no image

セブ島留学編 日常

【YouTube】成田空港〜セブ空港までを動画にしました☆

スポンサー 成田空港〜セブ空港までの道程を動画にしました。 当日、バタバタしていたり、チェックインなどの待ち時間が長くて、あまり素材が撮れませんでした、、、 短い動画にはなりますが良かったら見てくださいね! これからもセブ島留学での日常など色々な動画を配信していくので、 チャンネル登録よろしくお願いします! スポンサー

カナダ編 日常

【履歴書・レジュメ】カナダで書類をプリント、印刷する方法

スポンサー   ワーキングホリデーでバンクーバーに来た多くの方は、現地で働くと思います。 働く際に必要な履歴書ですが、面接の際に直接渡す、もしくは事前にメールで送ることが多いです。 でもカナダで履歴書ってどうやって印刷するんだろう、、、。 と悩んでいる方も多いと思います。 ということで、今回は履歴書(レジュメ)をカナダでプリントする方法をご紹介させていただきます。 もちろん履歴書以外にも、書類などプリントする物がある際に使えますよ。   スポンサー   タップで ...

カナダ編 日常

【友達作り】どうやって作る?現地で友達を作る5つの方法【ワーホリ・留学】

スポンサー   ワーホリ・留学で英語力をアップするのに、一番良い方法といえば 現地でネイティブの友達を作る ことです。 何を伸ばしたいかにもよりますが、スピーキングとリスニングを伸ばすにはとにかく会話をすることが大切です。 今回はワーホリ・留学先で友達を作る方法をご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 友達作り1.1 パブやバーで話かける1.2 シェアハウス・ホームステイに住む1.3 ローカルのお店で働く1.4 Meetupなどのア ...

カナダ編 観光スポット

【GRANVILLE ISLAND】バンクーバーの観光地、グランビルアイランドに行ってきました

スポンサー   バンクーバーを代表する観光地 GRANVILLE ISLAND(グランビルアイランド) に行ってきました。 観光客だけでなく地元の方にも愛されるグランビルアイランド。 そんな素敵な場所を写真付きでご紹介させていただきます。。   スポンサー   タップできるもくじ1 グランビルアイランドとは2 グランビルアイランドの行き方3 グランビルアイランドに到着4 パブリックマーケット4.1 Vancouver Studio Glass4.2 外ではこんな ...

【Kitsilano Beach】キツラノビーチの行き方

スポンサー   今回も行ってきましたシリーズです。 今回はオシャレな街として有名なキツラノにある キツラノビーチ です。   スポンサー   タップできるもくじ1 キツラノとは2 キツラノビーチとは3 キツラノビーチの行き方3.1 キツラノビーチを散策4 まとめ キツラノとは バンクーバーにあるオシャレな街。それは キツラノ です。 場所はこの辺です。 正式名称はキッツィラノなのかな? そのキツラノでも人気なのは、West 4th Ave.やBurrard St ...

レストラン ロブソンストリート

【Thai Away Home】バンクーバーのタイ料理といえばここ【ダウンタウン・バンクーバー】

スポンサー   さてさて今回もレストランです。 もはやブログのために、色々なレストランへ行ってます。 夢は帰国するまでに、バンクーバーの全てのレストランへ行くことです。 今回ご紹介するの、はロブソンストリートにあるタイ料理レストランです。 スポンサー   タップできるもくじ1 Thai Away Home2 Thai Away Homeの場所と行き方3 Thai Away Homeに到着3.1 メニュー3.2 料理ができました4 まとめ Thai Away Home 今回行ってきたのは ...

美容情報

美容師がエルジューダ全10種類を徹底解説&髪質に合った選び方【ミルボン・オイル・ミルク】

美容業界でも圧倒的に支持され、そして一般の方からの知名度も高い美容メーカー ミルボン そのミルボンから発売されている エルジューダシリーズ ですが種類がとても多く、どれを使って良いかわからず悩んでいる方も多いのではないでしょうか? そこでこの記事ではこのエルジューダシリーズ全10種類を美容師である僕が徹底解説し、ヘアケアのお手伝いをさせていただきます。 この記事でわかること エルジューダについて オイル、ミルク、セラムの違い エルジューダ全10種類の特徴 エルジューダの選び方 YUYAこのブ ...

セブ島留学編 レストラン

【夜桜】マクタンにある日本食レストラン

スポンサー   先日、ついにずっと我慢していた日本食を食べに行きました。 もちろん学校でも日本食っぽい物が出るのですが、やはり物足りなさを感じていて、、、 特に飽きていたわけでもないのですが、バッチメイトが卒業するというのもあり、記念に行ってきました。 どうせ美味しくないんだろうなー と思って行きましたが、僕の予想を遥かに超えた美味しさでした。 もちろん久しぶりに日本食を食べたというのもあると思いますが、それでも凄く美味しかったです。 スポンサー   タップできるもくじ1 夜桜(YOZ ...

