カナダ編 日常

【2021年度版】どこがおすすめ?ワーホリ協定国26ヶ国まとめ【随時更新】

  18歳から30歳の方のみが取得できる ワーキングホリデービザ   2021年現在、ワーキングホリデー協定国は26ヶ国にも及びます。   アジアはもちろんのこと、ヨーロッパやオセアニア、中南米など幅広い地域と協定を結んでいます。   そんなワーキングホリデーに対して 疑問 ・そもそもワーキングホリデーってなに? ・ワーキングホリデーではどの国に行けるの? ・条件とかはあるの? などの疑問を持っている方も多いと思います。   今回はワーキングホリデーについ ...

ReadMore

美容情報

美容師がおすすめするヘアカラー用シャンプー6選!長持ちさせる方法も教えます!

  髪を染めたばかりなのに、もう色が抜けちゃった、、、 そんな経験をお持ちの方も多いはずです。   ヘアカラーをした後は、ヘアカラーに合ったヘアケアが必要になります。 そのヘアケアの中でも、一番重要なのが シャンプー です。   でも、、、 疑問・悩み ・種類が多くてどれを選んだら良いかわからない ・どういった効果があるかわからない などの疑問や悩みを、持っていると思います。   ということで今回は、美容師である僕が厳選したおすすめのカラー用シャンプー6選と、ヘアカ ...

ReadMore

美容情報

【選び方】美容師が人気シャンプーのフローディア全7種類を徹底解説!

  ヘアケアアイテムと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、シャンプーだと思います。   でも、、、 シャンプーにはたくさんの種類があり、どれを選べば良いかわかりませんよね、、、。 YUYAシャンプー選びって本当に大変だし、難しいよね、、、   そんな方におすすめのシャンプーは、 フローディア です。   聞いたことがある、なんとなく知っているって方も多いのではないでしょうか?   フローディアには7種類のシャンプーがあり、髪質や悩み、頭皮の状態に合わせて選ぶこと ...

ReadMore

美容情報

まだ使ってないの?美容師がおすすめする炭酸シャンプー6選と効果をご紹介!

  シャンプーをしたのに、なんだかスッキリしない そんな経験をお持ちの方、多いのではないでしょうか?   そういった方におすすめなのが、 炭酸シャンプー です。   炭酸シャンプーには様々な効果があり、通常のシャンプーには無いメリットがたくさんあります。 YUYA僕も炭酸シャンプーを使っているよ   ですが今現在、たくさんの炭酸シャンプーが販売されています。   それ故に、、、 疑問や悩み ・どの炭酸シャンプーも同じじゃないの? ・どれを選べばいいの? ・ ...

ReadMore

カナダ編 観光スポット

【English Bay】あなたはもう行った?夕焼けを見るならイングリッシュベイ【バンクーバー・カナダ】

  バンクーバーにはいくつかビーチがありますが、その中でも個人的に一番オススメなのは イングリッシュベイ です。 バンクーバーに住む方なら、ぜひ一度は行っていただきたいビーチです。 ということで、今回はそんなイングリッシュベイの魅力をご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 バンクーバーを代表するビーチ2 イングリッシュベイの行き方3 イングリッシュベイ周辺のレストラン3.1 Cactus Club Cafe3.2 Hook Seabar3.3 S ...

ReadMore

カナダ編 観光スポット

【Tsawwassen Mills】バンクーバー最大級のアウトレットモールの行き方【バス・スカイトレイン】

  スポンサー   先日、バンクーバー最大級のアウトレットモール Tsawwassen Mills へ行ってきました。   少しでも安く服や靴などを買いたい方は必見ですよ!   スポンサー   タップできるもくじ1 Tsawwassen Millsとは2 Tsawwassen Millsの場所3 Tsawwassen Millsの行き方3.1 シャトルバスでの行き方4 Tsawwassen Mills散策4.1 ランチタイム5 まとめ Tsawwassen ...

ReadMore

ライフハック

【レシピ】まだ食べてないの?栄養満点オートミールのおすすめの食べ方【ダイエット・筋トレ】

  ここ数ヶ月であっと言う間に有名になった オートミール ですが、   疑問点 ・聞いたことあるけど、あまり知らない ・最近知って挑戦してみたい ・どうやって食べるの? なんて方も多いのではないでしょうか?   僕はカナダ留学中に、オートミールの存在を知りました。   それからというもの、毎朝食にオートミールを食べるようになりました。 YUYAかれこれもう半年以上かな?   僕は食生活が不規則でジムにも通っているので少しでも栄養を摂取したいと思い、3食のう ...

