美容情報

どれを選ぶ?美容師がジョンマスターのシャンプー全6種類を徹底解説【オーガニック】

  ナチュラル志向の方が増え、食品だけでなくシャンプーなどのヘアケア製品も、オーガニックの需要が高まっています。   オーガニックシャンプーは髪や頭皮に優しく、肌が弱い方でも安心して使うことができます。 YUYAシャンプーで肌が荒れたりする人もいるもんね   今現在、様々なオーガニックシャンプーが販売されています。   そんな数あるオーガニックシャンプーの中でも、品質や機能性の高さで人気なのが ジョンマスター です。   ジョンマスターにはいくつかの種類の ...

ReadMore

カナダ編 日常

【Compass Card】コンパスカード購入方法と使用方法、バス・スカイトレインの乗り方

  バンクーバーに住む方であれば、ほとんどの方が持っている Compass Card(コンパスカード)   今回は、コンパスカードの購入方法と使用方法のご紹介です。   これ1つあればバスなどの公共機関を使用する際、とても便利になります。     タップできるもくじ1 コンパスカードはICカード1.1 ゾーンで料金が変わる1.2 カードの種類と購入方法1.3 コンパスカードの使い方2 券売機での購入方法とチャージ方法 2.1 コンパスカード発券2.2 定期 ...

ReadMore

セブ島留学編 学校情報

【セブ島留学】格安の海外留学!?フィリピン留学の費用を徹底解説!

    海外留学のなかでも特に格安で行くことができる フィリピン留学 ですが、 ・格安って言うけど、実際いくらかかるの? ・なるべく費用を安く抑えたい、、、 といった疑問や悩みを持つ方も多いと思います。 今回は実際にフィリピン留学へ行った僕が、留学費用を徹底的に解説します。 ちなみに僕のフィリピン留学費用は ¥779,795 でした。     タップできるもくじ1 お得なフィリピン留学1.1 授業はマンツーマンレッスンでお得1.2 寮に住みご飯は3食付き2 フィリピ ...

ReadMore

ライフハック

安い・大容量はこれ!海外用Wi-Fiレンタル人気5社を徹底比較【旅行・留学・出張】

  みなさん海外旅行に行く時、何を持って行きますか? パスポート、クレジットカード、現金etc… 最近ではスマートフォンがどんどん便利になり、海外でも必需品になっています。 そんなスマートフォンを海外でも使いたい時に必要なのが 海外用Wi-Fi です。 旅行に行く際に、海外用のWi-Fiをレンタルする方も増えています。 今回は海外用レンタルWi-Fi人気の5社を、比較てみました。     タップできるもくじ1 海外用Wi-Fiはもはや必須2 3大キャリアの海外定額プラン2.1 ...

ReadMore

カナダ編 観光スポット

【Kitsilano Beach】キツラノビーチの行き方を徹底解説

  さて、今回も行ってきましたシリーズです。   今回はオシャレな街として有名なキツラノにある キツラノビーチ です。     タップできるもくじ1 キツラノとは1.1 キツラノビーチとは2 キツラノビーチの行き方2.1 キツラノビーチを散策3 まとめ キツラノとは バンクーバーにあるオシャレな街。   それは キツラノ です。   場所はこの辺です。   正式名称はキッツィラノなのかな?   そのキツラノでも人気なのは、We ...

ReadMore

カナダ編 日常

【悲報】ワーホリに行くだけでは英語力は伸びない!?伸ばす方法は5つ!【留学】

    カナダに来て4ヶ月がたちました。 本当にあっという間ですね。 残り8ヶ月しかないと思うと、いろいろ焦ります。 さて今回のテーマは ワーホリに行くだけで英語力は伸びるのか です。 結論から言うと 伸びません ではなぜ伸びないのか、伸ばすためにはどうすればいいのか を解説していきます。     タップできるもくじ1 ワーホリで英語力はアップできるのか2 移民大国カナダ2.1 英語が話せなくても生活できる2.2 日本人だけのシェアハウス、ルームシェア3 ワーホリに ...

ReadMore

チャイナタウン レストラン

【大勝軒】元祖つけ麺Taishoken Ramen【ダウンタウン・バンクーバー】

    仕事が終わった後、飲み会の後って無性にラーメンが食べたくなりますよね。 ということで、仕事終わりにラーメンが食べたくなったので行ってきました。 ちなみに飲み会後にラーメンが食べたくなるのは、アルコールで体の水分と塩分減るからとのことです。 今回ご紹介するのは、日本でも有名なあのラーメン屋です。     タップできるもくじ1 Taishoken Ramen2 Taishoken Ramenの場所と行き方2.1 Taishoken Ramenに到着2.2 メニュ ...

