ロブソンストリート

【Book Kyung Ban Jeoun】カラオケが楽しめる韓国料理レストラン【バンクーバー・ダウンタウン】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

スポンサー

 

今回はみんな大好きの

カラオケ

も楽しむことができる、韓国料理レストランをご紹介させていただきます。

レストランとカラオケが一緒になっているって凄く珍しいですよね 笑

 

スポンサー

 

Book Kyung Ban Jeoun

今回ご紹介させていただくのは、カラオケも楽しめる韓国料理レストラン

Book Kyung Ban Jeoun

です。

Book Kyung Ban Jeounの詳細はこちら

ホームページが無いので、変わりのサイトを貼っています。

スポンサー

Book Kyung Ban Jeounの場所と行き方

それではBook Kyung Ban Jeounの場所です。

Book Kyung Ban Jeounは、ロブソンストリート沿いにあります。

レビューはまぁまぁですね。

最寄り駅はバラード駅で、徒歩で15ほどです。

少し遠いので、バラード駅の目の前から出ている5番のバスに乗るのがオススメです。

営業時間は

日曜〜木曜 11:30am-1:00am

金曜・土曜 11:30am-2:00am

となっております。

Book Kyung Ban Jeounに到着

ということで、Book Kyung Ban Jeounに到着しました。

外観はこんな感じ。

KARAOKEって書いてますね。

店内はこんな感じ。

まだHAPPY NEW YEARには気が早いですが、まぁ気にせずいきましょう。

平日に行ったので、そこまで混んではいませんでした。

メニュー

それではメニューです。

こちらはフードメニュー。

メニューの後ろのほうには写真が数枚載っています。

それとオススメのメニューたち。

そしてこちらがドリンクメニュー。

料理が届きました

今回オーダーしたのは

Deep fried dumplings R

Spicy soy chicken R

Ja Jang The original

YOGURT SOJU

です。

待つこと5分。

まずはお通しの漬け物類。

そして

YOGURT SOJU

SOJUはやかんで来ます 笑

韓国といえばSOJUですね。

そして続々と食べ物たちも来ました。

Deep fried dumplings R

これは揚餃子ですね。

そして

Spicy soy chicken R

唐揚げに甘辛のソースがついています。

最後に

Ja Jang The original

Spicy soy chickenはレギュラーサイズにもかかわず、めちゃくちゃ量が多いです。

2人だと少し多いです。

味はまぁそこそこ。

唐揚げ好きからしたら、もうひと押し欲しい感じです。

一番美味しいのはJa Jang The originalです。

ジャージャー麺ですね。

甘くて濃厚なソースが美味しいです。

YOGURT SOJUはアルコールがほぼなく、炭酸が少し抜けたカルピスソーダみたいな味でした 笑

お会計

それではお会計です。

今回は2人で行き、

お酒1品

料理3品

で一人あたり

チップ込$35

でした。

BK Karaoke

レストランのすぐ隣にカラオケルームがあります。

その名も

BK Karaoke

料金等が韓国語のみで一切わからない 笑

唯一わかるのは

11:30am-4:00pm

に行けば50%OFFになることぐらいです 笑

システムがよく分からなかったので、僕は行きませんでした。

行ったことがある方、料金等教えてください。

ご飯を食べているときに誰かが歌っていたので、需要はあるみたいです。

まとめ

1品ずつの量が多いので、お腹いっぱい食べたい方にはオススメです。

特に唐揚げは本当に量が多いです 笑

ただSOJUはアルコールがほぼ入ってなかったし、ご飯の味もめちゃくちゃ美味しいかと言われたそうでもない、、、。

なので、また行きたい!とは正直思えませんでした 笑

ご飯の後にカラオケに行きたいって方には良いかもしれませんね。

 

スポンサー

 

 

-ロブソンストリート