美容情報

とにかくコスパ重視!美容師がおすすめする安いサロンシャンプー6選

  女性にとって髪は凄く大切なもので、髪によって見た目年齢や1日のテンションが変わります。 だからこそ、常に綺麗に保ちたいものです。   髪を綺麗に維持するには、日々のヘアケアをしっかり行う必要があります。 そんな日々のヘアケアの中でも、シャンプーは毎日必ず使う物です。 そのため、品質の良いシャンプーを使うのが最適です。   ですが、、、 悩み ・美容室のシャンプーを使いたいけど、高くて買えない ・高くて継続して使えない ・安くて良い物を探している こんな悩みなどがあると思い ...

ReadMore

キツラノ

【Raisu】日本食の定食ランチ・ディナーを食べるならここ【バンクーバー・ダウンタウン】

  スポンサー   ご飯に味噌汁、おかずや小鉢 日本の定食 って最高ですよね。 そんな定食を食べることができる、日本食レストランへ行ってきました。 ちなみにこのレストラン、超絶オススメです。 タップできるもくじ1 Raisu2 Raisuの場所と行き方2.1 Raisuに到着2.2 メニュー2.3 料理が届きました2.4 お会計3 まとめ Raisu 今回ご紹介するのは、日本食の定食を食べることができるレストラン Raisu です。 Raisuのホームページはこちら Instagram ...

ReadMore

カナダ編 日常

【海外で美容師】実際に海外で美容師をして感じたこと【ワーホリ・就労】

  スポンサー   僕は今バンクーバーで美容師をしています。 この記事を見ている方はおそらく 海外で美容師がしたい! 海外で美容師をしてみたいけど不安がたくさん、、、。 と思っている方だと思います。 今回は僕が実際に海外で美容師をして、感じたこと思ったことを記事にします。   スポンサー   タップできるもくじ1 海外で美容師1.1 海外で美容師は稼げるのか1.2 海外での美容師は楽なのか1.3 英語力は必要なのか1.4 最低限スタイリストになってから1.5 プロと ...

ReadMore

ライフハック

これを読めば完全網羅!わかりにくいAmazonプライム特典16個を徹底解説

  ネットでのお買い物がどんどん便利になっていく昨今、一番有名なネットショップと言えば皆さんご存知の Amazon ですよね。   そんなAmazonには Amazonプライム という有料会員サービスがあります。   このAmazonプライムに登録することで、かなりお得な特典を利用することができます。   ただ、、、 疑問 ・どういった特典やメリットがあるの? ・どうやって使うの? ・料金はいくら? といった疑問があると思います。   そこで今回はAmaz ...

ReadMore

美容情報

美容師がおすすめするカラーシャンプーはこの5つ!正しい使い方と効果を解説!

  ここ数年、たくさんのメーカーから発売され認知度が上がってきている カラーシャンプー ムラシャンという言葉を、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?   カラーシャンプーは、ヘアカラーの色持ちを良くしてくれたりなど様々な効果があります。 ただたくさんの種類や色があり、 悩みや疑問 ・どのカラーシャンプーを買えば良いかわからない ・今のヘアカラーには、どの色を使えば良いかわからない ・そもそも使い方がわからない などの悩みや疑問を持っている方も多いはずです。   とい ...

ReadMore

カナダ編 観光スポット

【Victoria】花の都ビクトリアへフェリーで行く方法【カナダ・バンクーバー】

スポンサー   先日、ずっと行くタイミングを失っていた ビクトリア へ行ってきました。 事前に行き方などを調べていたのですが、わかりやすいサイトがなかったので僕が徹底的にわかりやすくご説明します。 ビクトリアのオススメ観光地とレストランは、こちらの記事からどうぞ。   スポンサー   タップできるもくじ1 ビクトリアとは2 ビクトリアへ行く方法2.1 飛行機2.2 水上飛行機2.3 スカイトレインとバスとフェリー3 ビクトリアの行き方3.1 まずはフェリー乗り場へ3.2 フェ ...

ReadMore

グランビル周辺 レストラン

【Heaven】安くお酒を飲むならこのバーへ【ビール・カクテル】

スポンサー   カナダでお酒を飲むとなると、値段が高くて頻繁に行けないですよね。 日本だと飲み放題があったりと、今考えると安いですよね。 お酒が好き なるべく安く飲みたい そんな方にオススメのバー Heaven 今回はこちらのご紹介です。 スポンサー   タップできるもくじ1 Heaven2 Heavenの場所と行き方3 Heavenに到着3.1 メニュー3.2 ドリンクが届きました3.3 お会計4 まとめ Heaven 今回ご紹介するのは低価格でお酒を飲むことができる Heaven ...

