グランビル周辺

【Malone's】ダウンタウンで一番オススメのパブ、マローンズ【バンクーバー・ダウンタウン】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

スポンサー

 

今回ご紹介させていただくのは

僕がダウンタウンで一番オススメするパブです。

特にデートで行く、お洒落なバーやパブを探している方にオススメです。

 

スポンサー

 

Malone's

さて今回ご紹介させていただくのは、ともてお洒落なパブ

Malone's

です。

Malone'sのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

FOOD ... FRIENDS ... CRAFT BEER 🍺 #charcuterieboard #meat #cheese #craft #malonesvan #malones

Malone's Vancouver(@malonesvan)がシェアした投稿 -

Malone'sは料理、お酒、雰囲気、全てにおいて最高で、本当にオススメのパブです。

Instagramも見ていただいたらわかる通り、お洒落な空間が僕たちを出迎えてくれます。

YouTubeもあるので貼っておきます。

週末は夜中の2までオープンしているので、二軒目などにも良いですね。

スポンサー

Malone'sの場所と行き方

それではMalone'sの場所です。

Malone'sウエストペンダーストリート沿いにあります。

レビューは思いのほか、そこそこですね。

最寄り駅はグランビル駅で、徒歩で3ほどです。

駅も近いので、終電ギリギリまで飲めますね。

Malone'sに到着

ということでMalone'sに到着しました。

外観はこんな感じです。

この大きい看板が目印です。

今の時期は、どのお店もハロウィン仕様ですね。

店内はこんな感じ。

店内はとても広く、席数をたくさんあります。

時々、週末になるとクラブ化します 笑

また不定期でミュージシャンの方が、店内で生演奏しているなど、もう雰囲気は最高ですよ。

ちょうど僕が行った日も、ミュージシャンの方が演奏していました。

メニュー

それではメニューです。

こちらがハッピアワーメニュー。

ちなみにMalone'sはハッピアワーが1日に2回あり、

3pm-6pm

9pm-11pm

となっております。

こちらがビールメニュー。

こちらはワインとカクテルメニュー。

ドリンクの種類が豊富。

僕はビールが苦手なので、ドリンクの種類が豊富なお店は本当にありがたいです。

こちらはフードメニュー。

そして朝食メニューと、デザートメニュー。

週末だけですが、Malone'sは朝食メニューもあります。

朝食しては少しお高めですが、Malone'sの料理はとても美味しいので、興味がある方はぜひ行ってみてくださいね。

ホームページにもメニューは載っています。

というかホームページのほうが見やすいので、そちらでチェックしてください 笑

料理が届きました

今回オーダーしたドリンクは

CRANBERRY APPLE CIDER

JUICY AF IPA

です。

フードは、夕食を食べた後だったので

NACHOS

のみオーダーしました。

これからもMalone'sに行く機会はたくさんあるので、随時載せていきますね。

こちらが

CRANBERRY APPLE CIDER

ブレブレ 笑

とても飲みやすいお酒です。

お酒の味が苦手って方でも飲めます。

そしてこちらが

JUICY AF IPA

こちらも同様に飲みやすいです。

最後に

NACHOS

このボリューム 笑

3〜4人分はあります。

今回は2人で食べましたが、案の定食べきれなかったです 笑

Malone'sのナチョスは絶品です。

めちゃくちゃ美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね。

このソースにつけて食べると、なお良し!

こんがり焼けたチーズが美味しいです。

デーブルにはケチャップもあるので、お好みでどうぞ。

お会計

それではお会計です。

今回は2人で行き、お酒を1杯ずつとナチョスで、1人あたり

チップ込$20

ほどでした。

ハッピアワーの時間に行くと、もう少し安くお酒が飲めますね。

フードも量がそこそこあるので、複数人で行けばもっと安く食べれます。

まとめ

決して安くはないパブですが、お値段以上のパブです。

デートで行けば、間違いなく好感度をアップすることができます。

もう本当に行っていただきたい 笑

それぐらいオススメです。

 

スポンサー

 

 

-グランビル周辺