ReadMore

カナダ編 日常

【ワーホリ・留学】カナダでの1ヶ月の生活費っていくら?【バンクーバー・トロント】

  今回は、以前ご紹介させていただいた 結局ワーホリっていくら稼げるの? の記事に付随して、カナダでの1ヶ月の生活を大公開します。   これからカナダへワーホリや留学へ行く方は、ぜひ参考にしてくださいね。 【カナダ】結局ワーホリっていくら稼げるの?【バイト・仕事】   スポンサー   タップできるもくじ1 1ヶ月の生活費1.1 家賃1.2 食費1.3 交通費1.4 通信費1.5 雑費2 合計金額3 生活費の節約方法3.1 外食はせず自炊のみ3.2 部屋はシェアハウス ...

ReadMore

セブ島留学編 学校情報

語学学校のご飯事情

スポンサー   ※写真はイメージです 笑 今回は語学学校のご飯事情です。 毎日摂取する物だからこそ気になる点だと思います。 学校によって色々工夫がされています。 結論から言うとは僕は特に問題無いです。 写真と一緒にご紹介していきます。 スポンサー   タップできるもくじ1 ご飯付きのプランを選ぶべき1.1 3食付きプランのメリット1.2 3食付きプランのデメリット2 朝ご飯3 お昼ご飯4 夜ご飯5 まとめ ご飯付きのプランを選ぶべき 僕が通っている【QQ English】では 3食のご ...

ReadMore

カナダ編 日常

どこで鍛える?バンクーバーにあるオススメのジム5選を徹底解説【カナダ】

  ここ最近、ジムに通う方が増えましたね。   ジムの利用者は年々増えており、フィットネス市場も拡大しています。   バンクーバーに来る前まで、日本でジムに通っていた方も多いのではないでしょうか?   また海外のジムに行くのが初めてという方は、料金やシステムはたまたどのジムが良いのかわからないって方も多いと思います。   今回はバンクーバーにあるオススメのジム5つをご紹介させていただきます。 ・バンクーバーでもジムに通いたい方 ・これからジムに通いたい方 ...

ReadMore

バラード周辺 レストラン

【Bovine Rice Bowls】ローストビーフ丼が食べたくなったらここ【ダウンタウン・バンクーバー】

 

スポンサー

 

カフェでもガッツリ系のお店でも大人気の

ローストビーフ丼

日本では2016年から人気になり、今もなお日本にはたくさんのローストビーフ丼専門店があります。

そんなローストビーフ専門店が、バンクーバーにもあるので行ってきました。

 

スポンサー

 

Bovine Rice Bowls

今回ご紹介させていただくのは、ローストビーフ丼専門店

Bovine Rice Bowls

です。

Bovine Rice Bowlsのホームページはこちら

ホームページはシンプルな作り。

Instagramも貼っておきます。

写真を見ているだけでお腹が減ってきますね。

スポンサー

Bovine Rice Bowlsの場所と行き方

それではBovine Rice Bowlsの場所です。

Bovine Rice Bowlsは、ウエストペンダーストリート沿いにあります。

レビューはかなり高めですね。

少しわかりにく場所にあるので、後ほど詳しくご紹介します。

最寄り駅はバラード駅で、徒歩で4ほどです。

営業時間は

11:00am-4:00pm

と短いので、ランチタイム前後に行くのがオススメです。

営業日は平日のみとなっております。

Bovine Rice Bowlsに到着

ではBovine Rice Bowlsに向かいます。

ウエストペンダーストリート沿いを歩いていると、1050という数字とCopy Houseというお店の看板があります。

この細い道を進みます。

すると右手にBovine Rice Bowlsがあります。

ということでBovine Rice Bowlsに到着です。

店内はともて狭く、座席は5つしかありません。

僕達は店内で食べましたが、オフィス街ということもありほとんどの方がテイクアウトです。

ランチタイムに行ったので、テイクアウトのお客さんでいっぱいでした。

メニュー

それではメニューです。

メインは

ROAST BEEF BOWL

STEAK BOWL

です。

こちらは日替わり?週替り?メニューです。

TUNA TATAKI

TURKEY LOCO MOCO

などがあります。

JAPANESE CHICKEN CURRY RICE BOWL⁠

もあったので、オーナーさんは日本人なのかな?

レジの横にはアイスもあります。

ローストビーフ丼ができました

待つこと約5分。

こちらが

ROAST BEEF BOWL

そしてこちらが

STEAK BOWL

日本のローストビーフ丼より、盛り付けがお洒落ですね。

肝心の味は、、、めちゃくちゃ美味しい!

日本で食べたローストビーフ丼と同じ味です。

ただ味付けが少し濃いので、後半は少しくどいとも感じました。

男性の方、もっとガッツリ食べたい方はXL(ラージ)がオススメです。

アプリを使ってオーダーすると、期間限定で半額に。

だから混んでたのかな?

まとめ

味付けは少し濃いものの、最後まで美味しく食べることができました。

忠実に日本の味は再現いている、と思いました。

店員さんは気さくで雰囲気が良く、気持ち良く食べることができました。

ガッツリランチを食べたい方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-バラード周辺, レストラン

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2021 All Rights Reserved.