ReadMore

セブ島留学編 学校情報

【セブ島留学】誰でもできる!フィリピン留学を成功させる11個の方法

    これから留学へ行く方は、高額なお金とたくさんの時間を費やすことになります。 そうなると、 留学を必ず成功させたい! と思っている方も多いのではないでしょうか? 今回は実際にフィリピン留学をした僕が、留学を成功させるポイント11個をご紹介させていただきます。 TOEICなどを受けたわけではないので、リアルな数字をお伝えすることはできません。 なのであくまで参考程度にしていただけたらと思います。     タップできるもくじ1 フィリピン留学終了2 まずは3ヶ月の ...

ReadMore

ライフハック 日常

【TIP】いくら払う?どうやって払う?チップの疑問を解消【ワーホリ・留学・海外旅行】

  ワーホリや留学生の方、そして旅行者の間で度々話題になる Tip(チップ) ですが、みなさんは払っていますか?   払っている方もいれば、払っていない方もいると思います。   疑問や悩み ・いくら払えばいいの? ・そもそも払う必要はあるの? そんな疑問や悩みに、実際に海外留学を経験した僕がお答えします。     タップできるもくじ1 Tipは心付け1.1 基本的にどこでもTipを払う必要がある国1.2 飲食店では払う必要がある国1.3 基本的には不要だが ...

ReadMore

カナダ編 観光スポット

【Deep Cove】大自然が広がるディープコーブの行き方【バンクーバー】

  先日ずっと行きたかった Deep Cove(ディープコーブ) へ行ってきました。   僕が行こうとした日が全て雨で、なかなか行けずでした 笑   ディープコーブはハイキングコースなどもあり、大自然に触れたい方に凄くオススメの観光スポットです。 YUYA都会も良いけど、たまにはゆっくり過ごしたいよね   ただ、 疑問 ・どうやって行くの? ・ディープコーブには何があるの? ・そもそもディープコーブってなに? といった疑問があると思います。   ということ ...

ReadMore

英語学習

【格安】1レッスンたったの187円!オンライン英会話のレアジョブを利用してみた【評判・料金】

2020年5月11日

 

自宅で英会話のレッスンを受けることができる

オンライン英会話

 

ここ最近英語を勉強する方が増え、オンライン英会話サービスを提供する会社もかなり増えてきました。

 

ただ料金が凄く高い、というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

もちろん料金プランや目的などによって高額になることもありますが、低価格で毎日レッスンを受けることができる会社もあります。

 

それが今回ご紹介させていただく

レアジョブ英会話

です。

 

この記事では留学経験のある僕が実際にレアジョブ英会話を利用し、魅力やメリット・デメリット、感想などをご紹介させていただきます。

>> レアジョブ英会話公式サイト

この記事でわかること

  • レアジョブ英会話とは
  • 魅力やメリット・デメリット
  • 無料体験レッスンの登録方法
  • 実際に利用してみての感想

YUYA
フィリピンで3ヶ月間、カナダで1年間留学していたよ

顧客満足度No.1のレアジョブ

レアジョブ英会話は2007年にスタートした、フィリピン人講師によるオンライン英会話レッスンです。

 

フィリピン人講師によりオンライン英会話には、こういったメリットがあります。

フィリピン人講師のメリット

・料金が比較的安い

・フレンドリーな人が多く、楽しくレッスンを受けることができる

・初心者におすすめ

YUYA
フィリピン人は英語を教えることに関しては最も質が高いと言われているよ

 

レアジョブ英会話は数ある会社の中でも凄く人気があり、過去には「顧客満足度No.1」「講師の選びやすさNo.1」などにも輝いたことがあります。

 

そして累計会員は80万人以上、レッスン回数は累計4,000万回以上と多くの実績があります。

 

またレアジョブ英会話は、オンライン英会話業界で唯一の上場企業です。

そのため企業からの信頼も厚く、LINEやYahoo!、docomoなど合計2,300以上もの企業がこのレアジョブ英会話を導入しています。

出典:レアジョブ英会話

やはりお金を払う以上、しっかりとしたレッスンやサービスを受けたいものです。

これだけ多くの実績があれば、少しは信頼していただけると思います。

 

