バラード周辺

【HONOLULU COFFEE】ハワイアンカフェでまったり【バンクーバー・ダウンタウン】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

スポンサー

 

気温が1桁になり増々寒くなってきたバンクーバーです。

毎朝寒くて目が覚めます。

そんな時は常夏のハワイに行きたくなります。

ということで、今回ご紹介させていただくのはハワイ発祥のカフェです。

 

スポンサー

 

HONOLULU COFFEE

今回ご紹介させていただくカフェは、バンクーバーに2店舗を構える

HONOLULU COFFEE

です。

HONOLULU COFFEEのホームページはこちら

Instagramm貼っておきます。

日本にも店舗があるので、ご存知の方もいると思います。

名前の通り、1号店はハワイのホノルルにあります。

全店舗で、ハワイ州のコナ地区で栽培されたコーヒー豆を使っています。

スポンサー

HONOLULU COFFEEの場所と行き方

それではHONOLULU COFFEEの場所です。

HONOLULU COFFEEネルソンストリートにあります。

レビューは高めですね。

最寄り駅はバンクーバーシティセンター駅で、徒歩で8ほどです。

またグランビル駅、バラード駅駅からも近いです。

先程もお伝えした通り、HONOLULU COFFEEはバンクーバーに2店舗あります。

もう1店舗は41thアベニューにあります。

最寄りの店舗に行ってくださいね。

HONOLULU COFFEEに到着

ということで、HONOLULU COFFEEに到着しました。

外観はこんな感じ。

でかでかHONOLULU COFFEEと書かれています。

ちなみにお隣は焼肉屋の牛角です。

店内はとても広く、座席の間隔も広いためゆったりと過ごせます。

店内ではハワイアンミュージックが流れており、あたかもハワイにいるかのような雰囲気です。

またタンブラーや洋服、コーヒーなども購入することができます。

この日は勉強や仕事をする方で賑わっていました。

メニュー

それではメニューです。

コーヒー以外にも紅茶スムージーもあります。

 

こちらの店舗では最近ビールメニューも始めたみたいなので、ハワイの雰囲気を楽しみながらビールを飲みたい方はぜひ。

またレジの横にはブラウニーやスコーンなどもあるので、おやつタイムにも良いですね。

ドリンクをオーダー

今回はせっかくなのでコーヒーではなく、スムージーをオーダーしました。

女子力が高まりそうです。

オーダーしたのは

WAIKIKI

です。

注文してから作ってくれます。

WAIKIKIはアップルジュースストロベリーブルーベリー、そしてバナナのスムージーです。

完成したのがこちら

普段フルーツを食べることがないので、ありがたい飲み物です。

ベリーの酸味とバナナの甘味が絶妙でとても美味しいです。

お砂糖やミルクが必要な方は、こちらからどうぞ。

まとめ

日本にもあるHONOLULU COFFEEですが、メニューが’日本とは異なります。

メニューは日本のほうがフード、ドリンク共に豊富です。

営業時間も7時〜なので、仕事前にゆっくりコーヒーを飲みたいって方にもオススメです。

ハワイアンな空間でゆっくりまったりと過ごしたい方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-バラード周辺