グランビル周辺

【Browns Crafthouse】落ち着いた空間で美味しいお酒とハンバーガー【バンクーバー・ダウンタウン】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

スポンサー

 

バンクーバーにあるレストランは、どのお店も美味しい!

ですがガヤガヤしていたりと、落ち着いてご飯を食べることができるレストランが少ないです。

今回はたまには落ち着いた空間でゆっくり食べたい、って方にオススメのレストランです。

スポンサー

 

Browns Crafthouse

今回ご紹介させていただくのは、美味しいお酒とハンバーガーが有名の

Browns Crafthouse

です。

Browns Crafthouseのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Who loves burgers?? We do! 🙋‍♀️ 📸: @ilariavecchiphotography

Browns Crafthouse(@brownscrafthouse)がシェアした投稿 -

どの口コミサイトを見ても、やはり雰囲気、お酒、ハンバーガーが良いというのが多いです。

スポンサー

Browns Crafthouseの場所と行き方

それでばBrowns Crafthouseの場所です。

Browns Crafthouseは、ウエストペンダーストリート沿いにあります。

レビューはそこそこ良い。

最寄り駅はグランビル駅で、徒歩で3ほどです。

営業時間は

日曜・月曜 10:45pm-11:00pm

火曜〜木曜 10:45pm-0:00am

金曜・土曜 10:45pm-1:00pm

となっております。

以前ご紹介した、Malone’sのすぐ近くです。

おすすめ
【Malone's】ダウンタウンで一番オススメのパブ、マローンズ【バンクーバー・ダウンタウン】

続きを見る

またビクトリアにも系列店があるので、ビクトリアに住んでいる方はこちらの店舗に行ってみてくださいね。

Browns Crafthouseに到着

ということで、Browns Crafthouseに到着しました。

外観はこんな感じ。

外にはテラス席もあるので、夏の時期などはテラスでお酒を飲むのも良いですね。

店内はこんな感じ。

店内は結構広いので、パーティーとかにも使えますね。

実際友達の誕生日パーティーも、ここで行いました。

こちらはバーカウンター。

そしてなぜか撮りたくなったキッチン

また大型のテレビも何台か設置されているので、スポーツ観戦もできます。

もちろん日にもよりますが、ガヤガヤしていないので落ち着いて食事を楽しむことができます。

ホッケーやバスケなど大きな試合がある日は、スポーツバーになると思うのでうるさくなりそうですが、、、笑

バーカウンターでは一人で飲んでいる方も多かったので、一人飲みにも最適です。

メニュー

それではメニューです。

こちらはフードメニュー。

そしてドリンクメニュー。

写真を撮ったのですが、綺麗に撮れずホームページからお借りしました。

こちらはビールメニュー。

ビールが好きな方は、ぜひ全て飲んでいただきたい。

もちろんハッピーアワーもあります。

ハッピーアワーは

3:00pm-6:00pm

9:00pm-Last

となっております。

左側は日替わりのお得メニューです。

この日は日曜日にだったので、僕が好きなサイダーが$2OFFです。

ブレックファーストメニューもあるので、興味がある方はぜひ朝に行ってみてくださいね。

料理が届きました

今回オーダーしたのは

MERRIDALE DRY CIDER

PARMESAN FRIES

KUNG FU CAULIFLOWER

CRISPY CHICKEN BURGER

BBQ BACON BURGER

です。

お皿がオシャレ。

待つこと5分。

まずはドリンクが届きました。

こちらは

MERRIDALE DRY CIDER

ビールが飲めない僕にとっては、サイダーはありがたい飲み物です。

そしてさらに待つこと5分。

料理も届きました。

こちらは

PARMESAN FRIES

こちらが

KUNG FU CAULIFLOWER

カリフラワーの料理です。

こちらが

CRISPY CHICKEN BURGER

最後に

BBQ BACON BURGER

です。

味はどれも絶品!

特にハンバーガーはめちゃくちゃ美味しい。

KUNG FU CAULIFLOWERは少し薄味なので、物足りなさは少々ありました。

Browns Crafthouseに来たからには、ぜひともハンバーガーを食べていただきたい。

それぐらい美味しいです。

お会計

それではお会計です。

今回は3人で行き、

お酒2杯ずつ

料理4品

で一人あたり

チップ込$36.23

でした。

まとめ

決して安くはないお店ですが、この味であれば満足です。

味も良く、雰囲気も良いのでデートにもピッタリですね。

落ち着いた空間のレストランを探している方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-グランビル周辺