グランビル周辺

【DAEJI】ダウンタウンでカツレツ食べれるならここ!【バンクーバー・ダウンタウン】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

スポンサー

 

珍しくレストランのご紹介です。

普段はあまり外食はしないのですが、ダウンタウンを歩いていたらたまたま目に入ったので行ってみました。

今回ご紹介するのはカツレツが食べられる

DAEJI Cutlet house

です。

 

スポンサー

 

DAEJI Cutlet house

今回行ったのは、カツレツが食べられる

DAEJI Cutlet house

です。

DAEJI Cutlet houseのホームページはこちら

バンクーバーに6店舗あるお店です。

たぶん韓国人経営の会社かな?

トランス脂肪無し、キャノーラ油100

とのことです。

スポンサー

DAEJI Cutlet houseの場所と行き方

それではDAEJI Cutlet houseの場所です。

先程をお伝えした通り、バンクーバーに6店舗あります。

今回僕が行ったのは、ダウンタウンのDunsmuir Stにある店舗です。

ここの他にもロブソンやメトロタウンにもあります。

レビューはまぁまぁですね。

ウォーターフロント駅からだと徒歩約7

グランビル駅からだと徒歩約2

となっております。

グランビル駅からの方が近いですね。

DAEJI Cutlet houseに到着

ということで到着しました。

白とオレンジ、可愛い豚さんの看板が目印です。

入り口にはサンプルがいくつか並んでおります。

そうです。このサンプルにつられてこの店に入りました。

店内はそこそこの大きさ。

窓際の席は日差しが気持ちよさそうですね。

ランチの時間帯は過ぎていたので、お客さんの数も少なくちょうど良い感じでした。

メニュー

それでは皆さんが気になるメニューはこちら

メインはもちろん豚のカツレツです。

カレーやピザテイストのカツレツ、またチーズキムチなんてのもあります。

カツレツの他にも、チキンや魚、ハンバーグ、キムチ炒飯もあります。

メニューの種類が多くて迷いますね。

ホームページにもメニューが載ってます。

追加でカツレツの枚数を増やせたり、チーズを乗せれたりできます。

料金はまぁまぁですね。

ちなみに僕が注文したのは23番の

チキンカツレツカレーライス

いわゆるチキンカツカレーですね。

チキンカツレツカレーライスができました

10分ほど待つと料理が到着しました。

思っていたよりボリューミー。

味噌汁もついてます。

ではいただきます。

美味しい!

野菜も程よい大きさで食べやすい。

ただ辛い!特にキムチ風味のマカロニサラダ!

僕が辛い食べ物が苦手というのもありますが 笑

そんな僕でも美味しく食べれました。

久しぶりに食べたカレーは最高です。

このボリュームでこの値段なら、コスパは良い方かもしれないですね。

まとめ

今回はチキンカツレツカレーライスを食べましたが、キムチ炒飯も美味しそうでした。

アクセスもしやすく、ガッツリ食べたい人には最高のお店ですね。

時々外食はするのですが、いつも写真を撮り忘れるので記事にできていませんでした。

ですが、これからはちゃんとレストランの記事も書いていきます。

そしてスポット毎のカテゴリー分けし、レストランも探せるサイトにしていきます。

 

スポンサー

 

-グランビル周辺
-, ,