グランビル周辺

【Cartems Donuts】味はミスド以上?ふわふわもちもちドーナツ【ダウンタウン・バンクーバー】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

スポンサー

 

みなさんドーナツは好きですか?

僕は好きです。

ミスタードーナツだと、ポンデ黒糖が好きです。

ということで、今回はダウンタウンにあるドーナツ屋さんをご紹介させていただきます。

 

スポンサー

 

Cartems Donuts

今回ご紹介させていただくのは、ダウンタウンにあるドーナツ屋さん

Cartems Donuts

です。

Cartems Donutsのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Rainy day delights! 🌧🍂🍩 ‍ Apple Crumble 🍎 A vanilla cake donut with apple glaze, brown sugar cinnamon oats and a house made apple chip (V/GF option available).

Cartems Donuts(@cartemsdonuts)がシェアした投稿 -

Instagramはお洒落は写真が多く、見ていてワクワクしますね。

スポンサー

cartemsの場所と行き方

それではcartemsの場所です。

cartemsは、バンクーバーに3店舗あり、今回ご紹介するのはダウンタウンにある店舗です。

行けばわかるレビューの高さです。

最寄り駅はグランビル駅で、徒歩で3ほどです。

いつ見ても行列が’できている人気のお店です。

週末は10:00pmまで開いてます。

他の2店舗は

メインストリート

キツラノ

にあります。

どの店舗もレビューが高い!

最寄りの店舗に行ってくださいね。

Cartems Donutsに到着

ということで、Cartems Donutsに到着しました。

外観はこんな感じ。

可愛いドーナツのロゴが目印です。

店内はこんな感じ。

厨房が広くてびっくりです。

ランチタイム後に行きましたが、その時は比較的空いていました。

ですが、その直後にたくさんのお客さんが来て、見る見るうちに行列ができていました。

タイミングが良かったですね。

並びたくない方は、ランチタイム、おやつの時間は避けたほうが良いです。

メニュー

それではメニューです。

ドーナツがレジの横のディスプレイに並んでいます。

Chocolate Glaze

Salted Caramel

Pumpkin Hazelnut

etc…

どれも美味しそう。

グルテンフリー、ヴィーガンドーナツもあります。

防腐剤などは使っておらず、毎日1から作っているので、添加物などを気にされている方も安心して食べることができます。

ドリンクメニューはこちら

コーヒー以外のドリンクもあります。

ドーナツとコーヒーの組み合わせって最高に良いですよね。

個人的には

House Soda

が気になるので、次の機会に飲んでみます。

ドーナツが届きました

今回オーダーしたのは

Double Chocolate

Earl Grey

Cafe Latte

です。

コーヒーのミルクなどはこちらからどうぞ。

気になるお味は、、、ドーナツがふわふわもちもちでめちゃくちゃ美味しい!

これはミスドを大幅に超えた美味しさです。

行列ができる理由がわかります。

テイクアウトをする方は、大きな箱にたくさんのドーナツ入れてました。

差し入れなんかにも良さそうですね。

たくさんオーダーする方は、事前にオンラインでオーダーしておくと便利ですよ。

まとめ

店内は落ち着いた雰囲気で、居心地が凄く良いです。

店員さんもフレンドリーで、とても気持ちのいい接客でした。

僕も気がつけば2時間ほど友達とずっと話していました。

おやつの時間にはもちろんのこと、Wi-Fiもあるので作業するときにもうってつけの場所です。

ふわふわもちもちのドーナツが食べたい方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-グランビル周辺