食べることができる Ramen G ...

セブ島留学編 日常

【セブパシフィック】チケットの購入方法

スポンサー   留学に行く際、少しでも安く抑えたいのが 航空券 ですよね。 前回の記事でもお伝えしましたが、僕はLCC格安航空の セブパシフィック を利用しました。 そんなセブパシフィックの利用方法と注意点をシェアさせていただきます。 スポンサー   タップできるもくじ1 LCCとは1.1 セブパシフィックとは2 チケットの買い方2.1 大切な項目の入力2.2 支払い方法3 手荷物と受託手荷物の注意点4 当日のチェックインについて5 まとめ LCCとは 最近良く耳にするLCC格安航空で ...

グランビル周辺 レストラン

【ROMANO’S PIZZA】毎週火曜と木曜はこの格安ピザ屋さんへ!【ダウンタウン・バンクーバー】

スポンサー   お久しぶりのピザ記事です。 ついに発見しました! 格安でピザが食べれるピザ屋さん おそらくダウンタウンで一番安いピザ屋さんです。   スポンサー   タップできるもくじ1 ROMANO’S PIZZA2 ROMANO’S PIZZAの場所と行き方2.1 ROMANO’S PIZZAに到着2.2 メニュー2.3 ピザができました3 まとめ ROMANO’S PIZZA さてさて今回ご紹介させていただくのは、ダウンタウンにある格安ピザ屋さん ROMA ...

レストラン ロブソンストリート

【Perverted Ice Cream】黒いコーン?ダウンタウンのオススメアイスクリーム【バンクーバー】

スポンサー   夏真っ只中のバンクーバーです。 日本も暑いみたいですが、バンクーバーも気温は日本と比べると低いものの、日差しが強くとても暑いです。 そんな暑い日に食べたくなるもの。そうそれは アイスクリーム ですね。 普段アイスクリームは食べませんが、友達に連れられて行ってきました。 スポンサー   タップできるもくじ1 Perverted Ice Cream2 Perverted Ice Creamの場所と行き方3 Perverted Ice Creamに到着3.1 ア ...

no image

セブ島留学編 日常

【YouTube】成田空港〜セブ空港までを動画にしました☆

スポンサー 成田空港〜セブ空港までの道程を動画にしました。 当日、バタバタしていたり、チェックインなどの待ち時間が長くて、あまり素材が撮れませんでした、、、 短い動画にはなりますが良かったら見てくださいね! これからもセブ島留学での日常など色々な動画を配信していくので、 チャンネル登録よろしくお願いします! スポンサー

キツラノ レストラン

【Indian Oven】バターチキンカレーが美味しいインド料理レストラン【バンクーバー】

スポンサー   今回はバンクーバーに来てから初めて インド料理レストラン へ行ってきました。 というのも、ふとカレーが食べたくなったからです。 カレーって突然食べたくなりませんか?   スポンサー   タップできるもくじ1 Indian Oven2 Indian Ovenの場所と行き方2.1 Indian Ovenに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 お会計3 まとめ Indian Oven 今回ご紹介するのは、バターチキンカレー美味しいインド料 ...

カナダ編 観光スポット

【Deep Cove】大自然が広がるディープコーブの行き方【バンクーバー】

スポンサー   先日ずっと行きたかった Deep Cove(ディープコーブ) へ行ってきました。 僕が行こうとした日が全て雨で、なかなか行けずでした 笑 たまには大自然に触れてゆっくりしたい方にはオススメのスポットです。 注意点などもあるので、最後まで読んでくださいね。   スポンサー   タップできるもくじ1 Deep Coveとは2 Deep Coveの行き方3 Deep Coveを散策3.1 Honey Doughnuts & Goodies3.2 Pan ...

セブ島留学編 学校情報

【セブ島語学留学】1日の流れ

スポンサー   期待と不安が入り混じりながらも、 2日目からは本格的に授業が始まります。 授業の流れを説明します。 スポンサー   タップできるもくじ1 レベルチェックテストの結果2 起床3 朝食4 午前の授業スタート5 昼食6 午後の授業スタート7 夕食8 ナイトレッスン9 自習10 就寝11 まとめ レベルチェックテストの結果 1日の流れを説明する前に、 初日に行ったレベルチェックの結果が返ってきたので公開します。 LIstening 4.0 Reading 4.0 Speakin ...