そんなレアジョブ英会話の、メリット・デメリットはこちら

メリット

・目的から選べる3つのコースと料金プラン

・厳選された6,000人の講師

・早朝から深夜まで対応

・マンツーマンレッスン

・カウンセリング制度

デメリット

・24時間対応ではない

・ネイティブではない

・ルーズな一面もある

となっております。

 

それでは1つずつ解説していきます。

 

人気のオンライン英会話は、こちらの記事にまとめています。

5つのメリット

まずはメリットからです。

目的から選べる3つのコースと料金プラン

レアジョブ英会話には3つのコースがあり、目的によって選ぶことができます。

 

コース

・日常英会話コース

・ビジネス英会話コース

・中学、高校コース

となっております。

 

教材は全てのコースを合わせて4,000以上も用意されており、「目的」と「自分に合ったレベル」によって選ぶことができます。

教材

・日常英会話 → 日常生活の様々な場面で使われる英語を学べる

・ビジネス英会話 → ビジネスシーンに合わせた語彙や表現を学べる

・ディスカッション → 最近のニュースについて自分の意見を話す

・スモールトーク → カジュアルな話題について自由に話す

・発音 → 正しい発音と正確なリスニング力を養うことができる

・オンライン英会話準備 → オンラインレッスンの受け方や基本的なフレーズを学べる

>> 教材の詳細はこちら

 

どの教材を使えばいいかわからない方は、日本人カウンセラーのカウンセリングを受けることも可能です。

日常英会話コース

日常英会話コースは、レアジョブ英会話の基本的なコースとなっており

日常英会話コース

・これから英語学習を始める方

・海外旅行へ頻繁に行く方

・ビジネスより日常で英語を話す機会が多い方

などの方にオススメのコースとなっております。

 

ココがおすすめ

レベルは10段階に分けられており、基本的なの挨拶のフレーズからエチケットやテクノロジーなど難しいトピックまで幅広く学習することができます。

教材は日常英会話だけでなく、ディスカッションやスモールトーク、発音など様々な教材を使うことで

英語の基本的な4技能(読む、書く、聞く、話す)を強化できます。

 

教材の内容は、レアジョブ英会話の公式サイトで確認できます。

>> 教材の詳細はこちら

 

そして気になる料金プランはこちら

プランレッスン時間料金(税抜)1回あたりのコスト
月8回25分4,200円525円
毎日25分25分×15,800円187円
毎日50分25分×29,700円156円
毎日100分25分×416,000円129円

 

一番のオススメは毎日25分のレッスンを受けることができる、5,800円のプランです。

 

1日あたりのコストを考えれば毎日100分のプランが一番安いのですが、毎日100分はよほど時間とやる気がある方でないと難しいと思います。

 

反対に月8回のプランだと成長スピードが遅くなってしまうので、トータル的に考えるとはやはり毎日25分のプランが一番ベストです。

YUYA
月8回は正直少ないからオススメはしないかな、、、

ビジネス英会話コース

ビジネスで使う英語は日常で使う英語とは異なり、電話や会議、プレゼンなど様々なシーンでルールや使うフレーズなどがあります。

そんなビジネスシーンでの英語を学べるのが、ビジネス英会話コースです。

 

日常英会話コースと同じくレベル毎に応じた教材が用意されており、目的に合わせて様々な教材を組み合わせながら4技能を強化します。

>> 教材の詳細はこちら

 

ココがおすすめ

またビジネス英会話コースの講師は、たくさんいる講師の中でも特に指導力やコミュニケーションスキルが高い方のみ採用しています。

 

ビジネス英会話コースの講師

・全講師中、評価の高さでトップ10%に入る

・英語力、教授法、人柄、勤怠状況、通信環境など厳しい条件をクリアしている

・受講者に正しい英語表現を定着させられる

など選び抜かれた講師のレッスンを受けることができます。

YUYA
コースによって講師が違うんだね

 

料金プランはこちら

プランレッスン時間料金(税抜)1回あたりのコスト
毎日25分25分×19,800円316円

 

日常英会話コースと比べて料金は高くなりますが、講師のスキルなどを考えると妥当かなとも思います。

 

ビジネス英会話コースを検討している方は、ビジネス英語に特化しているBizmatesも要チェックです。

中学、高校コース

中学、高校コースは名前の通り、中学生と高校生を対象としたコースです。

 

4技能の強化はもちろんのこと、英検の二次試験対策の疑似面接レッスンも受けることができます。

 

