ロブソンストリート

【Breka Bakery & Cafe】美味しいパンが食べれるカフェ【バンクーバー・ダウンタウン】

※アフィリエイト広告を利用しています

 

スポンサー

 

さて今回もカフェのご紹介です。

バンクーバーに来てから、カフェに行く頻度が増えました。

落ち着いて作業できるし、コーヒーも飲めるし最高ですよね。

今回ご紹介するカフェは美味しいパンなども食べれますよ。

 

スポンサー

 

Breka Bakery & Cafe

今回ご紹介させていただくカフェは、デンマンストリートにある

Breka Bakery & Cafe

です。

Breka Bakery & Cafeのホームページはこちら

Instagramも貼っておきます。

このカフェ、なんと24時間営業なので朝早くでも、夜遅くでも行くことができます。

出勤前や、夜中に作業がしたい方にはうってつけのカフェですね。

バンクーバーの情報サイトWestenderベスト・オブザ・シティに選ばれるなど、人気のカフェです。

スポンサー

Breka Bakery & Cafeの場所と行き方

それではBreka Bakery & Cafeの場所です。

今現在、Breka Bakery & Cafeはバンクーバーに5店舗あります。

今回行ったのはデンマンストリートにある店舗です。

デンマンストリートとロブソンストリートの交差点の近くにあります。

最寄り駅はバラード駅で、徒歩で20分ほどです。

徒歩だと少し遠いので、バスのほうがオススメです。

こちらの店舗以外に

ビュートストリート

デイビーストリート

フレイザーストリート

ウエスト4thアベニュー

にもあるので、最寄りの店舗に行ってくださいね。

Breka Bakery & Cafeに到着

ということでBreka Bakery & Cafeに到着しました。

外観はこんな感じです。

テラス席もあります。

暖かい日はテラス席でゆっくりしたいですね。

赤い看板が目印。

店内はこんな’感じです。

このデンマンストリート店は、最近できたばかりなので店内はとても綺麗です。

天井もそこそこ高く、ゆったりとした雰囲気です。

パソコンで作業をする方、勉強する方、友達とお喋りする方 etc…

もちろんWi-Fiもありますよ。

メニュー

お店に入ると、目の前にディスプレイがあり、たくさんのパンやケーキ、ベーグルなどが並んでいます。

こちらはベーグル、サンドイッチ、パイ

こちらはケーキ

そしてこちらはパンとドーナツ

これだけ種類があると悩みますね、、、。

ドリンクメニューは遠い場所にあり、きちんと撮れなかったのでホームページでご確認ください。

ドリンクメニューの詳細はこちら

コーヒーは2.5なので、コスパも良いですね。

パンやベーグルなども、安めなのでコスパは比較的良いほうです。

パン類もホームページで詳しく見れるので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

コーヒーとロール

今回オーダーしたのは

Iced Americano

SAUSASE ROLL

VEGGIE ROLL

です。

これで約7.5です。

安いですね。

ロールはどちらか選べなくて、両方ともオーダーしてしまいました。

ベーグルやサンドイッチなどは、受け取る前に温めてくれます。

レジの隣にミルクやシロップがあります。

ロールは両方とも美味しかったのですが、個人的にはVEGGIE ROLLのほうが好きです。

温かい状態で食べれるのはありがたいですね。

コーヒーは酸味がなく、とても飲みやすく美味しいです。

まとめ

もし家の近くにあったら、出勤前に通いたいぐらいステキな空間でした。

バンクーバーには24時間開いているカフェは少ないので、こういったカフェがあるのはとても嬉しいです。

24時間営業のカフェをお探しの方、コーヒーと一緒にパンを食べたい方、ぜひ行ってみてくださいね。

 

スポンサー

 

 

-ロブソンストリート