バラード周辺

【49th Parallel Coffee】バンクーバーを代表するオシャレカフェ【バンクーバー・ダウンタウン】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

スポンサー

 

さて今回もやってまいりました。みんな大好き

オシャレカフェ

の記事でございます。

今回はバンクーバーを代表するカフェに行ってきたので、ご紹介させていただきます。

 

スポンサー

 

49th Parallel Coffee

今回行ってきたオシャレカフェは

49th Parallel Coffee

です。

49th Parallel Coffeeのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Creating memorable coffee moments since 2004. #49thParallel #VancouverCafes

49th Parallel Coffee Roasters(@49th)がシェアした投稿 -

Instagramが凄くオシャレ、、、。

この49th Parallel Coffeeはバンクーバーの会社が運営しており、カフェ以外にも生豆に輸入やローストなども行っております。

コーヒー豆のクオリティが高く、他のカフェでも使われているぐらい評判が良いのです。

一般の方でもコーヒー豆を買うことができるので、コーヒー好きな方はぜひ買ってみてくださいね。

営業時間は

月曜〜金曜 6:30am-6:00pm

土曜・日曜・祝日 7:00am-5:00pm

となっております。

朝早くから営業しているので、お仕事前にも良いですね。

スポンサー

49th Parallel Coffeeの場所と行き方

それでは49th Parallel Coffeeの場所です。

49th Parallel Coffeeはバンクーバーに3店舗あり、サーロウストリートメインストリート、ウエスト4thアベニューにあります。

今回行ったのはサーロウストリートの店舗です。

レビューは高め。

最寄り駅はバラード駅で、徒歩で4ほどです。

メインストリートにある店舗はこちら。

ウエスト4thアベニューにある店舗はこちら。

全店舗ともレビューが高い。

さすが評判が良いだけありますね。

49th Parallel Coffeeに到着

ということで49th Parallel Coffeeに到着しました。

外観はこんな感じ。

入り口はこちらです。

店内はこんな感じ。

とりあえずめちゃくちゃ混んでます。

このエスプレッソマシーンが家に欲しいのは僕だけですか?

そこそこ席数はあるのですが、混みすぎて座る場所がありませんでした。

なので、今回はテラス席に座りました。

ヒーターが付いているので、外でもそんなに寒くなかったです。

メニュー

それではメニューです。

こちらはドリンクメニュー

遠くて見えない、、、。

FILTER COFFEE $2.45/2.70/2.95

CAPPUCCINO $4.10

AMERICANO $3.60

CAFFE LATTE $4.10/4.50/4.90

MOCHA $5.00/5.40/5.80

etc…

となっております。

期間限定メニューなんかもあります。

そしてレジの横にはたくさんのドーナツ類が並んでおります。

どれも美味しそう!

コーヒーが入りました

混んでいたので7分ほど待ちました。

こちらは

カフェラテ

まさかテラスで飲むとは思っていなかったので、アイスにしてしまいました、、、。

砂糖やミルクはこちらからどうぞ。

こちらは

Vegan Lemon

僕はヴィーガンではないのですが、ヴィーガン料理があるとついつい食べてしまいます。

コーヒーは味も香りも最高○

さすがって感じですね。

ホットの場合は、こちらの可愛くてオシャレなカップに入れてくれます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

May your day be as good as the first sip! #49thParallelCoffee

49th Parallel Coffee Roasters(@49th)がシェアした投稿 -

インスタ映えってやつですね。

こちらのカップも買うこともできます。

家に1個あれば、家で飲むコーヒーも美味しさ倍増ですね。

まとめ

僕はコーヒー大好きってわけでもないのですが、それでもわかる美味しさ。

コーヒー好きの方でも満足できる味だと思います。

凄く混んでいるので、平日に行くことをオススメします。

オシャレなカフェを探している方、コーヒー好きな方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-バラード周辺