またビジネス英会話コース同様に、講師は中高生専用のトレーニングを受けた認定講師のみを採用しています。

 

料金プランはこちら

プランレッスン時間料金(税抜)1回あたりのコスト
毎日25分25分×19,800円316円

厳選された6,000人の講師

レアジョブ英会話には、6,000人以上の講師が在籍しています。

 

これらの講師は採用までに、審査トレーニングなどのプロセスを経てようやく講師になることができます。

 

その採用率はわずか1%です。

YUYA
誰でも講師になれるわけじゃないんだね

 

ココがポイント

また採用後も専門チームがレッスンをモニタリングしたり、TESOLの取得を推奨するなどしてレッスンの品質を高めています。

TESOLとは

TESOLとはTeaching English to Speakers of Other Languagesの略で、英語を母国語としていない方へ英語を教える教授法のことです。

英語の基本的な4技能(読む、書く、聞く、話す)の教え方、評価法、授業構成、教材について学びます。

 

僕も実際にセブ島でフィリピン人講師のレッスンを受けましたが、教え方が本当に上手く性格も明るくて親切なので、苦だった英語の勉強が楽しいと感じることができました。

 

また雑談が好きな方が多く、何気ない会話からもたくさんの英語を学ぶことができました。

早朝から深夜まで対応

先程もお伝えした通り、レアジョブ英会話には6,000人以上の講師が在籍しています。

 

そのためレッスンを受けることができる時間帯も幅広く、毎日早朝6時〜深夜1時までレッスンを受けることができます。

YUYA
予約は5分前まで可能だよ

 

学校や会社に行く前、夜遅くに帰ってきた時などライフスタイルに合わせれるのは凄く便利です。

マンツーマンレッスン

レアジョブ英会話のレッスンは全て

マンツーマン

で行われます。

 

ココがおすすめ

マンツーマンレッスンのメリットは、自分が話す機会が圧倒的に多いということです。

 

英会話習得の秘訣は、失敗してもいいからとにかく話すことです。

 

通常の英会話スクールであれば、グループレッスンがメインとなってしまいます。

グループレッスンの場合、講師1人に対し複数の生徒がいるので自分の話す機会がとても少ないです。

 

マンツーマンレッスンであれば、講師を独り占めできます。

もちろんマンツーマンレッスンを受けることができる英会話スクールもありますが、料金がかなり高くなってしまいます。

 

上手く話せなかったり意味がわからない単語が出ても、先生達がリードしてくれるので安心してください。

カウンセリング制度

英語学習だけに限らず、目標設定は凄く大切です。

 

ココがおすすめ

レアジョブ英会話では日本人カウンセラーのカウンセリングを受けることができ、

カウンセラーが生徒の目標をしっかりヒアリングし、目標やレベルに合った学習プランを提案してくれます。

 

先程お伝えした教材選びだけでなく、講師の適切な選び方なども教えてくれます。

 

カウンセリングは何度も受けることができるため、勉強に行き詰まった時伸び悩んでいる時などにしっかりサポートしてくれます。

 

またカウンセラーも講師と同じく、レアジョブ英会話独自のトレーニングを受けていますし、教育関連やホテル、メーカー出身の方など幅広い経験を持つ方が在籍しています。

 

さらに各コースに毎月+980円を別途で払うことにより、

あんしんパッケージ

というサービスに申し込むことができます。

あんしんパッケージとは

このあんしんパッケージに申し込むことで、学習相談のカウンセリングに加えレッスンの自動予約や、スピーキングテストを割引価格で受けることができます。

>> あんしんパッケージの詳細はこちら

 

ですが自分でレッスンなどの管理ができる方には、正直不要なサービスです。

YUYA
僕は自分のタイミングでレッスンの予約をしたいから、あんしんパッケージはいらないかな

>> 無料でレッスンを受けてみる

3つのデメリット

次にデメリットです。

24時間対応ではない

早朝6時〜深夜1時までレッスンを受けることができるレアジョブ英会話ですが、

同じくフィリピン人講師のオンライン英会話QQ Englishや、DMM英会話24時間レッスンを受けることが可能です。

 

正直、深夜1時〜早朝6時までの間に利用する方は少ないと思いますが、

ライフスタイルは人それぞれなので、深夜にしかレッスンを受けれない方にはレアジョブ英会話はオススメではないです。

ネイティブではない

英語を教えるのが凄く上手なフィリピン人ですが、フィリピン人にとって英語はあくまでも第二言語です。

 

