バラード周辺

【しゃぶせん】お寿司と焼肉食べ放題ランチ・ディナー【バンクーバー・ダウンタウン】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

今回は以前ご紹介したTomokazuに引き続き、お寿司食べ放題のレストランをご紹介します。

 

お寿司だけでなく、焼き肉も食べ放題という太っ腹です

お寿司が大好きな方、必見です。

 

Tomokazuの記事はこちら。

 

スポンサー

 

Shabusen Yakiniku House

今回ご紹介するのは、お寿司と焼き肉が食べ放題のレストラン

Shabusen(しゃぶせん)

です。

>> Shabusenのホームページはこちら

 

ちなみに、、、日本にあるしゃぶせんとは関係ないとのこと。

 

パクったのかな?笑

 

このレストランの魅力は、なんと言っても格安の料金設定です。

 

めちゃくちゃ安いです。

 

お値段なんと

$33.95

日本円で約¥2,820

 

安すぎる!

 

ちなみにランチのほうが安く、

月曜〜金曜 $19.50(お寿司のみ)

月曜〜金曜 $21.95(焼き肉付き)

土曜・日曜・祝日 $21.95

となっております。

 

ランチのほうが断然お得ですね。

Shabusenの場所と行き方

それではShabusenの場所です。

 

Shabusenは、バラードストリート沿いにあります。

レビューはまぁそこそこ。

 

最寄り駅はバラード駅で、徒歩で約5分ほどです。

 

営業時間は

営業時間

月曜〜日曜 11:00am-2:30pm 5:00pm-10:30pm

となっております。

スポンサー

Shabusenに到着

ということで、Shabusenに到着しました。

 

今回行ったのはディナーです。

 

この建物の2階にあります。

こちらの看板が目印です。

エレベーターの横にある階段を上ります。

こちらが入り口

ということで店内に入ります。

 

が、めちゃくちゃ混んでる、、、。

 

金曜日の夜に行きましたが、混んでいるとかのレベルじゃないです。

 

その場で予約しましたが、なんと1時間待ち、、、。

 

週末に行く方は予約が必須です。

 

1時間後、無事に店内に入れました。

 

店内はこんな感じ。

ご覧の通り満席です。

メニュー

それではメニューです。

 

こちらが食べ放題メニュー

中国語が読めない、、、。

 

安心してください。

 

日本語表記もあります。

お寿司、焼き肉、一品メニュー

これら全てが食べ放題です。

 

ドリンクメニューはありませんが、店員さんが聞いてくれます。

 

ランチメニューはこちら。

ディナーよりも、メニューの種類は少なめです。

料理が届きました

食べ放題ってことでたくさんオーダーします。

 

この紙に食べたい物の記入します。

お寿司は1貫〜、お肉は1人前〜となっております。

 

卓上にはロースター

そして醤油と焼き肉のタレ

しばらく待つと、続々と料理が届きます。

 

まずは

味噌汁

薄味具無しです 笑

 

次に

おひたし

久しぶりのおひたし

 

エビとムール貝

そして念願の

お寿司たち

サーモンの刺し身

イカリングチキン

トンカツ

 

まだまだいきます。

牛肉ビーフショートリブ

豚肉と鶏肉

お肉を焼きながら、お寿司を食べます。

ホタテとマヨネーズ

餃子

チキン照焼

コーンケーキという名の

コロッケ

締めの

コーヒーゼリー

オーダーしすぎ、、、笑

 

これらが無限に食べ放題です。

 

おかわりしたい時は、店員さんに言うと新しいオーダーシートが貰えます。

 

肝心の味は、、、まぁまぁってところですね。

 

以前行ったTomokazuと比べて、お寿司の種類が多いのが良いですね。

 

サーモンはやっぱり美味しい!

お会計

それではお会計です。

 

今回はディナーの食べ放題で

一人あたり

チップ込み$40

でした。

まとめ

先程もお伝えしましたが、ランチのほうが断然お得です。

 

味は正直そこそこですが、お腹いっぱい食べたいって方にはオススメです。

 

質より量ってやつですね。

 

お寿司が好きな方、焼き肉が好きな方、お寿司と焼き肉両方を食べたいって方

ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

-バラード周辺