ReadMore

ガスタウン レストラン

【BURO】勉強・読書・作業するならこのカフェへ【バンクーバー・ガスタウン】

スポンサー   みなさん勉強や読書、作業をしたい時、どこへ行きますか? 家でする方もいると思いますが、カフェに行く方も多いと思います。 そんなカフェで作業などをする方にオススメの場所を、今回はご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 BURO The Espresso Bar2 BUROの場所と行き方2.1 BUROに到着2.2 メニュー2.3 コーヒーが入りました3 まとめ BURO The Espresso Bar 今回ご紹介させていただくカフ ...

ReadMore

セブ島留学編 日常

【セブパシフィック】チケットの購入方法

スポンサー   留学に行く際、少しでも安く抑えたいのが 航空券 ですよね。 前回の記事でもお伝えしましたが、僕はLCC格安航空の セブパシフィック を利用しました。 そんなセブパシフィックの利用方法と注意点をシェアさせていただきます。 スポンサー   タップできるもくじ1 LCCとは1.1 セブパシフィックとは2 チケットの買い方2.1 大切な項目の入力2.2 支払い方法3 手荷物と受託手荷物の注意点4 当日のチェックインについて5 まとめ LCCとは 最近良く耳にするLCC格安航空で ...

ReadMore

カナダ編 日常

これがあれば安心!ワーホリ・留学に持って行って良かったもの9選

  スポンサー   ワーホリや留学の準備をしていて 何を持って行けば良いのかな? って考えている方も多いはずです。 今回は僕が特に持って行って良かった物をご紹介します。 ついでにいらなかった物もご紹介させていただきます。   スポンサー   タップできるもくじ1 持って行って良かったもの9個1.1 J&L 電源タップ1.2 延長コード1.3 圧縮袋1.4 折りたたみ傘1.5 バックパック1.6 ライトダウンジャケット1.7 マウンテンライトジャケット1.8 ...

ReadMore

バラード周辺 レストラン

【Bovine Rice Bowls】ローストビーフ丼が食べたくなったらここ【ダウンタウン・バンクーバー】

 

スポンサー

 

カフェでもガッツリ系のお店でも大人気の

ローストビーフ丼

日本では2016年から人気になり、今もなお日本にはたくさんのローストビーフ丼専門店があります。

そんなローストビーフ専門店が、バンクーバーにもあるので行ってきました。

 

スポンサー

 

Bovine Rice Bowls

今回ご紹介させていただくのは、ローストビーフ丼専門店

Bovine Rice Bowls

です。

Bovine Rice Bowlsのホームページはこちら

ホームページはシンプルな作り。

Instagramも貼っておきます。

写真を見ているだけでお腹が減ってきますね。

スポンサー

Bovine Rice Bowlsの場所と行き方

それではBovine Rice Bowlsの場所です。

Bovine Rice Bowlsは、ウエストペンダーストリート沿いにあります。

レビューはかなり高めですね。

少しわかりにく場所にあるので、後ほど詳しくご紹介します。

最寄り駅はバラード駅で、徒歩で4ほどです。

営業時間は

11:00am-4:00pm

と短いので、ランチタイム前後に行くのがオススメです。

営業日は平日のみとなっております。

Bovine Rice Bowlsに到着

ではBovine Rice Bowlsに向かいます。

ウエストペンダーストリート沿いを歩いていると、1050という数字とCopy Houseというお店の看板があります。

この細い道を進みます。

すると右手にBovine Rice Bowlsがあります。

ということでBovine Rice Bowlsに到着です。

店内はともて狭く、座席は5つしかありません。

僕達は店内で食べましたが、オフィス街ということもありほとんどの方がテイクアウトです。

ランチタイムに行ったので、テイクアウトのお客さんでいっぱいでした。

メニュー

それではメニューです。

メインは

ROAST BEEF BOWL

STEAK BOWL

です。

こちらは日替わり?週替り?メニューです。

TUNA TATAKI

TURKEY LOCO MOCO

などがあります。

JAPANESE CHICKEN CURRY RICE BOWL⁠

もあったので、オーナーさんは日本人なのかな?

レジの横にはアイスもあります。

ローストビーフ丼ができました

待つこと約5分。

こちらが

ROAST BEEF BOWL

そしてこちらが

STEAK BOWL

日本のローストビーフ丼より、盛り付けがお洒落ですね。

肝心の味は、、、めちゃくちゃ美味しい!

日本で食べたローストビーフ丼と同じ味です。

ただ味付けが少し濃いので、後半は少しくどいとも感じました。

男性の方、もっとガッツリ食べたい方はXL(ラージ)がオススメです。

アプリを使ってオーダーすると、期間限定で半額に。

だから混んでたのかな?

まとめ

味付けは少し濃いものの、最後まで美味しく食べることができました。

忠実に日本の味は再現いている、と思いました。

店員さんは気さくで雰囲気が良く、気持ち良く食べることができました。

ガッツリランチを食べたい方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-バラード周辺, レストラン

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2021 All Rights Reserved.