ココに注意

そのためやはりネイティブの方達と比較すると、英語の質はやや劣ります。

初心者の方であれば気にならない点ではありますが、欧米留学などの経験がある方にとっては少し物足りなさを感じるかもしれません。

 

ただフィリピン人は、小学生のときから英語で授業を受けます。

 

なのでフィリピン人特有のアクセントなどはありますが、ネイティブに近い英語を話すことができます。

 

もしネイティブによるレッスンを受けたいという方は、DMM英会話NativeCampがオススメです。

YUYA
僕は英語力0でフィリピンに留学したから気にならなかったよ

ルーズな一面もある

フィリピン人には、少しルーズな一面があります。

 

実体験なのですが、レッスン直前になって講師側の都合によるドタキャンがありました。

理由は、買い物に行く予定ができたからというものでした、、、笑

 

また講師がレッスンに来なかった、なんてこともありました。

 

僕はあまり気になりませんし、こういった問題があった時はレアジョブ英会話に報告すれば振替のレッスンチケットが貰えます。

 

ココに注意

さらに自宅のパソコンからレッスンをする講師の方も多く、ネット環境によっては通信状態が悪く途切れ途切れのレッスンになることもあります。

 

フィリピンはネット環境が整っていない地域がまだまだ多いので、仕方ない点ではあります。

 

QQ Englishでは講師全員が学校のパソコンでレッスンをするので、通信は比較的安定しています。

YUYA
レアジョブ英会話に限らず、少しでも問題があれば報告したほうが良いよ

レアジョブ英会話の口コミ、評判

レアジョブ英会話に関する口コミを集めてみました。

>> 無料でレッスンを受けてみる

無料体験レッスンの登録方法

それでは、無料体験レッスンの登録方法をご紹介させていただきます。

 

登録の手順はこちら

step
1
名前・メールアドレス・パスワードの登録

step
2
プロフィールの入力

step
3
無料体験レッスンを受ける

step
4
カウンセラーに相談

となっております。

名前・メールアドレス・パスワードの登録

まずはレアジョブ英会話のホームページに行きます。

 

>> レアジョブ英会話ホームページはこちら

 

無料体験レッスンをクリックします。

・名前

・メールアドレス

・パスワード

を入力し、無料会員登録をクリックします。

入力に誤りがないか確認し、登録URLを送信をクリックします。

メールが届いたらURLをクリックします。

プロフィールの入力

次にプロフィールを入力します。

 

入力する項目はこちら

入力項目

・性別

・生年月日

・英会話取得の目的

・自分の英会話レベル

・TOEICテストのスコア

となっております。

入力したら確認に進むをクリックします。

 

入力に誤りがないか確認し、登録するをクリックします。

これで登録の完了です。

無料体験レッスンを受ける

それでは早速、無料体験レッスンを受けてみましょう。

 

レッスンを希望する日時を選択します。

内容を確認し、予約するをクリックします。

レアジョブ英会話では「レッスンルーム」もしくは「Skype」にて、レッスンを行います。

 

もしSkypeのアカウントをお持ちの方はSkypeで、持っていない方はレッスンルームを使います。

レッスンルームはGoogle Chromeのみ対応しているので、事前にインストールしておきましょう。

Google Chromeのインストールはこちらから

 

またアプリでもレッスンを受けることができます。

レアジョブ英会話

レアジョブ英会話
開発元:RareJob Inc.
無料
posted withアプリーチ

アプリ内でレッスンの予約、レッスンの受講ができます。

そしてアプリ内で、英語に関する1,500以上の記事も読むことができます。

 

個人的にはパソコンのほうが使いやすいので、アプリよりパソコンの使用をオススメします。

 

こちらがレッスンルームです。

事前にカメラやスピーカー、マイクなどが正常に作動するかをチェックしましょう。

レッスン開始3分前にメールが届きます。

メールが届いたらレッスンルームに入室し、講師を待ちます。

体験レッスンの流れはこちら

講師がリードしてくれるので、上手く話せなくても大丈夫です。

YUYA
無料体験レッスンは2回受けれるよ

カウンセラーに相談

体験レッスン終了後、カウンセリングを受けます。

 

カウンセリングを希望する日時を選択します。

相談する内容を選択、入力予約するをクリックします。

カウンセリング時間は15分と短いので、事前に知りたい内容をまとめておくと良いです。 

 

ちなみに僕が相談した内容は

・日本人特有のアクセントを改善したい

・ボキャブラリーが乏しい

・ネイティブスピーカーの英語が時々聞き取れない

といった感じです。

 