カナダ編 観光スポット

北米最大級!?リッチモンドのナイトマーケット【バンクーバー・カナダ】

スポンサー   先日、北米で一番大きいナイトマーケット リッチモンド ナイトマーケット に行ってきました。 北米最大級なだけあり屋台の数も多く、たくさんの人で賑わってました。   スポンサー   タップできるもくじ1 リッチモンドナイトマーケットとは2 リッチモンドナイトマーケットの行き方3 営業時間と入場料4 入場4.1 屋台4.2 雑貨4.3 アトラクション類5 まとめ リッチモンドナイトマーケットとは リッチモンドナイトマーケットはリッチモンドで開催されて ...

グランビル周辺 レストラン

【Big Bowl Rice】台湾料理といえば牛肉麺【バンクーバー・ダウンタウン】

スポンサー   みなさん台湾料理って食べたことありますか? 僕は数年前、一人で台湾へ行った際に初めて食べました。 そのときに食べた 牛肉麺 が凄く美味しかったので、台湾料理レストランへ行ってきました。   スポンサー   タップできるもくじ1 牛肉麺とは2 Big Bowl Rice3 Big Bowl Riceの場所と行き方3.1 Big Bowl Riceに到着3.2 メニュー3.3 牛肉麺ができました4 まとめ 牛肉麺とは まずは牛肉麺のご説明から。 牛肉 ...

バラード周辺 レストラン

【49th Parallel Coffee】バンクーバーを代表するオシャレカフェ【バンクーバー・ダウンタウン】

スポンサー

さて今回もやってまいりました。みんな大好き

オシャレカフェ

の記事でございます。

今回はバンクーバーを代表するカフェに行ってきたので、ご紹介させていただきます。

49th Parallel Coffee

今回行ってきたオシャレカフェは

です。

49th Parallel Coffeeのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

この投稿をInstagramで見る

Creating memorable coffee moments since 2004. #49thParallel #VancouverCafes

49th Parallel Coffee Roasters(@49th)がシェアした投稿 -

Instagramが凄くオシャレ、、、。

この49th Parallel Coffeeはバンクーバーの会社が運営しており、カフェ以外にも生豆に輸入やローストなども行っております。

コーヒー豆のクオリティが高く、他のカフェでも使われているぐらい評判が良いのです。

一般の方でもコーヒー豆を買うことができるので、コーヒー好きな方はぜひ買ってみてくださいね。

営業時間は

月曜〜金曜 6:30am-6:00pm

土曜・日曜・祝日 7:00am-5:00pm

となっております。

朝早くから営業しているので、お仕事前にも良いですね。

49th Parallel Coffeeの場所と行き方

それでは49th Parallel Coffeeの場所です。

49th Parallel Coffeeはバンクーバーに3店舗あり、サーロウストリートメインストリート、ウエスト4thアベニューにあります。

今回行ったのはサーロウストリートの店舗です。

レビューは高め。

最寄り駅はバラード駅で、徒歩で4ほどです。

メインストリートにある店舗はこちら。

ウエスト4thアベニューにある店舗はこちら。

全店舗ともレビューが高い。

さすが評判が良いだけありますね。

49th Parallel Coffeeに到着

ということで49th Parallel Coffeeに到着しました。

外観はこんな感じ。

入り口はこちらです。

店内はこんな感じ。

とりあえずめちゃくちゃ混んでます。

このエスプレッソマシーンが家に欲しいのは僕だけですか?

そこそこ席数はあるのですが、混みすぎて座る場所がありませんでした。

なので、今回はテラス席に座りました。

ヒーターが付いているので、外でもそんなに寒くなかったです。

メニュー

それではメニューです。

こちらはドリンクメニュー

遠くて見えない、、、。

FILTER COFFEE $2.45/2.70/2.95

CAPPUCCINO $4.10

AMERICANO $3.60

CAFFE LATTE $4.10/4.50/4.90

MOCHA $5.00/5.40/5.80

etc…

となっております。

期間限定メニューなんかもあります。

そしてレジの横にはたくさんのドーナツ類が並んでおります。

どれも美味しそう!

コーヒーが入りました

混んでいたので7分ほど待ちました。

こちらは

カフェラテ

まさかテラスで飲むとは思っていなかったので、アイスにしてしまいました、、、。

砂糖やミルクはこちらからどうぞ。

こちらは

Vegan Lemon

僕はヴィーガンではないのですが、ヴィーガン料理があるとついつい食べてしまいます。

コーヒーは味も香りも最高○

さすがって感じですね。

ホットの場合は、こちらの可愛くてオシャレなカップに入れてくれます。

この投稿をInstagramで見る

May your day be as good as the first sip! #49thParallelCoffee

インスタ映えってやつですね。

こちらのカップも買うこともできます。

家に1個あれば、家で飲むコーヒーも美味しさ倍増ですね。

まとめ

僕はコーヒー大好きってわけでもないのですが、それでもわかる美味しさ。

コーヒー好きの方でも満足できる味だと思います。

凄く混んでいるので、平日に行くことをオススメします。

オシャレなカフェを探している方、コーヒー好きな方、ぜひ行ってみてくださいね。

-バラード周辺, レストラン

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2020 All Rights Reserved.