美容情報

くせ毛さん必見!美容師がおすすめするくせ毛用シャンプー7選【湿気・梅雨】

・ゴワゴワして広がる ・しっとりまとめたい ・パサパサしていてなんだか気分がのらない くせ毛の方は、こういった悩みを抱えているはずです。 髪質は生まれ持ったものなので、変えることはできません。 ですが、日々のヘアケアで改善することは可能です。 そんな日々のヘアケアで大切なのは、 シャンプーとトリートメント です。 毎日使うものだからこそ、良い物を使う必要があります。 ということで今回は、美容師である僕がおすすめするくせ毛用のシャンプー7選をご紹介させていただきます。 この記事でわかること シ ...

グランビル周辺 レストラン

【Cinema】ピンボールが楽しめるお洒落パブ【バンクーバー・ダウンタウン】

スポンサー   今回は、以前ご紹介したMalone’sに続いて僕のお気に入りのパブです。 料理とお酒が美味しく、雰囲気も最高に良いです。 Malone’sの記事はこちらからどうぞ。   スポンサー   タップできるもくじ1 Cinema Public House2 Cinema Public Houseの場所と行き方2.1 Cinema Public Houseに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 お会計3 まとめ Cinema Public H ...

バラード周辺 レストラン

【Samurai】安くて美味しいお寿司・日本食を食べるならこのレストラン【バンクーバー・ダウンタウン】

2019年12月27日

バンクーバーにはたくさんのお寿司屋さんや日本食レストランがあるのですが、正直どこも高い、、、。

そして味もまぁまぁ、、、。

今回は安く、味も美味しい日本食レストランを見つけたのでご紹介させていただきます。

Samurai Japanese Restaurant

今回ご紹介させていただくのは、値段が安いのに美味しい日本食レストラン

です。

Samurai Japanese Restaurantのホームページはこちら

ワーホリ、留学中は日本食が恋しくなる方も多いはずです。

Samuraiの魅力はなんと言っても、価格です。

他のジャパレスと比べると安いです。

ギリギリの費用で来ている方、学生の方でも気軽に来れるレストランです。

Samuraiの場所と行き方

それではSamuraiの場所です。

Samuraiは、デイビーストリート沿いにあります。

レビューはそこそこ良し。

最寄り駅はバラード駅で、徒歩で16ほどです。

歩きだと少し遠いので、バスに乗るのがオススメです。

営業時間は

日曜〜木曜 11:00am-11:00pm

金曜・土曜 11:00am-0:00am

となっております。

またフレイザーストリート沿いにも店舗があります。

こちらの店舗の営業時間は

月曜〜日曜 11:00am-9:00pm

となっております。

最寄りの店舗に行ってくださいね。

Samuraiに到着

ということで、Samuraiに到着しました。

外観はこんな感じ。

赤い看板と侍さんが目印です。

店内はこんな感じ。

わりと広めです。

メニュー

それではメニューです。

こちらはドリンクメニュー。

そしてフードメニュー。

一品料理

天ぷら・揚げ物・炉端焼き

照焼き・丼ぶり、ご飯系

寿司盛り合わせ・麺類

にぎり、巻き寿司

ロール

刺し身

セットメニュー

揚げ物や照焼にはご飯や味噌汁がついており、定食になっています。

料理が届きました

今回オーダーしたのは

SAKE S

SALMON & AVOCADO ROLL

CHICKEN KARAAGE

MAKI COMBO

TEKKA MAKI

です。

お寿司は白米玄米かを選ぶことができます。

まずはドリンク。

SAKE S

日本酒ですね。

そしてフード。

こちらは

SALMON & AVOCADO ROLL

CHICKEN KARAAGE

こちらは巻き寿司セットの

MAKI COMBO

最後に

TEKKA MAKI

味は美味しい!

他のお寿司屋さんよりも、ちゃんと日本のお寿司って感じです。

他店には無いうどん蕎麦があるのは魅力的ですね。

今回は定食類をオーダーしませんでしたが、そこそこボリュームがあるので男性の方でもお腹いっぱいになりそうです。

サーバーさんは丁寧な接客でもとても良かったです。

お会計

それではお会計です。

今回は2人で行き、

お酒1品

料理4品

で一人あたり

チップ込$21

でした。

これでも充分お腹いっぱいになりました。

まとめ

メニューの種類も多く、美味しい。そして安い。

このクオリティでこの値段であれば大満足です。

お寿司、日本食を食べたいけどお金が、、、

って方ぜひ行ってみてくださいね。

-バラード周辺, レストラン

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2020 All Rights Reserved.