この相談に対しオススメの教材はもちろんのこと、改善するための学習方法も教えていただきました。

本登録

無料体験レッスン・カウンセリング終了後、このまま継続してレッスンを受けたい方は本登録を行います。

 

ご希望の料金プランを選びます。

クレジットカード情報を入力します。

内容に誤りが無いか確認し、お支払いをクリックします。

これで本登録の完了です。

 

レアジョブ英会話では、只今キャンペーンを行っています。

無料会員登録後、1週間以内に本登録すると初月料金のみ半額になります。

 

ココに注意

ただ条件として、3ヶ月間の継続が必須になります。

3ヶ月以内に解約すると、無効となり割り引いた料金が請求されます。

 

キャンペーン対象プランはこちら

対象プラン

・日常英会話コース毎日25分プラン

・日常英会話コース毎日50分プラン

・日常英会話コース毎日100分プラン

・ビジネス英会話コース25分プラン

・中学、高校コース毎日25分プラン

>> 無料でレッスンを受けてみる

休会・退会方法

休会と退会方法もご紹介させていただきます。

 

レアジョブ英会話には

・休会

・退会

の2つがあります。

 

休会と退会の違い

休会はレッスン履歴などのデータを残したまま、料金の支払いを止めることができます。

退会はレッスン履歴など全てのデータを消去し、料金の支払いを止めます。

 

もし再度レアジョブ英会話でレッスンを受ける可能性がある方は、とりあえず休会を選びましょう。

 

休会方法

1、トップページ画面の右上にある「設定」をクリックし、「設定・手続き」をクリックします。

2、休会申請をクリックします。

3、休会の手続きを行う

退会方法

1、トップページ画面の右上にある「設定」をクリックし、「設定・手続き」をクリックします。

2、「アカウント削除申請」をクリックします。

3、注意事項を読み、「レアジョブ英会話のアカウントを削除する」をクリックします。

実際に利用してみての感想

実際にレアジョブ英会話の、無料体験レッスンを受けてみての感想はこちら

 

レッスンの感想

・講師が凄く褒めてくれる(褒めて伸ばすタイプ?笑)

・教材には日本語訳も書いてある物のあるので初心者でも安心

・意味がわからない単語があると、意味がわかるまで徹底的に教えてくれる

・発言する機会をたくさん与えてくれる

・通信が2回ほど切れた

・レッスンルームの画面が見やすく、使いやすい

といった感じです。

 

厳選された講師なだけあって、教え方やレッスンの進め方が上手いと感じました。

 

既にお伝えした通り日本人と同じくフィリピン人にとっても、英語はあくまで第二言語です。

だからこそ英語の難しさを知っていますし、どう教えれば生徒が理解できるかを知っています。

 

レアジョブ英会話がオススメな方をまとめてみました。

こんな方にオススメ

・これから英語学習を始める方

・初めての英会話レッスンに不安を感じている方

・なるべく安く毎日レッスンを受けたい方

・スピーキングのスキルアップをさせたい方

・信頼できる英会話レッスンサービスを探している方

・留学、ワーホリ前の事前準備としてレッスンを受けたい方

・お子様がいるご家庭

となっております。

まとめ

それでは改めてレアジョブ英会話のおさらいをします。

 

レアジョブ英会話のポイント

・フィリピン人講師

・コースは3つ、料金プランも選べる

・教材は4,000以上

・厳選された6,000人以上の講師

・早朝6時〜深夜1時までレッスン可能

・カウンセラーのサポートがある

・通信環境が整っていない事もある

 

数あるオンライン英会話の中でも、レアジョブ英会話は凄く信頼できる会社といった印象です。

特にフィリピン人講師のオンライン英会話は他にもたくさんありますが、その中でも質はトップです。

 

オンライン英会話では、いかに自分に合う講師を見つけれるかが大切です。

レアジョブ英会話では、カウンセラーが自分に合った講師の探し方を教えてくれるのでその点は凄く魅力的に感じました。

 

初めての英会話で不安な方も多いと思いますが、フィリピン人は本当に明るくてレッスンが楽しいです。

ぜひ一度、無料体験レッスンでフィリピン人の明るさに触れてみてください。

>> 無料でレッスンを受けてみる

 

無料体験が受けられるオンライン英会話は、こちらの記事にまとめています。

-英語学習

Copyright© YUYA WORLD TRIP. , 2021 All Rights Reserved.